ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

nanohayaminoshotczlnv42.jpg 




スポンサーリンク




1:
はい



2:
アリア

3:
キリンフラ、ビアレス赤タイ、デカボタン
はずしたわ死ね



4:
揃ってるぶんにはいいけど、激アツって文字が出てその後が寒いと不安
結果普通に負けるし



5:
ルパンはこれあるわ



6:
激熱演出中に画面の隅っこでやってる
オマケ的な演出が失敗すると
すごく不安になる

普段は意味なく成功するのに
なんでこんな時だけ失敗する?・・

9:
>>6
それな
外した時の言い訳用にどこか弱くしとけみたいなやつ
あるいは煽るだけ煽るけどひっそりハズレ告知しとくやつ
青保留変化失敗からの激アツの流れとかな



7:
これは高尾

8:
桜柄! お、また桜柄! またまた桜柄!?



10:
平和「どこかに、緑と赤が絡んだら外れです」



11:
開幕キリフラ
連撃x3キリン
敵エース登場キリン
ズワァース
デカボタン

当たったけどハラハラした


13:
金とか熱いの重なる度に首振るババアほんと鬱陶しいわ
そのくせ俺が赤系演出出ただけで頷けきやがる


14:
サンキョーとビスティは何も信じてない


15:
(なぜ当確が来ない!?)


16:
北斗無双でおk


17:
メーカー柄、金絡んでハズレたわ
なのはお前だよ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1485960295/

アイドル運営「メンバーがヲタクに妊娠、中絶させられたので解雇します」 (※画像あり)

【悲報】eスポーツ大会で参加チームがまさかの1チーム…戦わずして優勝が決まる

【都市伝説】『ドラえもん』の闇が深い話で打線組んだ

【画像】30歳以上の奴来い、この画像で懐かしいと言わせてみせる(・ω・`)

ペットショップで買えるちょっと面白くて珍しい生き物を紹介したい

【悲報】松本人志さん、日刊大衆のガキ使菅 ヘイポークビ報道にブチ切れ

関連記事

関連タグ : パチンコ, 演出, 激熱, 激アツ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME