ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garoamahanavg0ob1l.jpg 




スポンサーリンク




1:
絶対嘘だろこれ



2:
公表→50%
実際→25%

4:
>>2
本当これだわ
甘で50%やって4回目でやっととか



5:
当たりデータの記録取ってみろよ。
おれは蒼天天帰の確中当たりが30回中12回が4Rだぜ?

6:
俺は大体50%だわ


7:
俺も半々だわ
ただ当然の事ながらすげー偏る

「また入ったよやべえ俺今週死ぬんじゃね?」ってのと「まーた通常かよ。振り分け絶対おかしいだろ」が交互にやってくる感じ
出玉なしの機種とかもあるし、脳みその中で突入→通常のパターンは確変と見なさない処理が行われてる可能性がある



8:
悪いことのほうが印象に残りやすいからだろ

11:
>>8
ほとんどがこれだろうな



9:
魔戒で9連続ST入らなかった事あるぞ、関根の顔腹立つわーw


10:
突入率はともかく振り分けは絶対詐称してる
先日クイーンズブレイドアルドラで13連中16R2回残り4Rだった
なお、逆に偏った事は一度も無い


12:
財布の中身は減る一方なのに印象も糞もないわ



13:
牙狼復刻版が3台置いてある店で
全部合わせれば当たり30回分のデータ見れるが
25回が通常だったのは唖然としたわ
10回全部通常って台もあったし
俺も1回当てたがちゃんとカウントしたからデータ表示機の故障ではない



14:
16Rに偏ったらそれはそれで印象に残るだろうが
実際はそんなの稀で基本悪い方に偏る回数が多いんだから印象に残りやすいとかいう話では無い

15:
確変突入率50%ってどんな振り分け方法をしてるの?プログラミングに詳しい人おしえて


16:
どっかのスレに、50%なら交互に突入しないとダメだと言うバカがいたな。



17:
ガロの心滅克服みたいなボタン演出がマジで勝てる気しない
最初7揃いとかで安心パターン含めれば50パーは多分引けてる



18:
akb薔薇で14連単した事ある
逆は7連が最高
マクロスFも11連単ある
逆は5連くらいかな



19:
牙狼花ミドルで言ったら
16R確変…38%(1/841)
15R確変…5%(1/6394)
13R確変…10%(1/3197)
13R通常…47%(1/680)

どれが引きやすいかって言ったらそら13R通常やろ

21:
>>19
牙狼は鋼が一番ST入りやすかった

細かい振り分けにして明らかにST突入率は落ちた



20:
なんでこんなに確変てこないの?
直近13回で確変2回なんすけど。
海物語54%確変のやつ。おかしいだろ。おかしいわ。
なんなんだいったい。


22:
確変50%の海3Rをジジババが打って20連してた
ジジババが打つと75%で若い奴が打つと25%なんじゃね



23:
本当だよな。生涯で考えても絶対入らない方が多いわ。あと35パーを1回目で引く確率な。超GANTZボーナスって30パーだろ?5パー違いなのになんで圧倒的に35引くんだよ。



24:
このスレに一つ足すならば、悪い方に偏る事はあっても良い方に偏る事は本当に少ないだな。特に16R振り分けが50パーの台。16ばっかってほぼないもんな


25:
まじで1回目の初当たりで50%取れたことない
新基準の65%ですら取れんわ
なぜか蒼天の拳だけ80%くらいでST入ってるからいいけど

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1486391096/

【朗報】トランプ、中国と戦争待ったなしへ

【画像】まもなく完成予定の中国の最先端都市がヤバ過ぎるw

スロット牙狼、導入2日目にして客がいなくなる・・・。

【驚愕】大卒から農協で10年働いたわいの給料wwwwwwwwwwwwwww

アイヌが先住民族みたいな風潮だけど実は→


関連記事

関連タグ : パチンコ, 振り分け, 確率, 50%, 確変, ST,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME