ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patiuwjr6ieik.jpg 




スポンサーリンク




1:
( ・ω・)今月のローン返済方法



2:
買ったらPS4買ってかえるか 

と考えて2年経過



4:
ワンプッシュ500円。牛丼セットが食えた金だ(泣)



5:
この台つまんねえこれ考えた奴センスねえしね
絶対成功しない演出とかいらねーからしねしねしね
はい、でた青さきよみしね
しーねしーねしーねしーね
つまんねえだよもうやめるからな

7:
玉一発一発の人生



8:
現実逃避したくて打ってるからほぼ無心

26:
>>8
一緒だわ
1人になりたくてぼーーーーっと眺めてる



9:
基本→まともに抽選してくれよ。頭湧いてるだろ・・・
保留緑→外れ確定かー
発展→はぁめんどくせぇ
激熱→まぁ外れるんだろうな
当たり→おせーよ、単発だろうが
転落→だろうな、知ってた
何が楽しくて打ってんだろ・・・

15:
>>9
割りとマジで分かる



10:
無我の境地じゃないの?

12:
これで勝ったら洋服 これで勝ったら洋服


13:
ちょっと前なら時間があればウキウキして
打ちに行ったっけ
勝てたもん
打ちたい台たくさんあったもん


16:
「ババア!バンバン叩くなうるせーよ!」
「くそデブあっち行け!」
「ふんずり反ってタバコ吸うなバカ!分煙ボートの意味ねぇだろ」
「ジロジロ人の台を気にするなジジイ!」


19:
打ち初め→「店長たのんます!」
1時間後→「あれ?もう確率分母越えてる。そろそろ当たっていいやん」
2時間後「なんで。また倍ハマりかよ。なんで俺ばっかりこんな。ひでぇなー。今日も駄目みたいですね」
当たり→ふぅ。ここからここから!!
連チャン→いやー!やっとプラスか。連チャン抜けたら辞めよう。
っておいおいw5%またかよwお?隣の爺さん熱そう。当たるかなー?あらーw外れどんまーいww
即抜けの場合→はぁー。なんで毎回悪い方引くかなー。店長ー!おまえら最低だな。みてんのか?この穴にカメラあんだろ?しね!あ?隣の爺さん熱そう?外れんかなー。
うーんwそらそうよ、あんなん当たるわけ、、は?なんで復活!?はぁー??マジでか。あーあー。今日も負け決定!しね!
こんな感じのことを常に口に呟きながら打ってるけど何かの病気かな?


20:
うん?ガラガラの島でバカが一匹で粘ってんのか?…どれ…チラッ…うっひょお!!このバカ520も回してやがる!ボーダーなんてアホ理論に騙されてるバカ発見w絶好のカモwよしさっそく隣に着席…
おっと…ここで焦っちゃいかん…モニター監視の遠隔担当者に気付いてもらわんことには話にならんからな…機種説明冊子を首を傾げながら…熟読してるフリして初心者アピール…オレってば頭よすぎw
さて…見ててくれた?遠隔担当者さん?このバカをハメてオレみたいな初心者wにオスイチ爆連させておいしいおもいさせちゃえば常連になってどんどん金使っちゃうよ!?…んなワケあるかバ~カwさて、スタート!とっととオスイチ爆連当たり遠隔しろやw
きっっったああ!!!1000円で当ったりぃ~しかもST突入wいや…落ち着け落ち着け…この隣のカモが逃げたら連チャンしなくなっちまう可能性が高いからな…時代はホルコンよ、ホルコン出玉管理…このバカが金入れてハマるほどにオレが出る…逃げんなよお?このパチンカスw


22:
(保留1消化だと激熱来やすいから試しにノロノロ打とうかな・・・やっぱめんどくさいしいいか
(そういえばいつもぼーっと打ってるけど偶には当たり保留が付く瞬間を意識してみるか・・・やっぱめんどくさいしいいか
(ステージ穴入ってヘソ直行だったのに横からの玉に弾かれやがった、F○CK!
(※右打ち中 2発打って休んで2発打って休んで・・・あ、なんか珍しい煽り来た・・・ガセか、って打ち出しタイミングミスったF○CK!

大体こんな感じ


23:
釘調整とか抽選とか演出とか
パチの流れがわかると
ずっと首傾げながら打ってる。

もう辞めたい



24:
糞回んねぇんだけどこんな営業で恥ずかしくないのか



25:
台の説明見ながら首傾げてる


27:
店長からサクラのスカウトされねえかなーって考えながら打ってる


28:
何回転まで、何千円まで当たれば、今惚れてる女とイイ仲になる…とか



30:
あー、こんな事ならアレとアレ買っておけば良かった

31:
>>30
いざ先回りして買い物しようとしても(〇〇円かー。今使うと下ろすのがなー。あとでいいか)とか考える



32:
赤保ピコーン←どうせ当たらないんだろ?しょぼ予告から外れでしょ?(心臓バクバク)

リーチ演出から最後の合否ボタン←はいはい、当たるわけもないし、押さねーよタバコでも吸うかな(とか言いつつ当たるよな?赤保5割あるんだろ?当たるよな?)ドキドキ…

スカッ←やっぱりかよしねしねしねしねしねなんで赤保きて役物完成してあたらねーんだよくそだいしねやしねしねしねしねしねくそみせしね

復活キュイイイイイン!←ウッヒョアアアアアア!やっぱりな!そりゃ今のは当たると思ったわww手プルプル


33:
熱いの来ねぇなぁ
熱いの来たけど盛るかな
大丈夫だろうけど外れるかもな
なんとか当たったけど単発やろうな
確変引いたけど犬やろうな
時短で引き戻すなんて無理やろうな

こんくらい思ってないと期待したら開発者の思うつぼ



34:
これ終わったらや~めよ
貸玉ポチッ・・・・ジャラジャラジャラジャラ

38:
>>34
残り5000まで回してやーめよ
ポチッポチッ…
いつの間にか残り2500か…
残高なくなったらやーめよ
くそ…あと1万回せば
サンドウィーン



35:
次に熱そうな演出外したら止めるかなー→外す→保留変化くらい見たいな→青保留外す→どーせなら緑以上見てから…→財布空っぽ


36:
なにしてんだろ俺?

これが境地だろ


37:
パチプでも何でもないけど、寄り釘辺りの玉の挙動みながらハンドル調整しつつ1プッシュ当りの回転数数えてる
あまりにも回らなかったら内心一人で切れてる
回りが良かったら黙々と打つ
多少期待出来る演出出たら画面見る
こんな感じだが、結構楽しい


39:
じっくり打つつもりのときは昇給口に入った数数えてる
ヘソやハカマや道の釘は見れてもそこだけは見てもまずわからんし店によっちゃヘソより重要

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1486345456/

お見合いに来る女のレベルの現実wwwwwww(※画像あり)

【悲報】ワイ、おいしい定食屋があって11時開店なんだけど11時ちょうどに入るのが恥ずかしい

【画像】現在炎上中のJASRACがやってる事を農業に例えた漫画がツイッターで話題に

鉄腕DASHでTOKIOがネギカッターを使った結果wwwすげえwwwww

100均で見つけた神の調理器具ランキングTOP10がこちらです

関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME