ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazi3tennzennathuri-zulp0edo.jpg 



スポンサーリンク




1:
万枚近く出てる台の後ろで立ち止まってガン見+醜い顔

スロッターの底辺のジャグラーの島で「見る 見た」とかしょうもない小競り合い

偉そうに打つ奴(店員をゴミ扱い 隣が空き台=足思いっきり伸ばす 咥えタバコ)

エナ同士の争い

負けたらキレながらドカドカ歩いて帰る奴

絆バカ

低貸し専

どれ?



2:
この中ならドヤ離席

3:
>>2 偉そうに打つ奴? ですね まぁ分かります 僕は足系が見ててムカつきます



4:
天井直前で種切れ

6:
>>4 w 閉店前に天井近くまで回して当たらん奴



9:
リール回したまま離席



11:
人の陣地まで転げ落ちたメダルを拾う奴



12:
低貸し


13:
毎日毎日1日中ホールうろつきと休憩所マンガを繰り返してるハイエナゴミ野郎


14:
目押しが出来ない

15:
2スロ5スロのコインを20スロに持ってく人。

18:
>>15 これかも キモくて情けないわ



16:
ドヤトイレ!
ドヤコーヒー!
ドヤ煙草!


17:
腕組み徘徊


19:
閉店間際に現金投資



20:
プレミアボーナス引いてボーナス揃えたまま
店内徘徊のドヤウイニングラン



21:
自分以外の客を見下す

22:
片膝立てて座ってる奴


24:
打ち慣れてるくせに
サンドから床にメダル滑り台する奴



25:
台パンでしょ
自己責任だろうに



26:
一つだけ床に固定されてない角台の椅子で
ふんぞりかえってひっくり返る奴


27:
理由つけて止めたはずの台のその後が気になり、やたら様子見にくるヤツ


28:
まどマギARTまどか廊下赤文字どやタバコ->ガセ
化物語倍々バー揃いどや離席->しょぼ載せ
萌え台でこういうのよく見かける印象

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1485864020/

今のモーニング娘 可愛すぎワロタンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とびきり綺麗なお姉さん達は軍手に長靴姿でも奇跡のような美しさだと話題に!

【悲報】田村亮、案の定干される

【悲報】 コンビニ「セーブオン」が消滅へ 2018年末から全部ローソンに!

【画像】太平洋上に謎の独立国家が誕生wwwwww

【画像あり】意味がわかると怖い漫画wwwwwwwwwwww

関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
台パン野郎は本当に惨めだよな。
負けてイラつくくらい貧しいなら最初から打たなきゃいいのに。
俺が今まで一番キモいと思ったのは咥え煙草でふかしてたデブだな。
濃い煙と口臭と体臭の3連コンボで最悪だった。
2017/02/02(木) 22:53 | URL | ななし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME