ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

shodaigod4goukieaa8vxu.jpg 




スポンサーリンク



1:
実際どんな状況だったの?
GOD揃い引いて離席したら勝手に逆押しされてたとかそんなことあんの?



4:
導入初日に20万円まけた
次の日に同じ台で昼過ぎまでに60万円勝った

6:
>>4
どうやって昼過ぎまでに3000ゲーム以上消化出来るんだよ

161:
>>6
8時開店ならいけそうだが



8:
そりゃGODがそろえば最低10万は確定だからな

13:
>>8
たしかに今じゃ考えられないよね1/8192で10万円だもんな

231:
>>8
そんかわり、1000円で15しか回らないけどね

232:
>>231
????

233:
>>231
残りの5枚どこにやったんだよw
だいたい1000円で16回しか回らないっつーのも
そんなしょっちゅうあるもんでもなかった
確かにコイン持ちは劇的に悪かったが
毎回16回しか回らないなんてことはない
平均で18~19とかじゃなかったかな



9:
今のGODみたいにそんなにいっぱい入らなかった
設置してる期間も短かった
コイン持ちも極悪だったので、4号機世代でも打たなかった人はゴマンといる

だから特に鉄火場的な雰囲気なかったけどね

14:
>>9
なるほど。案外敬遠する人が多かったのね



12:
GODよりもアラジンとか獣王のほうが殺伐としてた気がする

23:
>>12
サラ金もな。
アラジン = サラ金 > コンチ4x > 獣王 くらいか。
ギャンブルコンボ > アステカ = デルソル > 大花火 もな。



16:
現状のスロ界がクソだから思い出補正に話盛ってるだけだなぁw
3号機以前や裏モノ知ってるとGODみたいなアフター5にリーマンやドカタがふらーっと座って1万円入れてあたんねーwなんてやってる程度のヌルさで鉄火場は笑うわ


17:
裏沖スロの方が鉄火場だったな
ボーナス連チャンすると怖い人に呼び出された



18:
GOD引けば10万って聞くけど純増何枚あったんだ?

19:
>>18
10

20:
>>18

9.5枚ぐらい
実際ゴッドで10万いかない

30:
>>18
9.7位じゃなかたっけ
目押しいらないしシングルボーナスもなかったからコイン増えるスピードはほんと早かった



21:
初代北斗でサンマソやられて意気消沈、30枚位のコインが余ったんだ
当時は貯メダルなんてなかったし30枚を交換するのも恥ずかしい
もしも打ち込んで、スイチェ引いて続行になっても金が無いし、銀行に行くのも嫌だと思った
ゴッドなら直ぐに飲まれて終わりだから、飲まして帰ろうと思い台移動

ゴッドは一台しか空き台がなかった
座ろうとしたら隣のヤンキーがコイン下皿に入れて台移動
うぜぇなと思いつつ、ヤンキーが座ってた台に着席
30枚のコイン入れてレバオン、順押ししたら演出なしで液晶に7が揃った

人生初のゴッド揃い、今日の負けもチャラどころか7万近く勝ちだと思いウキウキで消化した

ふと隣のヤンキーの様子がおかしい。
自分で台移動したとはいえ、1ゲームでゴッド揃いの最悪のカマの掘られ方だもんね
これは絡まれて久しぶりに喧嘩かな、面倒だから走って逃げるか、なんて考えながらヤンキーの顔を見た

なんとヤンキー号泣、人間ってこんなに涙出るんだって位に泣いてるの
ウェウァ言いながら泣いて、そのままいなくなった

ゴッドの島は変な奴が多いな、今後は近づかない方が良いと思いました

玉造123の思い出


24:
朝から乱れ打ち14マソまけからの18マソごちとかあったね

しかもGOD座ったの夜9時前


25:
キンパルのストック掘ってたから知らね

26:
ミリゴは別次元の回胴。
ミリゴの先にミリゴはなく、ミリゴの後にもミリゴはない。



27:
獣王、アラジン>沖スロ>ゴッド
って感じだった気がする。
良くも悪くもゴッドは1/8000引くのを待つだけのパチンコっぼい感じで淡々としてたな。
獣王や沖スロは若い奴らが基地外のように打ってた



28:
こんなんスロットじゃねーよって思ったのは多いはず



31:
解析見るとモード移行率ほんとひでーのにGOD引けば出る!とか豪語しちゃってる人がいる辺り
このスレにもちらほらいる当時のスロッターって相当レベル低かったんだな

37:
>>31
確か1のモードD移行率GODひくより確率わるかったよなw

39:
>>31
どんな解析かは知らんが、モードDでPGG入ったらほぼ閉店まで出る。
あとG-ZONE中のGODはストック全放出だから、店が変なことしてない限り、やはり閉店まで出る、
炸裂する設定は4-6だ。(メイン-サブな)



33:
お前ら何回も書かすなよw

初代ゴッドが有った当時俺はまだ20そこそこの
ヒョッコだった
ある日俺はゴッドを打った。
しかし400ゲーム回しても当たらない。俺の右の台がよさそうな挙動だったので
右に移動した
後からきたオッサンが俺の打ってた台を打った。1ゲーム目にブラックアウトのフリーズをした
オッサンはたったの60円で7万円以上を手にしたのだった。
当時のゴッドは鉄火場では無くて
金の亡者の墓場だった


35:
レベル低いよ
今みたいにネットで簡単に情報収集できなかったし
天井とかゾーンとかリーチ目とかしょっちゅうとまで言わんが割と楽に拾えた

38:
ヤクザも打ってたからピリピリしてたね



40:
何年くらい前なんだろ

41:
>>40
20年前か。

47:
>>41
そんな前なのか
最低でもアラフォーじゃないと語れないな

243:
>>47
15年前

58:
>>41
そこまで行ってない
15年位前だろ
俺の持ってるガイドブックに2002年下半期機種って
書いてるから
初代巨人の星とか猛獣王とかザクザク千両箱と
ほぼ同じ年代



42:
ゆとりだから今度ゲーセンで見かけたらうってみるわ

44:
>>42
金にならないならスロット史上稀に見るくだらない台だからやめとけ



43:
朝四時から並んで、並びの一番であるにも関わらず、
ゴッドの裏にあるビンゴに走っていた事は今でも反省している


45:
ストックなんて消されてるでしょ
ストックはそもそも溜まりにくい機種だったはず
一応朝から晩まで5万枚以上だしたことあるぞw


48:
モードとGODは関係ないよ
ちなみに初代のGOD揃いは天国にいれるまでの繋ぎでしかない

50:
初代GODって今の台みたいにモード狙いとか天井狙いでなんとかなるの?
そうだとしたら期待値プラスにとりつつGOD待ちとかとんでもなく稼げそう



52:
基本子役ないからな。
天井まで10万近くかかるぞ?
設定1はゴッド引くしか勝ち目が100%ない機種。
4.5号機を終わらせた立役者だよ

281:
>>52
天井まで6万くらいだ。
打ったことないだろ。

285:
>>281
あんたも打ったこと無いでしょ
8万ぐらいだよ



54:
100万円が現実的に出るからミリオンゴッドだしな



55:
大花火打ってれば順調に勝ち続けられてた時代なんでしょ?

60:
>>55
設定6以外は負けれるよ
当時は朝一に高設定をつかんだ奴が勝者
だから前日から並ぶんやで

64:
>>60
いや、大花火はそんなことないんじゃない?
2以上なら勝てるというイメージが強いんだが

67:
>>64
イヤ、ムリムリ。当時は等価交換はほとんど無かったもん
知ってる限りで等価は尼崎市と松山市と七尾市位で北関東と大阪は7.6枚交換やった
都内と埼玉県はどうやったかなぁ

PSのゲームかゲーセンで再現したら判ると思うわ
プラス域に持っていくのが苦行です

74:
>>67
マジか。思ってるほど勝てる機種ではなかったんだね(´・ω・`)
逆にその数少ない等価地域や良換金率地域で大花火を打ててた人達はうはうはだったんだろうな。

76:
>>74
7・6枚やったわ東京新宿

81:
>>76
それエルニドだけだろ
どっちかって言ったら等価多かっただろ
地元もそうだったがコンドルある頃から等価あったわ

138:
>>67
岡山市は等価が主流だったよ。どの店も朝からいっぱい。働かない奴がこんなにいるのかと思ったが、ある意味彼らは働いていた。

258:
>>67
その頃九州の某県に仕事で居たけどスロは等価しか見たこと無かったぞ。
当時、逆に5.5枚と6枚交換とか本当にあるんだろうかって思ってたwww

283:
>>258
鹿児島市と宮崎市は等価交換のイメージなかったなぁ。
20年前位は6枚じゃなかったかな?

福岡と熊本、佐賀、長崎はほとんど交換できた思い出無し(´・ω・`)

294:
>>283
俺が居た市がたまたまなのか知らないが、等価だったんだよなぁ。
熊本市は多分昨年か一昨年まで等価じゃなかった?間違ってたらすまん

142:
>>60
しのけんがマガジンのオール設定で6打って10万以上負けてたわ



56:
設定変更狙いでしか打てなかったな


57:
GOG揃いより天国に入ったときの
これどこまで続くんだ感がやばかった

等価店で28000枚出したことあるが
換金するときマジ震えたわ



61:
同じ確率で昔は10万、今は大体2万ちょい。
GOD5回引けば、4号機のGODとほぼ同じくらいになる。
今のGODはコイン持ち糞悪い機種代表だが、あれでも4号機に比べれば全然マシなんだからなぁ。
本当に1000円16回しか回らんかったし。
リプレイはどこ?ここ?て位リプすらレアだったし。

71:
>>61
リプねぇよ



66:
箱も昔のパチンコの4000発入る箱を使ってたなw
大爆発してる台はそれこそそんなんじゃ
使いもんにならなくて、万枚入る通称水槽を使ってた
俺の店じゃその水槽5個が最高(噂じゃ53000枚)
逆に万枚出てからそっくり万枚
吸い込んだ機種でも有るw


68:
コイン持ちやばいし演出すらほぼない



70:
ミリゴよりも、リズボや沖スロ系の方が殺伐としていた(地域差はあると思う)

73:
>>70
完全に同意するわ
その後ブルーラグーン



72:
GODはどうやったって投資がかさむから
等価以外では絶対打ってはいけない台というイメージなんだが
兵庫だけど等価のGODを探すのに苦労した記憶がない


75:
初代GODは出るときも出ない時もタダでは済まないから敬遠するひとも多かった
そこまでの博打せんでも確実に勝てる機種も当時はいくらでもあったし
鉄火場だったのは新装1週間ぐらいかね


77:
関西では等価はほとんど無かったぞ
6枚交換が最高だった
6万枚出た店で100万勝った奴が居るって
噂になった位だしね
大概は7枚だったと記憶してる

112:
>>77
ゴッドの時代は 7枚 7.6枚
パチが42玉だったか 府内全域で
旅打ちは敬遠してたな



78:
67000枚のは見たな
ずっと出っ放しになってた
あれって何で起こり得るの?
普通ストックなんか消しててないのでは?
67000枚の店はずーーっと放置してたって事?

88:
>>78
いや普通に天国モードでしょ

93:
>>88
天国なんか落ちるじゃん
ずーーっと出っ放しなんかストック全放出とか、それでストックブリブリ状態からしかありえなくね?
天国滞在で6万枚なんか不可能だと思うが

95:
>>93
設定6で朝一天国で天国中GODでモード落ちてまたすぐ天国いれてまたGODで5万枚くらいいく



79:
昔のスロ漫画やスロ動画では大花火等で順調に常勝しているとやたら煽っていたがあれは誇張だったのかな(´・ω・`)
名波誠とか


80:
昔のAタイプは手堅く常勝のイメージ
GOD関係なくてすまんな

83:
>>80
判別あって56とか確定出来てたからな、余裕すぎた

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1486474375/

お見合いに来る女のレベルの現実wwwwwww(※画像あり)

【悲報】ワイ、おいしい定食屋があって11時開店なんだけど11時ちょうどに入るのが恥ずかしい

【画像】現在炎上中のJASRACがやってる事を農業に例えた漫画がツイッターで話題に

鉄腕DASHでTOKIOがネギカッターを使った結果wwwすげえwwwww

100均で見つけた神の調理器具ランキングTOP10がこちらです


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 4号機, GOD, ゴッド, ミリオンゴッド,

コメント
この記事へのコメント
鉄火場を見たこと無いから鉄火場状態がどんなのかわかりません
2017/02/10(金) 19:40 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME