ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

aria2puremiamuchansubona.jpg 




スポンサーリンク




1:
お座り一発激熱リーチハズレ



3:
>>1
それはされてるがな

8:
>>1
昨日烈火2であったな
金保留赤カットイン最後ボタンなしだからダメだと思ったけど
当たってれば初4円ミドル当たりだったけどね

だが2円の烈火2ではオスイチ当たった
1円の暴れん坊マックスデンジャー復活もあったな


今んとこオスイチ激アツは半分くらいは当たってるかな…

16:
>>1
それはされてるよw
享楽が特に酷い
享楽は保留数で演出の書き替えまでするからなあ



2:
STノーテンスルー


4:
とくに 平和 ニューギン


5:
サミーの保1緑保留登場ハズレですね?



6:
ハマリ台で打つ人間が変わったとたんすぐ大当たり



7:
わかんないけどエヴァ9の甘で最初の30回の確変終わったらすぐ当たるってのが3回連続


9:
周りに玉がない時に羽根を開く



10:
待機状態からの低投資での当たりショボ連
そのあと無抽選状態

プログラムでの餌まき仕様

21:
>>10
甘でよくあるなそれ
オスイチ単→300ハマる



12:
連チャンしてあと一回当たればプラスに転じるタイミングで転落orスルー



13:
その日入れた分だけきっかり出る現象

14:
プレミアム1個出たら同一変動で何個も出やすくなってるのはよくある。
後北斗無双はほとんどCU崩壊で外れるが稀に意味分からんくらいCUモリモリで外れたりするところ外れ乱数の一部でCUモリモリモードみたいなのがあるんだろうな。


15:
ST序盤で熱いのハズレてその後何もなくスルー

17:
100回転以内でおんなじパターンから
おんなじ激アツリーチを3回連続ハズレ。


18:
1,1,1,1,30,1,1,1,1
30が個人のヒキどーこーなワケねーだろw

19:
はじめの1000円は上ブレする



20:
空き台座って最初の~3千円くらいはアツい演出きやすいよね。今日は消されたルパンミドル→赤保留金カットインハズレ
ジョーズミドル→ボタン炎先読みハズレ
慶次くも→キセルハズレ、ボタンバイブ先読み上家紋ハズレ
最近多いすぎる。



22:
サミーの台は北斗の覇者から
高額紙幣入れて残高0になると
熱いリーチがかかりやすい状態になるよ
これは明確にプログラムされている
業界ではこれを稼動を上げるための知恵と言うらしいw



23:
ST中に当たる時は、なぜか早い回転数で当たること

35:
>>23
それは試行回数の違いがうんたらかんたら



24:
お助け電チュー開放の数秒間だけ、玉が電チュー周辺をことごとく避けていく

25:
全然回らんかったのにカード抜くと急に回りだすの


26:
潜伏確変中は急に回らなくなる

27:
他にもたくさんあるはずの演出のうち
同じ演出ばかりが立て続けに出て全部外れる

同じ演出行ったらはずれってわかっちゃうよ

「はずれ演出が」偏ってるんだと思いたいけどね
大当たりを大幅に減らした一部の乱数だけで抽選してんじゃねえかな


29:
ST+時短機のST直後の当たりがやたら多く感じる
STスルーしといてそこですぐ当たるか?て毎回思う
要は時短を潰したいんだろうな


30:
たまにしか来ないような激アツリーチがとなり通しの台にほぼ同時に来る


32:
俺が打ったら出ない


34:
当たって数回転で落ちる
最初から犬の信号が送られてるんだろ


36:
確確当たりからのSTスルー

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1486250619/

東京の4200万の家快適すぎワロタwwwwww

【画像】福原愛ちゃんの披露宴メンバーwwwww

【画像】鉄腕DASHの影響力スゲエエエエエエ

【衝撃】フジTV「クイズやさしいね」打ち切り終了の原因がやばい…

「麻雀漫画」のカッコいい台詞で打線組んだ

任天堂が「ニンテンドースイッチを将来的にアップグレードしていく可能性」を示唆!!DSiやDSLite、New3DSのようにアップグレード版が出るかも!!


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME