ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

akbchoipativnyuushou8vkg7z9.jpg 




スポンサーリンク




1:
お前らってV入賞で即当たりの混合機打たねーの?AKBやハルヒや牙狼やら
あれでセグ出たら継続か終了か確認する作業やってんだけど、普通に継続率通りくらいに継続セグ出るぜ?
そんでずっと不自然に終了セグ出るとか今のとこないし
継続セグなのに終了したとかないから
遠隔疑うなら混合機打ってよと思う。
普通の確変機やST機はまともに抽選してると思えないし



8:
>>1
マジでその部分だけは納得の振り分け率
初当たりと突入が物凄い高い壁だけどなw
セグが何万通りもある台は意味ねーから4ね!

11:
>>1
まず振り分けが50%じゃないと思う
AKBなんか初代はニブイチでラッシュ入ってたが薔薇は酷いってバアちゃんが言ってた

12:
>>11
初代は1/2でラッシュだけど
出玉なしMRが13%だから図柄揃いは37%がラッシュで63%は通常なんだし、バラはそれがもっと振り分けられてるから突入率がおかしいのは当たり前だろ。図柄揃い=50%でMRと思ってるバカ多すぎ



4:
混合機を出来レと思ってない人っているの?

5:
混合機じゃなくても、確変中の大当り確率が通常時とほぼ同じ機種のデータをチェックしてみると、大体は確率に近い……んだけど……やっぱ電サポの有無がーとか突っ込まれるとぐぅの音も出ないな。



6:
混合機もデキレだろ
蓋空いてる時に玉が通過していくのを見ると笑える

9:
>>6
なぜデキレなの?
ちゃんと継続セグ出るし
終了セグ連発とかないし
継続セグの時に終了したとかなら遠隔確定だけど、今まで確認してて変な抽選なかったんだけど?
継続の時はVに入らないとかそれはたまたまだろ



7:
V入賞の蓋な

10:
混合機とかはなから玉いれる前から決まってそうw確確確通確通通確確←こんな感じで整列(笑)


13:
遠隔じゃなくてスペック詐称じゃないかなって思ってる

連荘する時の挙動とスルーする時の挙動が違い過ぎ

煽り頻度とか



14:
ガロの即あたりゾーンで当たりまくる時とかさ
明らかに確立無視の高確ゾーンみたいな時あるじゃん

意図的に出玉演出に偏った波作るような仕様はあるんじゃないかとは思う

合算でスペック通りならデータに異常は出ないし


15:
牙狼で2回連続STのラストで当たり引いた時は遠隔だと思った
1400ハマったあとだったしな

16:
>>13-15
俺も良くガロ打ってたけど前半当たり多いときって確かに連チャンしてるときなんだよな
連チャンしてて後半ばかりで当たるって思えば一度もないし…
だから形の見えないSTや普通の確変機って出玉操作やデキレ感がして打たなくなったんだよね
逆に混合機ってはっきりと継続か終了かのセグ出るんだからイカサマや遠隔してりゃすぐバレるし、明らかにスペック通りにセグが出てなくてもバレるから良いと思うんだよね。

20:
>>16
ほんとおまおれ完全同意
混合機打ち出してから収支安定してるわ
混合機は右に入りさえすれば引きで伸ばせる
まぁこいつらに何言っても無理だろうな
引きも弱い頭も弱い
トータルで負けてるから全部遠隔のせいにしないとやってられないんだよ
何もかもイカサマだーとか言いながらそれでもやるんだから
マジモンのキチに話通じるわけない

22:
>>20
だよな。混合機のセグ取りやってると
混合機では店側は操作していないってはっきりわかるよね。逆にしててもセグ取ってるやつがいたら100%バレる
遠隔や出玉操作疑うならまずちゃんと抽選しているか確認出来る混合機って良いよな。
出玉操作だーとか言ってるやつは証拠もなしに言ってるからタチ悪い笑

40:
>>16
連荘中早い当たりが多いのは当たり前なことくらい少し考えれば分かるだろ

41:
>>40
いやいやそれは分かるけど
牙狼で連するときって
後半ばかりで当たるってないじゃん?オカルト話になっちゃうけど
即当たりゾーンで毎回ざわついて当たる
これがおかしいと思って打たなくなったんだわ



17:
V入賞のフタが空いてるのに上通過していく様子を見てデキレだと思わないの?
引き寄せられるように吸い込まれたり不自然な挙動してんじゃんw

18:
>>17
止め打ちやったことあれば不自然じゃないと分かるが…



19:
いやハルヒとかデキレってわかるじゃん?なんかハルヒのカットイン入って狙えとか言ってくる継続確定演出あるし



21:
あのな、遠隔ってのは当たらせる時に使うもんなんだよ

24:
>>21
同意
くそハマり連発!!無抽選!!とか言ってるやつバカの極み
遠隔ができるなら、ハマりとか起きるわけないじゃん
適度に当たらせて、じわじわ回収する



26:
やっぱstスルーや確変機即落ちするやつらは
混合機打つべきだわ
今日もAKBバラ打ってきて8Rセグ見ながら打ってたけど、普通に15Rや4R継続セグ出てたわ。
突入までが大変だけど、自分の引きだから良いね!15k発でしたん


27:
まぁ捻り打ちとかを注意してくる店は遠隔無いだろうなとは思ってる
仮にあるとしたらわざわざ注意せんでも増やされた分を当たり回転数深めにすりゃー済む事だし



28:
混合機もデキレに決まってんじゃんとマジレス
今日はワープに玉が停止したの見て吹いた
おい、下り坂で止まるなよ

34:
>>28
いや、だからデキレならお前AKBや初代牙狼あるならセグ取り毎回転やってみろっての
実機も持ってるけど吸い込まれたり止まることなんかねーよ。
混合機の仕組み理解してる?
ベロ抽選で15R、4R継続、8R終了のセグ取得
→V入賞で盤面に出てるセグの当たりが出るのが混合機やで?
昔牙王でドつきゴト話題になったじゃん?転落セグが簡単すぎてそれが出たらドついてV回避っての。
それもあるのにデキレだと言うのか?



29:
まあバカには何言っても話の内容自体理解してないからね
打winとかでデータ貯められるのもそう
遠隔どうのこうのでおかしい言うなら打winとかでデータ貯めてそのおかしくなったデータを提示してみればいい
打ったデータ貯めてうpできる環境揃ってんのにそれをしないんだから頭おかしいw


30:
ハルヒやマクロスのベロ出し
内部でどちらを引いたか確認した上でV入賞させるかさせないか決めてんだからよりデキレにしやすい台だろ逆に


35:
まあ遠隔はあるとは思ってるけど
打winやぱちログなんかあってデータ取れるのに自分の感覚だけで遠隔だー出玉操作だーとかぬかすな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1485781510/

コンビニ恵方巻き、高校生にも過酷なノルマ…家族友人に頼るしかなく「申し訳ないです」

【46枚】なんJ民、このgifで大爆笑してしまう・・・

ぐうカワ女子小学生がレースクイーンに挑戦した結果wwwwwww(画像あり)

【画像あり】昔のパチスロwwwww

『コピー能力者』←どうやって倒す?

 【悲報】スクエニ、パクリを指摘されFF15の無敵スーツを配信延期


関連記事

関連タグ : パチンコ, 遠隔, 混合機, V入賞,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME