ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

kusokugipatiyassiofiwek.jpg 




スポンサーリンク




1:
回るからストレスなくていいんだけど
いいんだけどよくないよなぁ



2:
回らない台も打ち続けてるとハマるから
回る台でハマった方がまだまし


3:
機械も生き物なんだよ
へそ入賞しすぎると、ヤバイ!と思って当たりを出さない。
逆は…機械の気まぐれよ。


4:
俺は回らない台のがやたらはまって
回る台は勝てることが多いのだが



5:
回らない台はすぐやめるのでハマル事がない

6:
>>5
ほんこれ



7:
逆に1000ハマってる台に座って打つとガチガチでよくここまで回したな!と驚く

9:
>>7
2000ゲームはまってたヤツ打ったら500円で7ゲームとかでどうやってはまらせたのか不思議に思ってる

13:
>>7あるあるだね
ステージ次第でいけそうな台で1000回ってるし多分回るんだろうと思ったら糞駄目でよくここまで金いれたなってなる

15:
>>7
1人の客じゃなかろう
複数の客で少しずつ回転数が増えて、ハマり台狙いの客が更に回転数増やして…結果出来上がった作品がそれ



8:
良く回る=時間効率がいいので初当たりの回転も早い
つまり回らない台よりハマりに遭遇する速度も早くなる
要は試行回数が増えた結果、ハマりに遭遇する機会が増えて錯覚してるだけ
回る台と回らない台を1000回ずつ試行してみれば差がないことがわかるよ


10:
回らなかったらやめるからな
ハマるためには回し続けなければいけないわけで機会が少ないのよね



11:
まあでもたまに回る台でハマると
「この台じゃなかったら多分とっくに当たってたよね」
とか変なことを考えないでもない

24:
>>11
つーか他の店だったら絶対当たってるなって考えようぜ



14:
10人が100回転づつ回したんじゃね?


16:
普通に典型的なホルコンぼったくりのモデル台なだけ
10年以上前からいち早くホルコン遠隔制御入れてた規模の大きいチェーン店なんかはずっとこのやり方だからね
今みたいな無残なゴミスペックじゃないまだ勝てる見込みのあるスペックで等価で千円25回アタッカー周りガン開きオーバー入賞しまくり状態で止め打ちも効いていくら毎日追っても勝てない台がゴロゴロあった
ああいう現実に遭遇してたらボーダー理論なんてのがただのまやかしだってすぐわかるんだがな

17:
>>16
具体的にどこの店のなんていう機種なんだ?



18:
それより最初20/kで回ってたのが当たり後15/kしか回らんくなる現象の方が不思議

19:
↑右打ちしたからストローク変わったんだろ



20:
打ち出しは回るけど途中から機械熱によって玉がわずかに膨張して回りにくくなると言い聞かせてる

21:
>>20
そんなもん玉の歪み率からしたら微々たるもんよ



22:
回っても回らんでもハマりっ放しの俺には関係ないな


23:
めちゃくちゃ回ってまけたならしょうがないなと思う
回らないのはストレス溜まるしほんとやってらんないわ


25:
割制御なんだからよく回るならそのぶん当たりは重くなるよ
だから釘なんて本当は関係ないけど開けられない、ジジババでも台は抽選してないと気付くおかしな履歴になるから


26:
店長におちょくられている

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1485903158/

新台スロット「ゴッドポセイドン」のGOD揃い出玉期待値2700枚!期待を裏切らないGOD性能に歓喜

近所の閉店したコンビニがとんでもない事になってて驚愕したwwwwww

【画像】パンクブーブー佐藤の嫁wwwwwwwww

ハリー・ポッター(ダニエル・ラドクリフ)にめちゃめちゃ似てる人が発見される

【訃報】かっぱ寿司が終わった理由…もうあかん…

歴代ガンダム作品の主な味方犠牲者をまとめてみた


関連記事

関連タグ : パチンコ, , ボーダー, 回転数,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME