ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

cityhunteryakumonoarukasinndai.jpg 




スポンサーリンク




1:
何で同じ平和からでてシティーハンターに銃ついてないんだよwwwww
アニメの曲たくさん入ってそうなのにがっかり杉内



2:
マグナムだっけ?
変えるかねがなかったんじゃね?
むしろバズーカのがインパクトあるやん



3:
ルパンは専用筐体だろ

4:
>>3
でも銃系の漫画ならシティーハンターも銃つけるべきだろ

6:
>>4
いやシティハンターなら100トンハンマー役物の方がハマるに決まってるだろ



5:
また猪木枠か?



7:
猪木枠だよ。1・2・3も健在
せめてXYZにすりゃいいのにな



8:
ハンマーついてないんかい

9:
冴羽がパチンコを打ってる人を打って玉が当たったら激熱


10:
ライジングエックスってまだ現役なのか
乙女はオウジャ枠とかいうやつで今後あれになるのかと思ったけど
単に出すの遅れまくっただけなのか

11:
スパヒロん時みたく冴羽の愛車ミニクーパーのハンドルにすりゃあいいよ



12:
銃の役物つけなかったのは最大の失敗やろ



14:
ブラックラグーン2みたいな手抜き感

15:
ハンマーって一種ワニワニパニツクみたいなハンマー想像した


16:
消されたの台は色々流用されたのにな

18:
絶対撃て!!!みたいな激アツリーチ必要だったろ


19:
リーチ的には、演出と信頼度のバランスからも
サミーのシティーハンターの方が好きだな。

ナンパ追っかけ、潜入リーチが信頼度低く
カーチェイス、狙撃が信頼度高めで。


20:
あんなもん邪魔でしかない


21:
まーただすのか。
どうせ1週間で通路だろ。
それより台の値段安くしろや



22:
シティハンターはシンプルな方がいい。ビジョンとか派手な役物とかいらん
ただ曲と演出で盛り上げてくれればいい



23:
猪木枠が相当余ってるって話は随分前から出てたけど、大概はセル換えだろうしな。

24:
なぜ平和はシティーハンターという良版権を生かせないのか


25:
筐体使いまわしで余ってないから


27:
曲がいいからシティーハンター好きなら好きな台になりそうだけど
結局今の65%継続規制のせいででないからどの台もクソ台にならざるをえない
銃がつかないなら最初からルパンにもつけないでほしかった



28:
平和の初代シティーハンター、あれ好きだったんだけど人気でなかったよね
前作のも個人的には嫌いじゃなかった
つーかゲワイ流れながらラウンド入るだけで大方満足できるわ



29:
回転役物がある時点で嫌な感じがする
あとタイマーいらねえよ


30:
XYZは個人的に初めて50000発オーバー出した思い出の台
当然MAXな

32:
PVスペックについて触れてなくてわろた


33:
跨ぎとか、ゲワイとか、確かに良いんだが
とにかく演出長くてまた打ちたいとおもわない
一度みたらもういいわって感じ
めぞんでも思ったな

34:
タイマークッソ弱くなってそう


35:
おそらく企画会議でその案はでたが
あれはあくまでルパン用で作った枠でまたあれを発注するには生産コストがかかる
平和通常の枠なら在庫がけっこうある
これでいきましょ。じゃね?良曲収録してあって打てればいいだろあきらめろ

36:
持参した銃着けれるようにしてほしかった


37:
PVマジ適当なことしか言ってねえな
すごい!スペックは言えんけどとにかくすごいから打って!お願い!
みたいなアホさ



39:
これを機にアニメスペシャルを作ってくれ、平和
ルパンだけなんてずるいぞ、逆転裁判も作ったんだからできるだろw

48:
>>39逆転裁判は平和出資でアニメ化してないだろ
シティーハンターが消えたルパン位のヒットだしたらスポンサーになるかも知れんが…
シティーハンターじゃまぁ無理だろうな



40:
めぞんもこれも絶対はずせない原作部分で7割は埋まってるから
出せば出すほどもういいよとしか思えなくなっていくんだよなぁ
まして煽り満載の新基準とかもう通路しか見えんわw
Get Wildさえあれば満足する信者向け


41:
タイマーいらんなー
ルパンだから興奮するんだよ、あれは

42:
まぁ銃でなくハンマーでも良いけ


43:
シティハンターこそ銃だろ!バズーカかハンマーでもいいけど。

44:
シティハンター好きな原作だから嬉しいわ
ライトミドルならいいなぁ


45:
演出は平和のいつものだよ
スペック次第だな

46:
ゲワイのイントロが流れながらのラウンド突入は良いんだけどなー


47:
今やどのPVもスペックについては触れないから
2400発!とかall16R!とかそんなんばっか


49:
初代の甘デジ打ちたくなってきたw
近場にゴルゴ13はあるんやけども


50:
初代の良い所って歌と親父リーチがカッコいい位だろ
演出バランスは糞


52:
この台枠まじむり…


53:
前作もつまらんかったなぁ…
ファーストロングとか笑
ルパンだけにしろよ



55:
PV見る限りまた勝利引分敗北かー。
メーカーお得意の演出って嫌いじゃないけどちょっと飽きてきたな。



56:
勝利とか画面の上の方に出てる画面があるから、消されたルパンとかガルパンの演出と同じようになるんじゃないか


57:
PVみた感じ曲はわりと入ってそうだけど
スティルラブハー スーパーガール エンジェルナイトとかは入ってるんやろうか



58:
うわ、平和で一番ダサい筐体で出すのか
てっきりルパンだけじゃなくシティハンターも見据えての銃付き枠だと思ったら違ったのねw

59:
>>58
せめて上の123はxyzに変えろと言いたい



61:
平和の新たな主砲!(筐体は猪木)

62:
もう平和の演出あきたわ


64:
ゲワイだけで身震いするぜ

66:
連荘率より出玉の少なさがヤバイな
昔は二連でも約3000玉はあったがこのスペックなら約1000位にかならない


67:
ここは本当に銃役物だったろうに。。。


69:
ワルサーからリボルバーにすると費用かさむから
ボツになったんじゃね。


71:
筐体新しいの作るのに凄い金かかるらしいな
ルパンの銃は反動が良くできてるから使い回してもいいくらいだ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1485777364/

コンビニ恵方巻き、高校生にも過酷なノルマ…家族友人に頼るしかなく「申し訳ないです」

【46枚】なんJ民、このgifで大爆笑してしまう・・・

ぐうカワ女子小学生がレースクイーンに挑戦した結果wwwwwww(画像あり)

【画像あり】昔のパチスロwwwww

『コピー能力者』←どうやって倒す?

 【悲報】スクエニ、パクリを指摘されFF15の無敵スーツを配信延期


関連記事

関連タグ : パチンコ, 平和, シティーハンター,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME