ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patisupekuhwwihdia.jpg 




スポンサーリンク




1:
確率 1/319 高確時 1/40 (ST100回時継続率92%)
賞球 ヘソ4 電チュー2 アタッカー10×10C

当たり内訳 ヘソ

10R確変(1000発ST100回)70%
10R通常(1000発時短100回)30%

当たり内訳 電チュー

15R確変(1500発ST100回)70%
15R通常(1500発時短100回)30%

トータル継続率 約72%

ホールが買ってくれそうな範囲で考えた



30:
>>1
ヘソ10Rてのが厳しいな7とか8じゃないと

37:
>>1のようなST単体での継続65%超えるのはもうダメなんやで
でんちゅうで通常当たりあってトータルで65やでとか思ってるかもしれんが
STで継続65プラス時短だったらいい



2:
1500発が72%ループは甘すぎるんじゃ?
ボーダー17ぐらいか?

5:
>>2仄暗いのボーダーが22ぐらいだからとてもそうは思えんが
1500発もあくまで表記だし



3:
スペックってどう計算したら出すんだ
すごいな

4:
仄暗いな


6:
まあしかし30%で通常かぁ

7:
神スペック過ぎる、是非打ちたい


8:
これと似たような台でライトミドルで考えてくれー頼む!
319で時短100が全然引けねーんだ


9:
もう新基準は、どんな台でも打たないよ
今は、甘やライト打ってるけどそのうち完全に辞める
クソハマりなんかしたら、投資に見合う見返りが期待できないし


10:
計算したらボーダー16.08だな

11:
右が増やせるならしゃぶり尽くすわ


12:
こんな神スペックならホールで大人気だな
打たせて貰うわ、糞メーカー共、これが客のニーズだ。良く見とけ
糞回らない仕様になるのは目に見えてるが


13:
釘がえらい事になって右が死亡遊戯になって誰も座らなくなるな

14:
どんなに良スペックだしても釘がぼろぼろで終了



15:
2400発確変:50%
450発通常(時短100):50%
こうしてくれ

17:
>>15
それ良いね、打ちたい



16:
一撃バカの登場



18:
これだろ

低確率:1/257
高確率:1/25.7
賞球数:5(スルーチャッカー下) & 10(それ以外の普通入賞口) & 15(アタッカー)
ラウンド:16ラウンド
カウント:10カウント
振り分け:通常50%、確変50%
※ヘソはスルーチャッカー
※電チューなし

22:
>>18
お前スルーの意味理解しているか?
確変なんか付けられるわけねえだろ

24:
>>22
スレ主が新基準無視だから何でもOKだと思ったんじゃないの?

34:
>>24
基準以前に>>18は当たりの仕組みを理解していない馬鹿なんだよ
電チューないのにどうやってスルー当選して当てろと
そもそも電役、混合機、確変機の違いもわかってないぞこいつ



20:
まぁでもこれならFINALライト打ちますがね


29:
アクエリオンEVOL
大当たり確率:1/319.7
賞球 ヘソ4 電チュー2 アタッカー15×7C
確変突入率:60%
出玉性能:1680個
【ヘソ】
突然確変(電サポ次回):20%
16R確変(電サポ次回):40%
16R通常(電サポ100回転):40%
【電チュー】
突然確変(電サポ次回):7%
16R確変(電サポ次回):53%
16R通常(電サポ100回転):40%

トータル継続率 約71%

32:
>>29神台かよwww


31:
ボーダー低くて初当たり出玉あれば神スペックとか何も考えてない牙狼中毒だけだろ


35:
つーかわざわざ仄暗いスペでやらんでも
海スペでヘソ・電チューの出玉振り分け変えたらいいんでない?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1485644767/

今のモーニング娘 可愛すぎワロタンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とびきり綺麗なお姉さん達は軍手に長靴姿でも奇跡のような美しさだと話題に!

【悲報】田村亮、案の定干される

【悲報】 コンビニ「セーブオン」が消滅へ 2018年末から全部ローソンに!

【画像】太平洋上に謎の独立国家が誕生wwwwww

【画像あり】意味がわかると怖い漫画wwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, スペック,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME