ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

yamiterasust9te5c9mi.jpg 




スポンサーリンク




1:
確変で150もあって160回しか回せないとか当たるわけねえだろw
ちょっとした甘デジでも200ハマりとかザラだぞ



2:
その糞STの突入率が50%なんだぜ
誰が打つんだよって話

3:
>>2
仮面ライダーフルスロットルミドルでも突破すれば継続率80なかった?

6:
>>3
いや継続率80%の台なんか今もう出せないからこれなんだが
もう確率分母と同じ回数のST回数でしか出せない時代
今さら何言ってんだ

17:
>>6
別に新規設置じゃなくてもフルスロットルミドル、REVE、009、ダンバインとか
継続率も一撃の爆発力も大きい旧ミドルはまだいくらでもあるしな。
新基準牙狼なんて等価23~25/kくらいなけりゃ打つ価値ないわ



4:
何でそこでフルスロットルがデルンダヨ



5:
でも同じ継続率65%なら同じ突入率の慶次より出玉は多いやん
当たりさえ引ければな

12:
>>5
通常の35%引いたら出玉ついて時短も100もらえるんだが
バカなの?



7:
あんなの打ってるのじじばばくらいしかいねーじゃん

8:
牙狼は新基準に殺されたな


9:
319引いて、50%突破してこれだもんな。
どう考えても無理ゲー。
同じ牙狼なら刻印うったほうがいい。

10:
そもそもガロとかいう台じたい糞つまらん



11:
ST入っても絶望感がある



13:
まだ確変ループ打ったほうがよくね?

14:
牙狼なんてコンテンツが人気なわけじゃなくてスペックで人気があっただけだしな
クソスペの牙狼なんて誰も打たない


15:
打つんだよなぁ俺が

16:
新基準でロングSTは無理ゲーだな
どうしてもST続けないなら蒼天みたくするしかない



18:
これ出玉まで減ったよな?こぼしまくる釘のせい?
カウント数減った?
全然一箱いかないんだけど
沖海4打ってたほうが全然マシ

19:
>>18
スペック表見比べることぐらいできないの?
カウント数すら把握してないとか今までで何考えて打ってたの



20:
65%STは打ってて本当に引ける気がしない

21:
ただの黄門じゃねえか



22:
そもそも牙狼はVSTなんて欠陥システムを広めた戦犯だろ
これのせいで今の新基準になったと言ってもおかしくない

30:
>>22 検定釘と異なる状態でホールに出てたのが原因なんだけど

別にVSTについては言及されて無いしそこは個人の感覚だと思うんですけど



23:
なのはみたいなバトルスペック打つ

25:
1/154とかほとんどライトの通常くらいなのに
いけしゃあしゃあとSTて


27:
魔界の花で24連させてたジジイがいるわ。他の台はスルーor2連すれば上々なのに。
MAXでも1/110を161回転だったから、そっちも5連すらきつそうに見えてた。

28:
魔界の花を199で出せや

ガロヒー聴きたい


29:
スレイヤーズ「お、そうだな」

31:
刻印路線でいけばいいのにアホな客がそれを許さないんやな


32:
どこも魔界319のほうが店の扱いいいじゃん
台数も釘も

34:
確変中1/3のST3回転とか出来ないの?

35:
ちょいパチなら可能



36:
ほんとかどうか知らんがさすがにこれはひどいわな。
半分近くがSTスルーとかひどいことになる。
ミドルで打てる機種ではないな。
ホールが作った台なのかな。



37:
陰我消滅の日でよくね?

39:
牙狼のおかげでv確変が流行り、牙狼のせいで規制が出来た
つまりはサンセイは終わりという事


40:
海に客戻すための規制だからね


41:
ミドルでVSTにする必要とかあるか???
なんならせめて確変突入100%にして65%の確率分の確変母数にしろよ

42:
ザルバ打つので限界だわ


43:
頼むから、T.M.Revolutionスペック出してよ

44:
ダイイチは特殊スペックでウケても第二段出さないから困る


45:
今日花ミドル5連した!初打ちだったが履歴見たら5連したのが10以上前だった^_^もうやらんな。



46:
今でこそ当時叩かれまくった赤ガロとか出したらヒットするかな?継続率なら牙狼シリーズナンバー1
だからな、初回の当たり出玉だって今の台とそんなに変わらんだろうしな

47:
>>46
俺はあの台好きだったし今出したらヒットすると思うよ。
あの台を初代の次に出したのがそもそもいけなかった。高継続とはいえ当たり1000発じゃ
初代打ってた人はこんなの牙狼じゃないってなったしな


48:
昔の忍魂みたいなスペックもう出せんのか
ああいうのでいいんじゃね高継続売りにしたいなら

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1486124046/

アイドル運営「メンバーがヲタクに妊娠、中絶させられたので解雇します」 (※画像あり)

【悲報】eスポーツ大会で参加チームがまさかの1チーム…戦わずして優勝が決まる

【都市伝説】『ドラえもん』の闇が深い話で打線組んだ

【画像】30歳以上の奴来い、この画像で懐かしいと言わせてみせる(・ω・`)

ペットショップで買えるちょっと面白くて珍しい生き物を紹介したい

【悲報】松本人志さん、日刊大衆のガキ使菅 ヘイポークビ報道にブチ切れ



関連記事

関連タグ : パチンコ, ミドル, 牙狼,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME