ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

akbbarasuroaskahidkws.jpg 




スポンサーリンク




1:
1位 AKB薔薇
2位 黄門ちゃま
3位 マクロスF2
4位 ミーナ
5位 ささみさん
6位 鬼の城
7位 必殺仕事人
8位 コードギアス2
9位 バジ2、絆
10位 銭形

多分完璧



125:
>>1
西遊記と偽物語ないんだけど?

133:
花の慶次や仕事人という目にも耳にも悪い産業廃棄物が入ってない時点で
>>1はニワカ



2:
これらはマジで公害です

3:
AKBバラが近くにあると殺意がわく


4:
ヴァーミリオンが入ってない

6:
ベヨネッタくっそうるさかったなすぐ消えたけど



8:
ちゃまはほんとうるさい
隣で別の台打っててピロピロでけー音してよう当たるなー思ってカウンター見たら一回も当たって無かった



9:
うるさい台は消えろ!

11:
ボトムズがないけどランクにあるのよりはマシだな


15:
うるさい台消えろ!

17:
あとは北斗シリーズはどれもうるさいっすね



18:
akbバラもやばいけど、ギアスの音量MAXは店の外まで聞こえるくらい本当にうるさい
打ってる本人もこれほどの爆音はきついと思う

20:
>>18
この前音量調節なんて出来ること知らないジジイがMAXで打っててマジでぶんなぐってやりたくなった



19:
消されたルパンは?

25:
>>19
あ、これもうるさいw

33:
>>19
この台は筐体の振動もヤバイw
隣で別の台打ってたがルパンの振動で横に置いてたコーヒー落ちたからなw



21:
音量さげりゃいいじゃん


22:
三国無双を忘れてるよ


24:
北斗世紀末が相当うるさい
デフォの音がデカすぎるわ



26:
個人的に嫌な思いをしたのはマクロスF2だわ
なぜか俺の好きな台の隣にあってイライラしまくりだった



27:
平和とか京楽とかSANKYOとかパチンコメーカーはスロットつくるな!
うるさいだけなんじゃ!

28:
花の慶次も入るだろ


29:
慶次は?

31:
キュロゴス2


34:
バズーカ筐体全般だろ、バジやアナゴが裏の島にあるとマジでうるさい

35:
ロスプラがないとか


36:
消されたルパンはなにが起こったのかと思って見たらただ当たっただけだったw



38:
北斗はホワタホワタが店外まで聞こえてくる

43:
>>38
転生の天破が特にうるさいっすね
あーべしちゃれんじーもまたうるさい



39:
ゴッドイーターもわりとうるさいだろ



40:
でも、やっぱりAKB薔薇が一番うるさいっすわ

あれなにが起こってんすかね?
打ったことないから知らんのですが



49:
最遊記がないとかニワカか?

53:
ゴッドイーターもうるさくないすか?
当たったら、通常時の10倍位の印象。


54:
まどまぎ2とドラグナーがない
やり直し


55:
マクFとかギアスとか絆は公害レベルにうるさいけど機械音だしまだ百歩譲れる
AKB薔薇だけは騒音のあげく棒読みの台詞まで爆音なのが許せん

あ、トータルイクリプスは顎落ちたら気持ちいいから許してね



56:
黄門ちゃまの努髪天はヤバイな
ただの+10で爆音だからな



57:
鬼の城懐かしいな
本当にうるさいだけの台だった

60:
ランボーが無い


61:
まどマギ2優勝やろ

\オシテー!!チュドドドドーン/
+10

ハリボテ筐体のせいで前後左右くまなくうるせーし



62:
ささみさんのホッパーエラー酷いぞあれは
耳鳴りがしたわ

74:
>>62
ささみさんというかダクセルのセレクターエラーはマジで殺意がわくレベル
コイン払い出したときのウイーンウイーンって音が
音量MAXで延々なり続けるし



63:
麻雀格闘倶楽部は?

64:
パトレイバーがないとかまだまだだな


65:
ここまでデビサバなし

エニシヲネラエ!!!wwwwwwwwwwケータイプッシュ!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


68:
格闘激戦区と電撃フランケンだろ
耳障りな音割れする台こいつらしか記憶に無い


70:
環境としてほとんどがシマで置かれてるユニバのバズーカ筐体はまあ許せるわ。
たまにシマの裏からのバイブが伝わってくるくらいだし。

おい、オリ平と享楽。
テメーの台はたいして売れてないからバラで爆音撒き散らしてるんじゃ。
つか、ルパンみたいな重低音効かした払い出し音にされると耳栓してても効果ねーんだよ。

あんたらの作る公害スロが原因でシマに近寄りたくなくなる打ち手もいることを知れ。


71:
傷物語が入ってないな
やり直し

284:
>>71
まだ出てないぞ



72:
マクロスF2よりうるさい台があるとか信じられない
スピーカーが外に向いてるせいで打ってる本人より両隣が一番被害受けるのが悪質すぎる

77:
>>72
けど隣の麻雀格闘倶楽部も大概だったぞ?
「アルトくん・・ツモ~!」
「アルト・・ツモ~!」
「ア・・ツモ~!」

180:
>>72
これはホントヤバかった自分の台の音より隣の音がよく聞こえるんだからな



73:
マジェスティっくプリンスは?



75:
ISないとか笑うんだけど



78:
一時期のオリ平のコイン精算時の音はヤバかったな
ゴトでも関知したんかいなと言う爆音警報で嫌がらせ以外の何物でもない



79:
地獄少女が黄門とakb薔薇に挟まれた設置の時は最悪だった。
なんにも聞こえねーのマジで。

81:
>>79
閻魔あいちゃん、元々音小さいもんね

84:
>>81
でも地獄少女は逆押しで狙え!!の時のシャキーン!!音だけ妙に高音でかつうるさいから店の音量設定次第ではいきなり爆音なって心臓に悪いで

87:
>>84
う~んそうかな?
まあ仕置の刻の逆回転「ギャー!」は
ちょっとうるさいかも



80:
AKBは高音が耳障りだよな


82:
貞子の精算はフリーズかなんかやと思ったわ


83:
とりあえずSANKYOうるさい



85:
そういえば糞台のアリアもうるさかったぞ

90:
>>85
隣がAKBなら聞こえんし
基本当たらないから気になりません



86:
ボトムズは許されたな

88:
あとサラ番でずっと鏡でやってる奴
あのバキュバキュバキューンが聞きたいだけなのかね?


89:
逆に静かな台でいうと、リングと戦コレ2が静かで隣にあってもまったく害がない
特にリングは役物落下の演出なければ当たってる事も気付かない、push押さない奴がリング
打ってると呪縛入るまでマジで気付かない時あったわww


92:
この爆音の流れ作ったのはスカイラブと吉宗の姫BIGだな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1486809033/

電話かかってきたら番号でググるやつwwwww

子供には解けるけど大人には解けない迷路wwwwwwwwwwwwwwww

【画像】日本に恥をかかせる最低なジャーナリストがホワイトハウスにいるらしい

【愕然】NHKで放送事故wwwアナウンサーのアソコからwwwww(画像あり)

【悲報】ローラさん、世界進出したつもりがエキストラだった

千葉市上空にUFOの大群出現、一度に100機目撃(動画あり)


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, , BGM, 効果音,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME