ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutomusou7tennkinnhoryuutoki.jpg 




スポンサーリンク




1:
ケンシロウ役物がせわしなく動いて
ハイワロの秘孔ルート
激アツの無双転生ルート
大当たり中の特定ラウンドで継続バトル
ケンシロウ負けても自力でVに玉が入ったら継続
こんなんでも充分客付きそうだけどな
糞釘にしない限り(笑)



2:
羽根が人差し指

3:
センスなし



4:
サミーの羽根モノってなんかあるの

7:
>>4
新基準になる前
法被着た女の子のお祭り台出してたが
それ以降はないかと



5:
役物比率70%?規制で羽根物は検定通らないとかなんとか。


6:
馬鹿野郎ベロで舐めるんだよー



8:
羽根1回開放のあべしチャッカー
羽根2回開放のひでぶチャッカー
チャッカー入賞時の256分の1で16R確定の直撃大当たり

こんな感じでいいや



9:
デビルマン倶楽部のまんまでサウザー倶楽部出してくれ
デビルウィング→天翔十字鳳で


10:
羽根水戸黄門の張り手を百烈拳にしてSPルートは残悔拳演出で
た、玉が勝手に…!(磁力による制御)うわらば(V入賞)



11:
天下一閃みたいな感じでええやん
最後のクルクルのとこずっとアタタタタタ言わせて、V入ったらお前はもう死んでいる、外れたらガハッで

25:
>>11
うちてーw



12:
SPルートは秘孔突かれたザコの
カウントダウンのほうが個人的にはいいかな
レレレとかでお馴染みの0になった途端に玉が動くみたいなやつ



13:
出たら面白いとは思うが、バラエティに入った僅かな台を毎日占拠するやつや、
導入初期の良釘時に占拠するバカどもが多くなりそう



14:
羽根らんまみたいな奴でいいよ

15:
らんまはクソ台



16:
サミーに羽根モノ作る能力がない

19:
>>16
販売元がサミーなら開発は外部や下請けで問題なし



17:
黄門みたいな台しか思い浮かばない


18:
自力継続タイプがいい
役物内のケンシロウ倒れたら終了


20:
昔のウルトラセブンの羽根みたいのやりたい



22:
桃キュンの羽根リーチの奴そのままつくってほしい

30:
>>22
Vに向かった玉を打ち返すがよろしいか?



23:
北斗7連クルーン


24:
羽根物に時短つきの台復活させてほしい


26:
ほぉぉぉぅ…


あたぁ!(パカッ



27:
北斗っぽさを求めるなら
堅実派はケンシロウルート
一撃必殺派はラオウルート
とか左打ち右打ちで分けれそうだけどな

ケンシロウルートは普通の羽根物ルート
ラオウルートはほぼ無駄玉確定だがある場所まで行けたらほぼV入賞確定とかさ



28:
玉ちゃんファイトの役物で顔だけケンシロウにして発売してくれ。

29:
穴8つにして死兆星に入れば当たり


31:
Vに入った時にピキーって秘孔突いた音だったら打ちたい


32:
二球真空波


33:
やっぱり「ひゃっは~!」って鳴くのか?


35:
100烈チャッカー搭載で


36:
2015年ぐらいにハネモノ北斗出るって噂あったけど、お蔵入りになったんかな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1486272259/

最近流行ってるこのファッションwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】「ベラジオ横堤店」のサクラ疑惑のニュース、2日連続Yahooトップに載るwwwww 完全に前人未踏、すべてを塗り替えてしまった模様。【確変突入】

ハーデスで一日に3万枚出たグラフが現れるwwwサクラ疑われててワロタwwwww

ゲームで「詰んだ」と思ったところで打線組んだwww

【愕然】ワリカン男に対する女の正論が鋭すぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】今週のヒロアカ、神展開で絶賛されるwwww

関連記事

関連タグ : パチンコ, 北斗, 北斗の拳, 羽根物,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME