ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

godmadobeewqubjxofhh7r.jpg 




スポンサーリンク




1:
どうなったか教えて欲しい
自分のでも他人のでもいい



2:
ドリフの舞台転換の時のBGMが脳内再生



3:
両面パウチしてある冊子等2枚使ってコインをかき集めてすくうと簡単

13:
>>3
これ



4:
5スロのカチ盛りぶち撒けてるやつならみた
必死に拾ってた



5:
メダルはまだマシ
パチンコの玉はマジ最悪
大昔、俺10箱ぶちまけたことあるわ

9:
>>5
パチンコが良くね?
俺大昔別積み客が前見てなかったのかぶちまけられたけど店員磁石で掻き集めてて増えてたしw



6:
パチの積んであるドル箱を倒すとか相当な勢いで突っ込んだね


7:
上に置いてあった一箱を床にぶちまけた時は
普通にその時近くにいた店員が手伝ってくれたけど
床が絨毯の店じゃなかったら泣いてた


10:
朝一の挙動が怪し過ぎて
店員に向かって投げ付けた事はあるぞ



11:
ツレにやられた事ならある。
台上に置いていた一箱下ろしてもらおうとしたら、ツレが手を滑らして俺の頭の上とカップコーヒーの中にドバー。
痛いより恥ずかしかったなあ。



12:
2箱くらい持ってたやつが盛大にぶちまけてんのは見てたけど誰も拾うの手伝わなかったな

1人動いたから手伝うのかなって思ったら足元にとんできたメダル拾って
箱に入れてあげるわけでもなく散らばってるところに投げただけだったわ



14:
ちょーどこの前積んでるパチンコの玉1箱
足が引っかかってひっくりかえしたわ
店員がすぐきて、もう大丈夫ですからどうぞ言ってください
言ってくれたからそそくさと逃げた
いやー一瞬心がヒヤッとしたぜ



15:
1階のパチでブチ撒けて階段下まで流れてたのを見たことある


17:
4年前スロで展開ひどすぎてクレジットで抜いたメダルを二階から一階のエリアにドル箱ごとぶん投げて出入り禁止になった


18:
営業に来ていた無名の演歌歌手が客の後ろにあったドル箱に足を引っかけてブチまけた所みて4ぬほど笑った事ある


19:
なのはで糞CZスカって40枚した皿流してコーヒー入れてしばらくして店行ったらカメラ残ってますんで次やったら出禁言われたけどあの台なら仕様

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1485871358/

なんか最近、リクルートスーツ姿=日本女子の基準服みたいになってね? (※画像あり)

【悲報】RADWIMPSオタク、週刊少年ジャンプにブチ切れ

マクドナルド、公約実現バーガー発売中!!!!!!!!!!!!

3500人が暮らす ”巨大地下都市” がオーストラリアに存在した! 内部画像が凄い

【公開処刑】美人と不細工が並んだ画像wwwwwwwwww(画像大量)

愛知ってこんな状態の中車運転してるの??凄すぎだろwwww

関連記事

関連タグ : スロット, パチスロ, メダル, コイン, 別積み,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME