ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazikizuna1m001vj.jpg 




スポンサーリンク




1:
いっつも吹いてるけど



2:
ぶっちゃけありえない


5:
それを知ってどうすんの?

いやマジで

6:
>>5気になっただけ



7:
店が損する台を増台してまで設置するはずない
あるかどうかわからない設定を探す人達がコンスタントに回すおかげで馬鹿みたいに儲かってるよ



8:
店長に聞く甘い機種ランキングで全然したのほうだったぞ


9:
店長にとって甘いなら余裕で1位だろうな


10:
辛い部類。
ユニバのAT機は総じて辛い。



11:
甘辛って大体低設定がどうこうだしな
絆の1なんて激辛だろ



12:
6をサクラに教えるから店長には甘い。
店には知らん


13:
KLMに入った1を放置するだけであらふしぎ!



14:
皆2箱以上ですげーと思ったら
7割マイナスで唖然
稼働はいいからね
毎日設定1の判別ご苦労さまです



16:
いつも吹いてて利益取れるのか?って思うなら仕事辞めて毎日朝から打ってみな
こわなとこで意見聞くより簡単に結果出るよ


17:
店によるでしょう。
絆強めの店だとマジで回収できない。

サイトセブンでいろんな店の差枚計算していけばいい。面白いよ


18:
絆はエサよエサ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1486634447/

やよい軒の納豆定食370円でご飯が6杯食えると話題にwwwwwwwwwwww

貧乏家庭によくある光景wwwwwwwwwwwwwwwww

【ドラゴンボール】タンバリン「よっしゃ地獄から抜け出してきたぜ!今度こそ悟空達をたおしたろ!www」

【悲報】 古舘伊知郎とフジが大モメ!!

【速報】進撃の巨人、完結へ(ネタバレ)

39歳で死去したマッスル北村の死因が悲惨すぎる…(画像あり)

関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, バジ絆, バジリスク絆, バジリスク,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME