ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

eva11aohoryuu0t25a5a9.jpg 




スポンサーリンク




1:
俺らをおちょくる以外の理由があるの?



3:
当たった時のサプライズ感
或いは最近の台によっては保留育ちに期待

4:
たまに熱いの連れてくる


6:
年功序列みたいなもんさ
メーカー柄が一番年上だよ



8:
成長するにもまず青がスタートラインだから

12:
>>8
これ



9:
緑になるかも知れないよって事だろ



10:
青保留は許すが点滅は許さん

33:
>>10
平和は点滅が緑と赤の中間



11:
魔戒の花で青保留を吸い込んだ後、超激アツ吐いたことはあるな

13:
魔界の花の保1青保留はイケメンだからね



14:
青先読みのほうが腹立つわ



15:
点滅保留が当たり前になったので最弱ではなくなった

16:
グレート・ザ・キングではいい仕事してくれる


17:
魔戒の青は毎回ドキドキする
特大ムービー見たかったなあ

19:
魔戒の青40回以上見てるけど当たったことないわ


20:
魔戒はスーパー発展でちょいあつ
心滅発展の王道だしすこ

21:
銀河は青でも期待する



22:
青より緑がイラン。
保留変化で赤になるかも?なりませんでした。
とか、
当たらんくせに、疑似連からのアニメリーチ発展して無駄に時間かかる

24:
>>22
ほんこれ、緑なんか激熱演出見せるためのもン、青保留の方が激熱きたら当たりに絡む



23:
青保留で当たる確率ってどれくらいよ?0.08とかそんくらい?

25:
通常、青、赤だけでいいな


26:
青色は、興奮を押さえて、気持ちを落ち着かせる作用がある。
あまり熱くなるなよって、メーカーの心遣いよw

27:
緑色の方がリラックス効果高いから~


28:
青でスーパー発展したら熱い台すき
スーパー発展で確定の百花繚乱とか

29:
紫保留は?


30:
点滅→闇の書ゾーンに変われ
白保留→リーチ
青保留→期待はできる(20%
黄保留→金と紛らわしいだけ
緑保留→カス
紫保留→たまに激アツ演出見れるだけ
赤保留→上に金やメーカー柄があるから50%
金保留→無双と咲は期待してはいけないレベル
メーカー柄→基本激アツだが、他が大事
黒→どでか赤保留に変化期待してくだちい
虹保留→当確、確確


31:
青はもう保留変化前の前兆予告だからねえ
だってあの海ですら激熱だったはずの魚群がピロピロン!の確定フラッシュの前兆予告じゃんw

あ、やっぱり客をバカにしてんだなw


32:
天帰のST中の青保留51%



34:
緑でも直沸きの仕事してくれる感と、
途中で緑になっても仕事してくれない感



35:
緑は長いハズレだから最悪


36:
青保留で最強リーチ、CUもりもりでもやっぱ青保留なんだなってハズレるかなー


37:
烈火の炎は、st中の青保留は50%やったはず。

こんな感じに確変中は期待できる機種ならええんやけど


38:
そもそも演出の存在意義がない。
指導口に入った瞬間に当たりの乱数の時だけキュイン。
それだけでいい。

39:
黄色 緑 紫保留がこの腐敗した世界を作り出した
I'am gods child...


40:
ここまで百花なし

41:
百花は所詮1%だからな
しかも大体強先読みくるから青保留スーパー当たり確定嬉しいてそうならないし

頻繁してうざいからなくていい


42:
擬似連続いて保留昇格したりするかもって思わせて何もなし残念でしたー!って煽るためだろ

43:
ケツ浮き



44:
青より緑の方がいらんだろ



45:
緑保留の踏み台


46:
ペルソナ3なんて保留変化で当確(潜伏含む)なのにな


48:
京楽銭形の青保留好き 白保留も好き


49:
金保留まで育った時の嬉しさは異常。


50:
青で発展すれば確定 サムライガールズとか言う神台


51:
変動中に成長する保留は糞
保留変化なんて消化するまででいいんだよ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1486631309/

やよい軒の納豆定食370円でご飯が6杯食えると話題にwwwwwwwwwwww

貧乏家庭によくある光景wwwwwwwwwwwwwwwww

【ドラゴンボール】タンバリン「よっしゃ地獄から抜け出してきたぜ!今度こそ悟空達をたおしたろ!www」

【悲報】 古舘伊知郎とフジが大モメ!!

【速報】進撃の巨人、完結へ(ネタバレ)

39歳で死去したマッスル北村の死因が悲惨すぎる…(画像あり)


関連記事

関連タグ : パチンコ, 青保留, 保留変化, 保留,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME