ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

madomagi2pxnqryc8.jpg 





スポンサーリンク




1:
ハイエナできる機種もほとんどなくなってきたし



2:
良釘じゃないとまず勝てない
おんなじ



3:
パチンコは釘が悪けりゃ負ける
スロットは設定が低いと負ける
潜伏確変とかゾーンとか天井とか、知識があれば勝てる可能性は上がる事もあれど基本は一緒よ



4:
何もいじってなけりゃねw



5:
下手したら設定1以下の期待値の釘の方が多いんですがそれは...



6:
まず高設定掴まないと勝てないスロットより
釘を見て回らないと勝てないパチンコより

 
 働 い た 方 が 良 く な い ?



7:
まぁパチンコの方がマシだろうね
そもそも設定1の割は詐欺だし
スロの投資速度はパチの2~3倍
4000~5000枚も負けるなんてパチじゃほとんどないがスロじゃ平常運転



8:
パチ板で、なんで設定1以下の釘のパチ打つの?馬鹿なの?って言ったら
「一撃があるから」って言われたwwワロタww


9:
絶対パチの方がいい
ただクソつまらんから打てない


10:
割100以下の台打ってるくせに負けたら確率がおかしいとか遠隔ガーとか言ってて草ww
ほぇ~生きとる~ww

11:
ハーデスのパチンコが出てたらスロ卒業してた



12:
パチなんて3000ハマったら終わりやん
ハーデスやったらハーデスくるやん



13:
そもそも顔認証で全て調整されてるから何やったって無理やで

16:
>>13
ヘルメット被れば良くね?



14:
俺はどっちも打つけど同じようなもんだぞ
良釘台打っても理不尽なハマりや確率の偏りで簡単に死ねる
新基準の台はゴミスペ過ぎるし


15:
パチンコはガセ演出も飛ばせないのが嫌かも
どうせ当たらないの長々見させられるのが


18:
餃子の王将(超級)とか天下一閃は好き
でもガロとか千円でイヤになる
リーチなんてFクイーンぐらいで充分アツかったのにな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1486812393/

電話かかってきたら番号でググるやつwwwww

子供には解けるけど大人には解けない迷路wwwwwwwwwwwwwwww

【画像】日本に恥をかかせる最低なジャーナリストがホワイトハウスにいるらしい

【愕然】NHKで放送事故wwwアナウンサーのアソコからwwwww(画像あり)

【悲報】ローラさん、世界進出したつもりがエキストラだった

千葉市上空にUFOの大群出現、一度に100機目撃(動画あり)

関連記事

関連タグ : パチンコ, パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME