ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

umiokinawakugibisg1p8.jpg 




スポンサーリンク




1:
根拠はなんなの?

まともに当たるヒキがあってこそだろ



2:
期待値なんてつんだって
まともに当たる運がなきゃ勝てねえじゃんかよ



5:
甘の千円30回る台を打てばわかるよ

あ、バカは脊髄反射でそんな台ホールにねえよって返すけどそういう話じゃないから

8:
>>5
そんな条件下じゃないと役に立たないんだ、期待値って……やっぱり詐欺だね



6:
期待値詐欺っていうなら
君は天井999の台が998Gで落ちてても拾わないってことかい?
ボーダー回る台打ち続ければどんだけはまろうが確率通りに収束していきやがて+になるでしょ。そもそも期待値ある台打ってないくせに期待値とかぬかしてるんだろ君は。

7:
>>6
ならねえよ

ならてめえさ、俺の余剰はあげるから、俺の欠損は保証しろよ?

って言うと尻尾巻いて逃げ出すだろうなwww

11:
>>7
お馬鹿君に良いこと教えてあげるね
50%スレでも書いたけど
初代AKBパチログやって初当たり300回の時
ラッシュ突入51%、通常49%(ラッシュ突入は50%)で当たり確率は1/196(スペックは1/199)
でトータル+450k引き弱いから最高連17とかだけどヘソは1k平均19回る台打ってこれね
AKBのボーダーは確か16ちょっとで
収支的に+なんだけど

15:
>>11
付いてただけだね、たまたま

16:
>>15
まあそうだけどある程度スペック通り出てるし
結局回る機種こそ期待値あるってのはあながち間違いではないって思ってるよ。
最近はどこもガッチガチだから低レートで
2k使って当たらなかったらやめを繰り返してるけど

23:
>>11
え?どこがヒキ弱いの?
ラッシュ突入率も初当たりもスペック以上やんけwww

期待値厨は自称ヒキ弱で、実はヒキだけなんだよなあ

25:
>>23
確率こそ196近くに来てるけど
1000ハマり単発とか普通にあったからな?
突入率だけ見りゃいいように見えるけど
実際は2~3連で伸びなかった方が多いから引き弱って言ってはるんだが?
大体1日2日で結果出るならボーダー追ってるやつや設定狙いしてるやつみんな+だっちゅーの

27:
>>25
AKBの実績値は?

31:
>>25
いや、トータル値で引けてんだからヒキ弱じゃねえだろ

このご都合主義が

34:
>>31
そうっすねwwwwさーせんwwwww
まあ君は何言っても無駄だと思うし
ハマった事ばかりで初当たり早いときなんか気にも止めてないんだろうwww?
いーよそれでw引き弱君wwwwお疲れ様w
もう、打つのやめなよwwww見苦しすぎるよw

45:
>>34
あちゃあ、論破されると逃げ口上

これも期待値厨の特徴だね
どこがヒキ弱なんだかwww

そのヒキがありゃ俺も勝ってるわwww

39:
>>25
バカすぎるだろこいつ
なにが1000ハマリ単発だよ100回転以内に当たった事も何回もあるんだろうが
そもそも期待値の話してるのに引き(笑)が云々言ってる時点で超絶アホだろ
確率が収束に向かう事が前提なら引きなんて概念はそももなくて只の一時的な偏りでしかねーよアホ

24:
>>11
あとね、お馬鹿さんに教えてあげるね

俺がなんて書いてあるか読めるかな?

>まともに当たるヒキがあってこそ

君は運よくまともに当たったという結果があるからこそ勝てただけ
万人が同じような運を持ってるとおもわんといて

26:
>>11 自分でググってほしいんだけど、
300回の初当たりじゃ期待値はでませんし、
そもそも期待値とボーダーを混同しているね。

まず期待値と実績値書かなきゃ、周りは何もわからないんだけどww

29:
期待値はでない→期待値は収束しない
の意味ね>>26

何年も打って漸く収束する期待値を、回る台打てば全員勝てる。っていう
発言に苦笑してるww

13:
>>7
まあ君はどうせ遠隔だーとか
当たらなきゃ意味ないとかぬかすんだろwww
もうそれでいいよ君はwwwww
ある程度回転数回せば確率通りに落ち着いてくるんだからさwwwww

32:
>>6
そもそも天井あるスロットで尚且つ天井まで数ゲームの台で期待値とか出されてもな



9:
千円30回る台を拾えば勝てる
天井100G前の台を拾えば勝てる

で、そんな台を年に何回拾えるんだよw

43:
>>9
拾えるかどうかは話は別だろ
あくまで期待値の話してんだから
その台を拾えば勝てると分かってての拾えないって主張なら期待値追えば勝てると分かってるって事でもあるよね

10:
期待値が積み上がったとかいってる馬鹿はどうしようもない
負けた時点で期待値とか何の意味もない
期待値ってのは平均的に事が進めばってことだから


12:
期待値だのボーダーだのってのはパチンコ業界が仕掛けた壮大な罠だからね
ほんの少し考えてみりゃわかんだろ
20年くらい昔に今とは比べものにならん神スペックで等価で23~25回って削り無しオーバー入賞しまくりでもほとんどの人が負けてた
確率とかカンケーないの、なんかやってんだよ昔から


14:
年間逆ミリオン食らっても期待値はミリオン積んでる
それがボダ信者



19:
ボダ打ちって頭悪いのさらけ出してるようなもんだし

20:
>>19
パチで本当に勝てるなら競馬やるもんねw
競馬なら1日1k万勝てるしw



21:
期待値追うならスロットの天井が良い、パチンコはあてにならん

40:
そもそもAKBのボーダーは16ってなにを持って16なのかww
右完全無視のボーダーに何の意味があるのかww
ボーダー厨って偉そうな事言う癖に自分も理解してないやつが圧倒的多数だよね
自分は頭良いと思い込んでるみたいだが所詮パチンカスなんだよなぁ


42:
へそ19回転とか固定しちゃってる時点で頭弱すぎるしね
なんだよずーっと同じ釘据え置きで毎日同じ台打ってたのか?ww
持ち玉遊技になってからどうやって計測してたのか聞きたいなぁ
どうせ現金投資かパーソナルって答えるんだろうけどww


46:
最初っからボーダーなんて妄想理論だからね
そんな妄想ごときで勝てるならみんなこんなに負けないしパチンコ業界がこんなに巨大化するわけねえだろ
収束収束て頭おかしいだろ、誰がやってもすぐ下にばっかりブレまくってこんなもんただの業界人が流布した妄想で現実はホルコン遠隔詐欺搾取
議論するまでもない当たり前の話



52:
もうなんでもいいけどボーダーやら期待値やら信じないなら信じないでいいじゃん、算数できないやつは負けるだけよ



54:
算数できるとパチンコ勝てるの?
まぁどっかの店には勝たせるから股開けっつー店長さんもいるみたいだけど。
算数関係あんの?


55:
算数できれば勝てるよ、まあ~あんたらはその意味すらわからんから無理か(笑)引きだの遠隔だの何でも言ってなさい負け組さんたちは幸せ脳だね~


56:
データきっちりとってたらパチンコ確率が嘘って分かるからデータとればいいのに。
天井1g前とか1k100回る台と1回る台を例えにあげるような馬鹿相手にするだけ時間の無駄よ。
金もない貧乏人の話聞かない方がいいよ



58:
期待値の意味がわからないんだがどういう意味だ?

60:
>>58無双はボーダ16、6、玉へりなしで、期待値とはその台の回りでいくら金額見込めるかってこと無双なら20で単価10円2000回転で2万見込めるってこと、59見たいなやつは負け組だから

64:
>>60
悪いね それが勝ってんだわ 実際



59:
期待値だのボーダーで勝てるだの こんなの相手しなくていい


67:
ボーダーだの期待値だの 一切考えた事なぞ無い
あるとするなら 使う金にボーダーを考えてるだけ 要は負けすぎ無い 取り返しきくとこまでしか投資しないこれだけ
店にとっては都合悪い客だろなw

68:
>>67
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwかたはら痛いな、お前さんなんか勘違いしてないか、ホールにとってはあんた見たいな人も全く同じとしか見てないぞ、都合?悪いわけない勝てる打ち方してないんだから


85:
期待値至上主義者なら1パチでブン回して
瞬間的な期待値を上げればいい
当たってしまったら玉なくなるまで打つしかないけどwww


86:
期待値w
そんな言葉を信じていたのか、ガンダムV作戦の島に張り付いてた奴らがいたな
でも1ヶ月もかからずに奴らは消えた
引けない引けない
1/77が引けないw
潜伏中に300、400頻繁にハマったりしてみなさん本当に早く消えて行った



87:
甘デジの継続率75%の回る台を打ち続けて確変も14回引けた
最 高 3 連
あの台打てば勝てるとかこの台は勝てないとかそう言うのじゃない事を確信した



89:
パチンコ勝ってるって言うやつで証拠あげてんのって
せいぜい10万発程度の貯玉あげてる奴しか見たことないわ

90:
>>89
ガチで稼いでる奴が居たとしてもまともに税金なんて払ってないだろうし、税務署が来たら困るから証拠は出さないだろ

というか証拠って何があると思う?
俺だったら毎日換金した画像か動画をupされても信用しないぞ

91:
>>90
それならネットに溢れてる自称パチンコ勝ち組様は黙っといたらいいのに何でわざわざアピールすんの?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1486354757/

お見合いに来る女のレベルの現実wwwwwww(※画像あり)

【悲報】ワイ、おいしい定食屋があって11時開店なんだけど11時ちょうどに入るのが恥ずかしい

【画像】現在炎上中のJASRACがやってる事を農業に例えた漫画がツイッターで話題に

鉄腕DASHでTOKIOがネギカッターを使った結果wwwすげえwwwww

100均で見つけた神の調理器具ランキングTOP10がこちらです


関連記事

関連タグ : パチンコ, 期待値, ボーダー, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME