ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

keizimannpatugoe6vy4udgz.jpg 




スポンサーリンク




1:
なんでやろなぁ
別積みも普通に出てるし

過去最高履歴どの台も5万~8万とかになってる

MAXでもそれくらいだったのに



29:
タイガーマスク3で5万発出したのは経験してるけど他の台で5万発出してるの見たことねぇけどよくて4万発弱だろ、てか>>1の普通に出てるの定義がよくわからない、毎日5万発出んのかよ

2:
ただし低貸しが殆ど


3:
出ねぇよ、その地域確実にクロだろ
ミドル牙狼の地域差は凄いけどな
どう考えても正規じゃないくらいミドル牙狼に出玉有る店が有る

4:
そのかわりMAX機並に当たらないんだろ



5:
スペック見れば分かるだろ。
振り分けがとことん良い方に偏った人が
爆裂しているだけだよ。

んで、それに騙された客が新基準機に食い付いているだけ。

19:
マジレスすると、>>5が全てなんだよなぁ



6:
吸い込みがMAX以上

7:
40000発ぐらいまでは見るけどな
80000発とかねえよ


8:
そもそも
新基準=出ない
って考えは、個人個人の被害妄想なんだが。


10:
鹿児島来てみてみ 新基準機に座ってるお客さんを探す方が大変だから ガラガラすぎて、、
座ってる人みたら写メ撮るくらいレアだよ

11:
金さんでババアが37連してたわ


12:
可能性が低くなっただけで出ないわけではないんだが
アホなのかな?

18:
マイホ慶次で35連荘しててワロタ


20:
新基準だろうが旧基準だろうが回れば出る、ただそれだけ

24:
ミドル牙狼はホント店によって扱いがに違うもんな



25:
一撃じゃ無理だけど一日粘ればまれにある



27:
回せど回せどショボ連
どれだけ不ヅキ続こうとも
過去の結果が一切未来に影響しないという
確率の収束の掟を体現できる
引き弱いだけだよって自分に言い聞かせてると
気づけば2か月、3か月ずっと負け
引き弱期間じゃねえ、これが仕様だ
気づいたら50万溶けてる



30:
バイトしてるけど5万発流すことはまずない
無双はまれにある
慶次ルパンよくて2万発だなぁ



31:
無双ライトで20連した時に4万発出たわ
ありえないぐらいに16Rに偏って


33:
初代モンスターハウスでも4万発5万発は当たり前だったからな。
65%も確変があれば楽勝よ。



34:
エヴァ11と乙女4が同じ65%っておかしいよな
データが違いすぎ
検定通せば中身はなんでもアリってことよ



37:
渋谷の大量にパチンコある店で1台だけとかそんな確率じゃねぇか
出てても3万発くらいだな

38:
1000台のマイホでも5万発はホント出てないぞ
北斗無双やダンバインがバカ吹きしてやっと

月に10台ぐらいだわ

39:
サクラやな



40:
新基準は右打ちの出玉が大分増えてるからじゃない?
なのはなんか右打ちで継続5回すればもう万発だし
昔の
エヴァで20連とかする人もいるんだしそれ考えればそこまで変には思わないかな



41:
この前蒼天で二時間足らずで3万発出たわ。時短中に馬鹿みたいに当たってすげぇ胡散臭かった。一方牙狼ミドルでは打つと100%糞ハマり食らってるし最高連チャンも3回w本当に確率も糞もねぇよ。

42:
結局通常引いた後の時短で胡散臭いくらい引き戻さないと新基準で三万発オーバーは無理。
純粋なST機では二万発さえかなり厳しいと思う。


43:
5万発以下の出玉の分布も見ないとなww

44:
吸い込みを見ないとか


45:
エヴァ3で6万発出た時は台壊れたかと思ったな


48:
馬鹿は分からないよ。

確率の世界は荒れるっての
1/2とかならならすぐ収束するが1/319なんて12時間じゃハチャメチャに荒れるから楽しいんだろうが。だからボダ以下しか打たない素人の君たちでも10万以上勝ったりするんだよ。


49:
新基準機でも全然勝てるよっていう人が中にはいるかもしれないけど
正直うらやましい
もう1ヵ月経つけど
負けっぱなしすぎて涙が出てくる
俺が一体何をしたんだ?っていうぐらい勝てないから


51:
牙狼に慣れて5連で万発どころか8000発もいかない現状じゃ打つ気が段々なくなってくる

52:
ジジババには確率など無意味
あいつらチンパンジーみたいにボタン叩きながら烈火で20連越えとか平気でやらかすからな


54:
乱数テーブルの偏りが酷いからハマりも深い時もあるし、出る時はかなりの出玉になる感じ。
そもそも乱数テーブルは周期があるはずなんだけど、変に偏る。
パチンコの謎だな。


56:
ルパンで16連、エヴァで20連
なぜかMAXの時より連しとる


59:
STを前半中盤後半の1/3に3分割して、当たり回数を集計したら前半>中盤>後半になるのが当たり前と理解できないアホ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1486323385/

最近流行ってるこのファッションwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】「ベラジオ横堤店」のサクラ疑惑のニュース、2日連続Yahooトップに載るwwwww 完全に前人未踏、すべてを塗り替えてしまった模様。【確変突入】

ハーデスで一日に3万枚出たグラフが現れるwwwサクラ疑われててワロタwwwww

ゲームで「詰んだ」と思ったところで打線組んだwww

【愕然】ワリカン男に対する女の正論が鋭すぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】今週のヒロアカ、神展開で絶賛されるwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 新基準, 万発,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME