ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

eurekashodaidaiwaku.jpg 




スポンサーリンク




1:
別に懐古厨じゃないけど、5号機で1番品のある筐体は?



2:
パイオニア ハナハナシリーズはぼちぼち

13:
>>2
パネルのデザインが劣化しすぎ



3:
見た目なら北斗 救世主



4:
白い筐体とか好き
打ったことないけどジャッカスチームの筐体ぐっときた
一回触ってみれば良かったな



5:
初代エウレカ



6:
ファフナーゴチャゴチャしてるけどカッコいい



7:
初代エウレカはいいなー



8:
俺は今の平和の筐体好きだよ
アタックビジョン気持いじゃん



9:
番長2の頃の大研かなぁ



10:
四年くらい前のサミー



11:
アイマスとか


12:
液晶ついてるやつはダメだろ


14:
コクッチーブラック
漆黒の筐体に隠れたクッソ下品なランプのギャップが通常時の品格を上げている

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1486043152/

ぷよぷよのアルルの現在wwwwwwwwwww (※画像あり)

恵方巻とかいうよくわからない文化

【画像あり】エウレカAOで酷いボーナス間ハマリを叩きだす人が現れる・・・おかしいだろ

トランプ大統領がまた凄いこと言ってるwwwwwwww

芸能界から消された野久保直樹の現在wwwwww(画像あり)

【職場いじめ】営業俺「また納期オーバーかよ!

関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME