ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patinkotonaribousikemuritabako.jpg 




スポンサーリンク




1:
煙草の煙、台パン、一生貧乏ゆすり等

気になるけど自分がバラに1台しかない好きな台とか打ってたら移動もしたくないし



18:
>>1
その3つは同じ奴だな
タバコ吸わない奴は台パンもしないし、貧乏ゆすりもしない

28:
>>1
どうしようもない
こっちが「頭大丈夫?」みたいな視線をぶつけても 全く意に介さないし

自分のしてる行動がウザがられてると思ってないもの



3:
さっさと当てて爆連させる

と思いたいがほぼ100%隣のウザ客が爆連でワイが撤退の毎日


4:
ボタン殴りまくるおばさんを冷たい目で見てたら、なんか文句あるんか!と絡まれたから表出てから逆にブチギレて帰らせたことはある

連チャンするより気持ちよかったわ

5:
1日打てそうなくらい良台のときにかぎって隣にキチガきてなえてやめる



6:
財布から大金出して長財布で挟んでおく
今日何十万負けても余裕アピールして頃合いを見て撤退する

10:
>>6
うわぁ…今日大勝負しに来て結局ボロ負けだったんだなぁ可哀想って俺は多分思っちゃう

17:
>>10
大勝負しにいく金額以上だから多分大丈夫、、、

60:
>>6
それ俺もやるw
財布二つ持ってて二つ折りは10万まで入れてて
長入れの方にいつも40万入れてて
それをおもむろに出して二つ折りに挟むわww
で下皿に突っ込むw



7:
防煙ガラスを思い切り殴りつけて、文句つけてきたら表に引っ張り出してボッコボコに


という妄想



8:
バラの島は固定客が多いからな
俺のよく行く店も週末だと大抵いつものウザオヤジと隣り合わせになる
そのオヤジは隣に連チャンされるのを極端に嫌うから
自ら連チャンを勝ち取るまでじっと我慢



9:
朝一からキチが隣だと滅入るわ
まあ朝から打ってる時点で似たようなもんだが


11:
きょろきょろうざいのは立ち上がって椅子蹴るよ


12:
苦手な常連がよく打つ台の隣はたとえ好きな台でも初めから選択肢から外してるな



13:
頻繁にボタン連打されるだけでウザいと思ってしまう

16:
>>13
特にBBAな
あいつ等演出終わってんのに強打しまくるしマジキチ



14:
今までウザい奴は経験がないが、もし隣にウザい奴が来たら、
ニックボックウィンクルお得意のボストンクラブくらわしたるわい!

15:
藤好きだから、とりあえず音Max【とくにトナラーには】そしてすげーうざいわってオーラだして退かせる。



19:
台パンとか人に迷惑かける系の場合はうるさいと言う事が多いな
ただ約20%で揉めるから気を付けた方が良い

21:
>>19
こっちもうるさいとか言いたくないし迷惑そうに訴えたくもねえのが本音なんだよな。なんで自分で馬鹿だと気付かないのか不思議なんだよな
パチンコなんて負けてもしょうがないと思って行かないと

ゆとりがなさすぎ

22:
>>21もしパチ屋が静な所だったら台パンしてる奴の横に、音で反応するチンパンジーのシンバル叩くオモチャを置きたいと何度思った事か…
煙草や貧乏ゆすりとかは良いはムカつくけどまだ個人の自由だから良い

他人に迷惑かけたらダメなんて小学生でも分かる事が何故分からないんだろうな…



20:
一旦離席して様子を見てウザいのがずっと打ち続けるようなら
こっちが移動

23:
全力で一撃台下にケリ。
これで辞めなかった、いなくならなかった奴は皆無。


24:
隣で天翔百裂打ってたやつがウザ過ぎた

st中なにか演出があろうものならボタン連打
ボタン指示にはカルタをとるような動きでのプッシュ
バトルに発展したらまた連打
勝利確定後のボタン指示はハンマー
しかもハンマーから手首をひねって手のひら上に向けて流れるようにナイキマークを描きやがる

16rならアタタタに合わせて連打からのドヤタバコ
しかもくゆらせて煙の塊を流してかる
4rでも当然未練がましく連打

これが隣で延々ループ

こんな奴にはどうしたらいいんだよ...

26:
>>24
耐えるしかない


25:
音量MAX攻撃か食事休憩取る
だな

27:
普通に注意する。ただ最初から強く言わずに「もうちょい静かに打ってくんない?」 程度
幸い自分はタッパがあるから怖く見られる事が多くて大抵はこれだけで静かになるかどっか行く

中身は殴りあいの喧嘩もした事ない弱気なキモヲタなんだけどね
でかく産んでくれた親に感謝


30:
信じてもらえないもだが。北斗無双でST中にケンシロウなんだけど、右手はハンドル。左手は常に連打。
もう常に連打。0回転からラストまですべて連打。
ラウンド中も当然。キャラ変える準備完了画面も連打。しかしケンシロウだけは変えない。
もうあとは連打。10連、15連、20連。すべて連打。
呼び出しボタンは連打しないが、呼び出しボタンを右手で押しながら左手は連打。
22連以降俺は撤退。もううざいってか怖かったわ。
持ち込みのいろはすのペットボトルにお茶ってシールはってお茶が入ってた。


32:
この前の2つ隣のにーちゃんが横のウザの背もたれ思いっきり蹴りかまして胸ぐら掴んで事務所連れてかれた

その後借りてきた猫みたいに隣が大人しくなったよ

36:
この間隣の隣のやつが台パンしまくりで店員も見てみぬフリしてた。こちらはその度にそちらを向く細やかな抵抗しか出来なかった。


39:
2013年にイライラしてた事もあって一度マジでぶちギレたら以外に成功して以来普通に文句言うようになったな

それまでは中坊に絡まれる程のオーラ出してる雑魚だったけど最近はケンカが楽しくてたまらない
ちなみに昨日も肩ぶつかって眼飛ばしてきた店員に詰めよったら7年通ってるマイホをとうとう出禁になった


40:
ブリンカーつけて打つしかないな


45:
完全個室化すれば若い客増えるかもな


46:
当てて音量最大にする


48:
オーバーリアクションはウザいが超オーバーリアクションまで行くと笑ってしまうってのは体験済み
1パチの海打ってたら隣に眼鏡の中年男性が着席したがこれがホールでは有名なキチでね

1パチ海ミドルしか打たない親子なんだが(中年男性の母親は至って普通の人)
魚群出たらビックリして立ち上がってイスの後ろに移動して図柄揃うか揃わないかって瞬間に思いっきりボタンをグーパン
まあ凄いよあそこまでやるやつ見たことない
テリーのパワーゲイザーをイメージしてくれると伝わりやすいかな
けど当たった時は昇流拳かってくらいガッツポーズして跳び跳ねるからね
あれは笑ってしまう

49:
黙って台から離れる。1人ぼーっとしたくてホール行ってるから隣ウザいのは耐えられない



55:
俺はボタン連打されたらボタン連打し返す
台パンされたら台パンする
貧乏ゆすりしてたら貧乏ゆすりする
まあウザい隣のマネする



57:
別にその日しか打てない訳じゃないんだから人のいないとこに移動するな。

64:
>>57
あなた負けてるでしょ。
そんなんで勝ててたら尊敬する。
台選びは重要だよ。
勝つためではなく暇つぶしなら構わんけどね。

77:
>>64
うん。4円パチ、20スロ5スロを打つけど、昨年は191日で11万6千円負け。1月はプラス5万4千円だった。
台選びが重要らしいけどパチンコで勝てる台はその1台しかないの?
スロなら設定確信持ててるか次第で我慢しようかなと思うけど、パチは完全確率だと思ってるから普通にさえ回れば演出やスペック的に人気無いような台全般打つクソ台、過疎台ハンターだしなるべく人のいないところ行くよ。



61:
台パンがウザい奴が隣だったら、分煙ボード閉めて打ちながらソイツが台パンするタイミングで手を伸ばして一緒に台パンしてやるよ

大体、自分の行為の恥ずかしさに気付くのか、その後は大人しく普通に打つか移動する事が殆どだな

あと今の時期なんかはフードつきの服着てる奴が多いから、ソイツが台パン1回する度にフードに玉1発ずつ入れてやったりして遊んでるw

62:
>>61
素敵だw


63:
台パンはなんとも思わないなぁ
むしろ面白くて心の中で笑ってる
嫌だったのは、当たり始めた途端チラチラ見てくるやつがいてマジでむかついた
自分が負けてたから余計に。
勝ってるやつはあまり周りを見ないでやっていただきたい


68:
古い銭形を打ってるとよく隣り合わせになる常連ウザオヤジ
保留変化するとその保留を指でトントン
実写リーチの最期は役物作動しろって感じで 盤面を指でなぞる
数字揃いで当たればPフラ発生しろってハンドルのとこを人差し指でクルクル
4R当りの時は昇格しろって小銭役物の箇所を指でトントン
律儀に毎回このジェスチャーを欠かさずにやるからある意味感心するわ


69:
・やめて去ったのにしばらくしたらまた隣に座って打ち出す
・カード抜いて去ろうとしてたのに残り保留でスーパー発展しただけで慌ててまた玉を出して打ち出す
・外れて当然の糞リーチでも外れたら首をかしげる
・大当たり中に玉を抜いて下さいの警告を何度も何度も出す
・音量MAXにして打つ


71:
ジジババの台だけ、ボタン押す指示以外では常に剣山で覆っててくれ

やっとボタン押せる時もあいつらの台だけ昔の山佐のストップボタン並に小さいボタンにしろ


72:
ボタンが無い筐体を作って「ボタンを押せ!」演出つけたらどんなリアクションするんだろう


73:
台の隣に挟んである説明カード
あれを何度も何度も引っ張り出して見てるやつ
一度に記憶できないのか?



74:
横の奴が何度も何度もちょっとした演出ですら俺の台ガン見して来るやつだったら、ガン見されてる間はそいつの顔ガン見するようにしてる

78:
>>74
俺もそれやってるwww



75:
ガロ保留外して本気で泣いてた奴なら見たことある
内心メッチャ笑えた

76:
>>75
そりゃ笑っちゃうなw


79:
隣のボタン連打がうざくて出来る限りの屁を出したらスゲー顔してこっち見て離れて行くか休憩にして離れるから効果的


81:
隣の台ガン見する奴はなんなんだろうな
見たきゃ目線だけ動かしてバレないようにやれや

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1485842880/

ぷよぷよのアルルの現在wwwwwwwwwww (※画像あり)

恵方巻とかいうよくわからない文化

【画像あり】エウレカAOで酷いボーナス間ハマリを叩きだす人が現れる・・・おかしいだろ

トランプ大統領がまた凄いこと言ってるwwwwwwww

芸能界から消された野久保直樹の現在wwwwww(画像あり)

【職場いじめ】営業俺「また納期オーバーかよ!

関連記事

関連タグ : パチンコ, ,

コメント
この記事へのコメント
仕切りがないホールだと煙草の煙おもっいっきりそいつの方に向かって吐き出す。
vs煙草ふかし野郎だとエアコンの風向きの関係でどうしても負ける時あるけどな。
2017/02/06(月) 21:39 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME