ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutomusoubadhaitheoiqfgnkl.jpg 




スポンサーリンク




1:
どういう世界なのあれ
お前さっき倒したじゃねーかっていう



2:
記憶リセットだよ

3:
一体いつからその敵を倒したと錯覚していた?

4:
同じように見えてケツにホクロがあったり見えないとこに違いがあるのかもしれない



5:
あんなのケンシロウとジャギやサウザーが
叩いて被ってジャンケンポンやってればいい

6:
驚いた?でもわかるでしょ?

14:
>>6
相手が実は自分自身でミラーマッチ



7:
3回勝たないとEDじゃないとか



8:
通常時に倒したのに確変中だとクソ強い代10使徒



9:
歌舞伎ソードなんて絶対に死なないしな

10:
初代銀と金はひどかった


11:
ダンバインとか黒騎士まで行ったらずっと黒騎士


12:
銀河乙女はちゃんと作り込んでましたね
順々に倒していってラスボスまで倒せたらED!
バトルタイプは普通はこうですよねぇ…



13:
一回倒した相手が登場したら当確って台は良い



15:
倒した=殺したじゃないからなあ
北斗の拳のバトルなんて基本ぶん殴るだけ
そら何度でもやりますわ


16:
なんで敵さん追い打ちかけてこんのだ?
こっちがぐおおおおおおおおおってまだ倒れんのなら追い打ちかけてこいや



17:
その点初代牙狼は抜かりなかったな
もう一度出て来たら継続確定だしさ

20:
>>17
敵の種類・数が豊富だったからなー
よくあんなにいっぱい出したもんだわ。めんどくさいし金かかるのに

いっそ2種類でいいのにな
仮面ライダーなら継続の場合はショッカー戦闘員しか出ないとかさ
戦闘員はいくらでもいるから何度出てきても不自然じゃないし

21:
>>20いや単なるテレビでやった奴を使っただけじゃん…
そのせいで攻撃は全部同じになるわ
敵の背景と牙狼の背景が全く違う異次元だし…
手抜きにも程があっただろ

ウルトラゼロは良かった敵も豊富だし
同じ継続率のエヴァ10何か敵4体とかほんと意味不明だった

24:
>>21
でも初代のラウンドバトルが一番面白かった
今のホラーが立ってるだけの演出よりも雰囲気があって良いよ



18:
歌舞伎剣



19:
ラストは自分自身と戦うなんてまさかないよな?

23:
>>19
猪木ではもう一人の自分と戦わされて、いきなりドラゴンボールみたいな展開になっててワロタ。
闘魂ドッペルゲンガー「もう一人の猪木」とか平和ふざけすぎだろw



22:
獣王はハゲワシとチビの二種類だったぞ


25:
初代エウレカは最初から最後までジエンドだったな
あれはあれで楽しかったけど


26:
やっぱり北斗伝承流石だわ
ずっと死闘して死んではいないしエンディングあるし

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1486138139/

東京の4200万の家快適すぎワロタwwwwww

【画像】福原愛ちゃんの披露宴メンバーwwwww

【画像】鉄腕DASHの影響力スゲエエエエエエ

【衝撃】フジTV「クイズやさしいね」打ち切り終了の原因がやばい…

「麻雀漫画」のカッコいい台詞で打線組んだ

任天堂が「ニンテンドースイッチを将来的にアップグレードしていく可能性」を示唆!!DSiやDSLite、New3DSのようにアップグレード版が出るかも!!

関連記事

関連タグ : パチンコ, バトル, 確変,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME