ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

makurosuf2vwoneraeei8qxrxq.jpg 




スポンサーリンク




1:
ギュギュギュギュギュイイイイイイイイイイイイイイイイン
バババババババババーーーーーーーンン!!!!!!!!!!!!!!

「ブブブブブブイー ブイーブイーブイーブイー(エコー)」


みたいなのもうやめろよ



2:
それがないと不安になるやろ



3:
着信アリとか打つ前まで
ああいう演出が内規かなんかで
必須なのかと思ってた。

24:
>>3
逆に着信アリは初見だとSTなのかわからないから困る

26:
>>24
着信は知ってるとラウンド開始からアタッカーの白バーをガン見するよねww



4:
かそくそーち(^O^)


5:
ドヤ用


6:
毎回思ってたわ
わろたんご

7:
ぶち込めえぇぇ!!はすき

9:
入賞確定だから言うんだろ



10:
一回黄門ちゃまでキュイン言わねぇな?ってよく見たら玉がVの上の入り口で挟まって危うく入賞逃すとこだったわ

11:
>>10
それ恐ろしいなw



12:
V-STだけどそういう告知入らないヴァンヘルシング2は良かったな

17:
>>12
VSTってこと知らない人もいそうだな

27:
>>12
ヴァンヘル2てVSTだったんかw



13:
なんの台か忘れたけど画面の端っこにワイプで通常当たり時のV入賞画面が出る奴があったな
ああいう最低限のでいい

14:
>>13
乙フェスもそれだよね

歌に集中出来て嬉しい



15:
バイオ0みたいにしてほしいんか
狙えとも言わんしVアタッカーあいてるかも超絶わかりにくいんだぞ



16:
マジェプリは本当に狙わないとパンクするから…(震え声)

40:
>>16
一度左に戻すのちょっと早くて右下数字揃ったけど復活演出なくスルーだったわ



18:
次回も当たると勘違いしたジジババも多いだろうな
そういうことやるから客離れが加速する


19:
そのラウンドで入賞してもらわないと確変落ちるんだから派手に告知しないと
なお魔戒



20:
つーか内部処理的な話なんだから
わざわざVがどうこうとかいるのか?
んなのアタッカー1つで済ませろよ

22:
>>20
V確変ができた経緯考えろや



21:
百裂5

23:
地獄少女2はほとんど演出ないし入賞もわかりにくいけどあれでいいのかね


25:
V入賞しなきゃ絶対アウト(時短をSTに書き換える為)
演出やら音やらはメーカーの勝手



29:
Vを狙えで爆音鳴らして周囲の射幸心煽るためだが

30:
>>29
8割これだな。

人がいなくなっていく寂しいホールで少しでも確定音鳴らしまくって騒がせな



31:
百裂5も基本的にV入賞は静かだな。

33:
銀河乙女は、初回以外は画面下に表示されるだけだな



36:
通常当たりでも、アタッカーパカパカの時にVに入れば確変になる台とか作ればいいのに、確変割合40%で狙えば確変突入率60%みたいな台。
パチンコって技術介入ありなんでしょ?

37:
>>36
昔あったウイルスブレイカーってそんな感じじゃね



38:
ウイルスブレイカー打ってから言おうか

39:
地獄少女2を見習え


41:
慶次の武威とかいい言葉みつけたなと思ってたけど内規ちゃうんかい
内容の雰囲気もあるんだし、そこまで合わせる必要ないだろww


42:
慶次はV確変1/110くらいのを5000回までとかじゃないっけ?
技術介入要素なさすぎで打たないから細かい数字はしらん



43:
丁度玉がつまったから
急いで店員呼んだんだけど
ちんたら台あけて結局V入賞間に合わなかった
まじで大損したわ

44:
>>43
そのような時に何とか復活させる方法はないものかね。
自分の行くホールではV入賞間に合わないどころか、店員が間に合う時間に来ない可能性大だよ。



45:
忍者服部君も下アタッカーはVかどうかわからんよな

巨人の星の隠れV入賞とか
あんな感じで良いようるさいし


47:
モーレツ宇宙海賊みたいに
V入賞ではないのにV入賞に酷似した演出を行う台もある
厳密にはトキオデラックスもそうだが


48:
この瞬間に脳汁出るような感覚なんて一切ないわ
牙狼の着メロくらいだろ
てか良く考えたら魔戒の潜確とか特に告知してないから、やっぱりいらないんだな


49:
それを言ったらスロのほとんどのATART機でリプの図柄狙う意味ないって話


50:
Vを盗め!
だいすき


51:
狙うのじゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



すき


52:
武威を示せ はほんとピッタリの言葉だと思ったわ
うまいこと言うなあと

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1486343045/

最近流行ってるこのファッションwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】「ベラジオ横堤店」のサクラ疑惑のニュース、2日連続Yahooトップに載るwwwww 完全に前人未踏、すべてを塗り替えてしまった模様。【確変突入】

ハーデスで一日に3万枚出たグラフが現れるwwwサクラ疑われててワロタwwwww

ゲームで「詰んだ」と思ったところで打線組んだwww

【愕然】ワリカン男に対する女の正論が鋭すぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】今週のヒロアカ、神展開で絶賛されるwwww



関連記事

関連タグ : パチンコ, vst, ST, V入賞,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME