ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

arazinn4goukisu-arax1evrciy.jpg 




スポンサーリンク




1:
1日中出続けるのか?



2:
コンチの6なら行ける

41:
>>2
俺はコンチの設定5(確認あり)で7万負けた



4:
みんながそんなこと言ってたらパチ屋なんて全て潰れてるけど



5:
その性能はあるだろ。
純増10枚/1Gくらいあったんだから。
オッサンじゃなくても算数できりゃわかる話。

405:
>>5
時速7000枚以上あるのか
こりゃまたすげぇ宮脇だな



6:
時速5000枚の時やからね
今と似てるんちゃう?次世代出なさすぎてやれんわって思うのと結局やるんやろうけどね



8:
朝からスーパーアラチャンに入れば5万枚出る

122:
>>8
スーアラ5000引けば7万枚出るぜ



9:
純増3枚が時速2000枚もあることにびっくり

12:
友達を店に置いて2~3時間後に様子見に行ったら北斗で万枚越えの出玉出しててはぁ!?って友達と爆笑した事あったな。
今じゃ考えられねーよなぁ…。


13:
いいなぁ俺もそんな時代にスロットやりたかった


15:
マジで楽しさが今とはダンチだったからな(`・ω・´)
高一から打ってなかった自分をぶん殴ってやりたいぐらいだよ


16:
高三の頃吉宗打とうと学校サボって並んでたら別の高校のツレにあってわろた
そんな時代だった



19:
6号機世代君が出て来たら
たぶん5号機が神台扱いされそうな予感がするぜい



20:
当時の五万枚は今の特化ゾーンで大事故起こすレベル

26:
軽く5万枚も出たらみんな苦労しないけどね
ただGODで店側が朝天仕込んでてくれてて設定入ってれば
朝からそのまま5万枚出る事もあったね


29:
5万ww 
軽く出るってそのおっさん頭がおかしい
たしかに万枚の頻度や出すまでの時間が短かったのは間違いないが
5万枚なんて出てるとこ見たことさえない。
どっかではあるだろうなくらいのまさに都市伝説レベルだろ 
GODゲーム60連、コンチ4サラ番爆釣の3万枚
このあたりが目撃レベルだな 
コンチ4の2万、アラジン、北斗、吉宗の万枚は自分でも何回もある

200:
>>29
しれっとサラ番混ぜんなよ


30:
ものすげー勢いでメダルがダダダダダダダダッ!って払い出されるから、箱に詰めるのが追いつかないレベルだったなぁ

31:
まぁ、新基準機のスペックを見たところでやりたいとは思わないわな・・


32:
大阪とかは朝天店が仕込んでたから
みんな朝GODに向かってたけどな
イベントの時とか半分ぐらい朝天仕込んでて
半分以上万枚とか出てる事あったよ



35:
万枚突破率が一番高かったのがハクションの6
万枚出てなかったのは見た事無い
3万枚狙えたのがコンチの6
5万枚はスーアラかGODしか無理
しかもそんなの見た事ないし
神輿?なら可能かもしれないけど激レアすぎて設置されてなかった



36:
軽くは出ないが確かに時速5000枚の機種はあった

39:
裏物置いてる店員にーちゃんとの会話
俺「昨日あの台凄かったね」
店員「時速八千枚でしたよ…」
サラ金が時速五千枚をうたってた時代の話
Aタイプで5ゲーム内連を100連チャンするような台だったからなぁ


40:
軽くはでねぇよw
銀河Ⅱの裏物、朝一から閉店までクレ内連チャンで5万枚越えてたのは見た事ある。
次の日修理中の札かかってたなw


43:
あまり行かない近所のホール入口にコンチの3万枚の出力グラフを張ってたのを覚えてる



44:
仕事帰りの21:30からビンゴ打って555引いて5000枚余裕で取りきれた。
懐かしいな。



46:
マイホの最高はゴッドで6万7千枚だわ

49:
出る可能性があっただけで軽くは出ない
7万枚までなら実際に見た事ある
今の台の2万枚が当時の5万枚ぐらいの難易度かな


50:
万枚の敷居が低かったわけじゃない
3、4万程度勝つのは割と簡単だったってだけだな

今は1万勝つのだって事故頼みだし


52:
ちなみに私の4号機時代出玉ランキング
1位 神輿         43000枚 
2位 サイバードラゴン   27000枚
3位 爆釣         26000枚
4位 バベル        24000枚
5位 ハクション大魔王   23000枚

恐ろしいのはサイバードラゴンとバベルは設定1だった事
閉店時設定確認OKで出玉と設定ランキングが貼りだされる店だった



53:
少なくとも4.5号機以降は無理だな

55:
>>53
信長は4.5号機だったような
当時5万枚が可能だった台は神輿・アラA・ゴッド・コンチ・信長と裏物の故障くらい
ただ信長は取りきればスペック的には出るんだが時間的に相当厳しくはあるけどな

85:
>>55
信長は朝一AT入れて払いだしゴトで楽勝よ



54:
裏とかゴッド打ちまくってたから万枚50回くらい出してるけど、5号機になってからは5回程度
まあ打つ頻度も少なくなったってのもあるけど


57:
軽くは出てねーよw
まぁ今と違って樽が用意されてたりはしたけどなwo


58:
当時の三重スロは20万枚とかいっぱい出てたな
それで三重のオールナイトが有名になって今でも祭り的なものとして残ってる

59:
三重県って昔はスロットなかったろ


60:
昔ってそりゃ2号機3号機時代はなかったはずだけど
たしか大花火のころにはもうあったぞ 
だからAT全盛期や北斗は三重県民も打ってるはず



63:
うちの県だと
ビンゴ6万枚
ミリゴ5万5千枚
アラA3万9千枚
コンチ3万8千枚
この辺が最高記録
意外にも金太郎と獣王は2万5千枚前後しかみたことないな

70:
>>63
獣王はスペックと仕様的に2万越えが限界だろ

72:
>>63
ビンゴ6万枚が怪しすぎる、嘘だろ。



65:
5万枚余裕ってのは盛りすぎだけど
AT全盛期は仕事帰りの2~3時間で万枚超えることが多々あったことは確か

66:
設定6ならほぼ万枚出たが、設定1で万枚は難しかった


67:
時速8000枚だからな余裕よ

69:
デビルで3万枚と同じレベル


71:
五万枚はさすがにジャンボ宝くじ高額当選するくらいの確率でしか無かったけどな
頻繁にあったとか言ってる奴は話盛ってる


75:
5000枚入る千両箱あったよな
それ3つとか後ろに置いてるにーさん居たわ


78:
あの頃のドル箱の山積みは圧巻だったなー
カチ盛りして1500~2000枚入るドル箱が普通だったしね
なに今の箱ww


79:
お前ら美化しすぎ。

80:
あ、いや2500枚だっけかな
ビッグ一撃711枚の時代だったしな


81:
一昔前の5号機くらいのリスクでリターンは万枚出るくらいの確率で3万枚とかそんくらいだろ

83:
5万枚と言えばスーパーアラチャンか
GODの出っぱなしか

神輿とか知らんw


84:
そいや、イベ日とか確か
軍資金15万~30万とかみんな持ってたんじゃないかな?
5万~10万くらいじゃ不安になったよーなw
平気でそのくらい出る時代だったからな
今は5万もヘコんだら回収不可能に近いよな



86:
おじさん世代だがそんなん当時でも大事故よ。その代わり、万枚が自慢にならない時代。Aタイプの花火で7千万のほうがよほど価値があった。

87:
>>86
失礼。7千枚の。



88:
4号機だって万枚ってのは簡単ではなかったわな
出るのは出たけど入るのも凄かったし

ただ、2~4千枚なんてのはすぐに出たから
朝一行って昼までに数万稼いで午後はその金で遊ぶなんて道楽ができたのは良かったなあ


89:
ゆうて朝一110%をほぼ確定でツモれる時代だしなぁ、花火に関してはそこまでddtも難しく無かったし

90:
吉宗のリセットカニ歩きで食えてたからなー
よくお世話になりました



91:
毎日パチ屋に通ってれば見れたかもしれんが、実際に5万枚以上なんて見た事ない
よく行ってたホールミリゴもなかったし、アラAで3万枚くらい出てたのが目撃としては最高かも

94:
>>91
昔は店の入り口近辺にその週の機種別のベスト10とか歴代出玉十傑とか誇らしげに張り出されてたりしたけど
確かに5万枚なんてのは見た覚えがないな



92:
○万枚級のフラグは何個かあったな
それも今考えると不可能でもないような確率で

134:
>>92
限定された時に何か引くとか、特別な役引いてさらに薄い振り分けをクリアとかはあるけど、○万枚確定のフラグとかある?

141:
>>134
もちろん一発じゃなく条件付き
まあどの台のアレとかパッと思い出せないけどw



93:
あったよ
流石に5万枚クラスはしょっちゅう見なかったけど、2万枚とかならちょくちょく見た
そのおっさんは出した事、一度もないだろうけどね


95:
5万枚は仕込みじゃないとほぼ無理だよ
コンチがコンスタントに2万枚くらいで、調子いいと3万枚超える程度


98:
4万枚は見たことあるな。GODで
あとは月光仮面で2万枚。クランキーコンドルで2万枚

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1486527831/

【朗報】トランプ、中国と戦争待ったなしへ

【画像】まもなく完成予定の中国の最先端都市がヤバ過ぎるw

スロット牙狼、導入2日目にして客がいなくなる・・・。

【驚愕】大卒から農協で10年働いたわいの給料wwwwwwwwwwwwwww

アイヌが先住民族みたいな風潮だけど実は→


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 4号機, AT, ART, 出玉,

コメント
この記事へのコメント
Gゾーン中にGODひけばストック全放出
常連のおっちゃんが昼から閉店までで四万三千枚くらいは見たな
2017/02/12(日) 02:53 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
万枚が普通だった時代。
万枚出した時、換金所から車までがちょっと怖かったのが懐かしい思い出。
2017/02/21(火) 11:31 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME