ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

qb2zennkaitennk430pc9f.jpg 




スポンサーリンク




1:
激熱()とかそんなのはもういい
どうせハズレの3割持ってくるだけなんだから正直どうでもいい
安心して眺められる虹と全回転に飢えておる
あく教えろ 予算は3万



21:
>>1
今時の台はどれも見やすいだろ
画面は大きいし映像はキレイだし

58:
>>1
虹とか全回転なら圧倒的に牙狼だろ
当たりの半分は何かしらの確定、プレミア出るってくらいだからな



2:
ひぐらしと地獄少女



3:
大冒険島

4:
仄暗い


5:
マジェプリ

6:
ビッグドリーム甘



7:
ガルパン打ってお腹一杯にしてこい

46:
>>7
アレは一回で満タンになるな



8:
百花繚乱甘
ヘソで2%の16R引けば絶対全回転発展



9:
見やすい見難い
出やすい出にくい

10:
地獄少女


11:
ナナシーに決まってんだろ

12:
福音

13:
福音はマジ
確中のカヲル全回転率は半端ない



14:
地獄少女弐の確変中の全回転。
ちなみに通常時のプレミア全回転(確変中の全回転と演出全く違うレアなやつ)はまじで一生見れない人いるかもしれないくらいレアだから注意な。



15:
エバの1/120のプレミアモード

16:
パトラッシュ

17:
ひぐらし



18:
QB2だな



19:
ビッグドリーム



20:
エヴァ10のプレミアアップでも打ってろ



22:
ひぐらしと一騎当千2とクイブレ2

23:
地獄少女の確変中のはもう10回以上見たから感動も感激もないわ


24:
トラック野郎

25:
沖縄3桜バージョンライト


26:
ガンダムの無限突入時の当たりはほぼ全回転

27:
桜ライトだよなやっぱ



28:
藤の台全般
アホみたいに全回転する



29:
今はほとんど置いてないが旧北斗STVの黒王全回転が見やすかった
甘だからだろうけど1日打ってると2,3回は見た


30:
リング甘

31:
めぞん一刻でカスタム



33:
海の桜ライトが優勝



34:
アナゴ打てよ

35:
桜ライトは一万あれば見れるぞ


36:
打ち込んだ台なら
初代牙狼は6回見た
1回も見たことないのがマックスタイプの北斗の拳シリーズ

37:
逃亡者おりん


38:
初代麻雀物語

39:
ペルソナ甘


40:
西部警察3の甘。
一昨日も3回見た

41:
竹内力のムラマサ


42:
大冒険島
34%引くと必ず出る

43:
百花繚乱と化物語は何回か見た気がする


44:
響三姉妹の甘
すべったーからのだんだん確図に変わってくのがTHE全回転って感じで良かったわ

45:
くだもの畑だろ。


47:
浜崎あゆみ序章

48:
右打ちでアホみたいに全回転出る台あったけどなんだったかな


49:
そういやロミジュリも出やすかった。全回転の種類も多かったし

50:
マジレスすると牙狼金色


51:
甘雲

52:
エヴァ


53:
カウボーイビバップ

54:
全回転と言えば大工の源さんに決まってるやろ

55:
ガルパンのあんこう音頭って全回転?半年で3回見たが



56:
これはガンダムV作戦、QB2、地獄少女弐
通常時ってならマクロスF2甘



57:
餃子超級

59:
AKB Vはずししてれば1日1回は見れる


60:
ヤマト2藤商事


61:
恋姫夢想


64:
仄暗いだな
2日連続で見るとか


65:
戦国恋姫甘
夢幻円舞中の1/100で全回転12R


66:
リング2だな
初当たりが2回連続で全回転だったわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1485788722/

ぷよぷよのアルルの現在wwwwwwwwwww (※画像あり)

恵方巻とかいうよくわからない文化

【画像あり】エウレカAOで酷いボーナス間ハマリを叩きだす人が現れる・・・おかしいだろ

トランプ大統領がまた凄いこと言ってるwwwwwwww

芸能界から消された野久保直樹の現在wwwwww(画像あり)

【職場いじめ】営業俺「また納期オーバーかよ!


関連記事

関連タグ : パチンコ, 全回転,

コメント
この記事へのコメント
CRFビーチだろ
100回転も回せば見れる
ただし、10海中9回は中が1コマ滑ってはずれるがな
2017/02/06(月) 01:01 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME