ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

sengokuotomehanakbrkt4lue.jpg 




スポンサーリンク




1:
やっぱり昔からはぐれ者?



19:
>>1も年とったら同じ事言われんだよ?
好きで年とった訳じゃないんだよ

2:
俺はわりかしリア充だったよ
昔の話だが・・・・・



3:
ジジィは海しか打ったらダメですか?

4:
(若造が真っ昼間から何やってんだ?)

5:
ピンポイントで俺か?
一応うる星やつら世代でアニ研、マン研、同人あがりです



6:
ジューシーハニー打ってるお婆ちゃんを馬鹿にするな!



7:
今日マイホのばくさいに乙女うってるキモオタきもいってかかれてた
顔は三浦春馬みたいなやつだったけどそれ以来そいつばくさいにキモオタニートって呼ばれてる

裏が北斗無双で隣がルパン慶次だったから余計


8:
美男ですよ打ってるババアに謝れ


9:
どっちも捻り効くから回れば普通に打つ
近所の店どこも5台以下だからもう終わったけど
今はガンツか牙狼だな



10:
老夫婦のおじいちゃんがスロのIS打っててそれを隣で見てるおばあちゃんの姿はシュール過ぎて草生えた



11:
孫娘がソーリンに似てて愛着有るんだろ

12:
四年間で二回結婚して二回離婚した俺には嫁はもう絵でいい


13:
マジレスするとその手の人種はどんな台でも打つ
あと地域によってホールの客層は割と違うからマイホだとぶっちゃけ海にジジババが多いなぐらいにしか差はない
萌え台だのヲタ向けだの変に意識して敬遠してる奴は大抵若い奴だと思うがそういう若い奴らはマイホだとほぼスロの方に行ってる印象


14:
回るから打つんだろ?今時キャラでぱちんこ
打つやついるのか?

15:
SOD打ってるおばあちゃんなら昨日見た



16:
導入当初に並びでカグラ打ってるおばちゃん達いたな
5スロではまどかラッシュしてるおじいちゃんもいたし
高齢者とハイエナは萌えとか気にせず打つよな



17:
いつから高齢者が萌えないと勘違いしていた?



20:
だったらAKBの子でソウリンに勝てる奴居るの?
つまりそういう事なんだろ

21:
>>20
わかりやすいな



23:
パチンコ打ってる奴からすれば萌え台がどうとか海なら牙狼ならとか言ってるけど
外から見れば全員壁に向かって座ってるだけ
全員同じや


24:
少なくとも魚群出ろーとハンドジェスチャーしたり
頷いたり首捻るよりは断然マシだよな


25:
こういうので笑えるのは
「捻りが効くから回れば打つ」とか言ってる奴な
あと「パチンコ打ってる時点で北斗や牙狼と同じ」
とか言う奴
言い訳するくらい後ろめたいなら我慢しろキモヲタ笑


26:
おっさんだけど勝てると踏んだら萌え台も打つ
が正直バックグラウンドが全くわからんので面白くもなんとも無い
音は最小にするしボタンとか全く弄らないしヘソを睨んで淡々と回すだけ
楽しんで打てるオタの方が羨ましい

27:
おっさん血の涙を流しながら「面白くもなんとも無い」宣言



28:
百花とか銀河爺婆に人気やん



29:
勝ちやすいスペックでホールが甘く使う機種に
萌え台が選ばれる事はほぼありません


30:
萌え豚って萌え台がジジババからも人気じゃないと困るの?


31:
ソウリンちゃんかわいい


32:
おたすけ部しか打たない俺には関係ない

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1486556921/

【朗報】トランプ、中国と戦争待ったなしへ

【画像】まもなく完成予定の中国の最先端都市がヤバ過ぎるw

スロット牙狼、導入2日目にして客がいなくなる・・・。

【驚愕】大卒から農協で10年働いたわいの給料wwwwwwwwwwwwwww

アイヌが先住民族みたいな風潮だけど実は→

関連記事

関連タグ : パチンコ, 戦国乙女, 乙女フェスティバル,

コメント
この記事へのコメント
お前もお前らもそうなるんやで
2017/02/11(土) 19:08 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME