ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

2suromadomagi2i8y3efen.jpg 




スポンサーリンク




1:
時代は低貸しですよ。



3:
Q 自販機がファボしかない
A 近くのコンビニか自販機で持ち込むといいです

4:
Q 低貸しって設定入ってなくね?
A そもそも20に入ってないでしょ。人気ある店は低貸し自体無いしね。


5:
Q まわり臭いんだけど
A ファブリーズ系の消臭おすすめ

6:
Q ウザいのとかいない?
A パチ屋だからどこにでもいるよ


7:
Q ちょい古めのいつも埋まってて取れないんだけど
A 抽選がんばれ

8:
Q 低貸しってメダル一気に出てくるの?
A 店によりけり、200円ずつとかわけて出てくるところのほうが多い


9:
Q 出てもむなしくない?
A 勝ちも少ないけど負けも少ないのが低貸し。むなしいとおもうなら、20へどうぞ

12:
Q 換金ってどんなもん?
A 店によるけど、2とか、1なら等価が多い。

13:
Q ウチの近所に低貸し無いんだけど
A チャリで行ける範囲に無いなら諦めるしかないね。
  田舎だと車で隣町から来る人も多い(設置機種にもよるけど)



14:
低設定でもなんでもいいから、どうにかしてみたいって人にはお勧め



15:
ユニ〇モ、マイ〇ロ系のミッションクリアなんかにもおすすめ


16:
時間がない人にはお勧めできない。


17:
基本低設定なので、多少の投資はかかる。



18:
だけど、20では追えなかった場面からでも追い銭して、
取り返すこともある。



19:
これが低設定にされる原因でもあるんだけども、
20だと客マイナスのまま放置されるが、
低貸しだと逆転されたり、ちょい負けまで取り返す場面が多くなる


21:
あと低貸しは、基本ウロチョロ移動すると負けが確定する。
よさそう()な台があるなら別だけども。

24:
2スロで一気に500枚借り



25:
低貸しは長時間ツッパする人が多いのも特徴。
天井上等ぐらいの気持ちでいかないとまず取り返したり出来ないです。



27:
夢は1スロで1000枚一気借り

29:
低設定でも、プラマイ0のあたりまで戻ることもよくあるので
諦めない心が必要です。20ではとても追えない金額でも2ならなんとでもなる。


30:
低設定
明日も2スロで
全ツッパ

31:
Vグラフ
低貸しだけが
夢追える


32:
ただし、注意として小役で状態を上げていく台は、
基本浮いて来ないこともあるので自己判断でキッパリ帰ることも大事です。


33:
荒波機
1スロ2スロ
凪の海


35:
20だと
3万負けが
3000円

36:
20で通路になった台が低貸しにはよく落ちてきます。
やってみたかったんだよねぇ~って人はどうぞ。
それ以外は基本触らないほうが無難です。
20ででないものが2で出るわけもないので。



38:
基本1ですから、深くハマるのは当たり前です。
長く低貸し打ってると、イライラなんてしなくなります

40:
遊びにカネがかかるのは当たり前なので、踏ん張って下さい


41:
2スロでも
やっぱり楽しい
大当たり

42:
Q ゲーセンやアプリのほうがよくね?
A どうぞ、ゲーセンやアプリで存分遊んでください。


44:
実は高い
高設定の
据え置き率

45:
Q 人の目が気になるんだけど
A 誰も見てないし、何とも思わない。パチ屋に居る者はクズで結構。


46:
火の車
出玉アピール
2スロだけ


49:
低貸しだろうが、20だろうが、変らない。
自分の好きなレートでどうぞ、存分に遊んでください。



53:
コインが異様に汚いのだけ改善してほしいわ

56:
>>53
コインと言えば、地元の2スロは20と同じ銀メダルが主流なんだけど、
これって全国的にそうなんかな?2.5と5スロは銅以外見たことない
銀の方が大抵手触りいいから低貸しメインの身ではあるが銅は何度打っても慣れないんだよなあ



68:
2スロの存在はほんとにありがたい
好きな台とことん打ちたい派だからほんとパラダイス



69:
ふと五スロの北斗で投資1000円で一撃4500枚出したけど1500枚越えた辺りから虚しくて苦痛だった。
2スロだったら俺は耐えられないな~

70:
>>69
だったら10か20打てばいいんでない?



71:
2スロでやんわり負けてたのが、万枚で帰ってきたは

72:
まぁ、確かに低貸しで一撃何千枚とかでたらしんどいな
そんなんよりいろんな演出を見て楽しみたい
プレミアとかも引いただけで満足で、その後出玉が伸びるとか正直どうでも良い


73:
低貸しの魅力は好きなように押せることだよなぁ
普段バー落とししかやらん台でも色んなとこ狙って取りこぼしてもほぉこんな目も出ますかと納得出来るところ
20じゃ少しでも割減らさんようにとつまらん打ち方しかしないからね基本
低貸しなら笑って見てられるし練習するには持ってこい
それとレア演出待ち


74:
低貸しはフリーズ演出を見るために打ってるようなもん
ほとんどベタピンで勝てない


81:
最近は低貸に新台すぐ入るし試し打ちには2スロが最適


88:
閉店2時間ぐらい前までいたら20ジャグ島見に行くわ
良さげな台があれば打つし
俺の行く店は20コイン貯玉して2スロに変換できるので無駄が無く良い

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1485856007/

今のモーニング娘 可愛すぎワロタンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とびきり綺麗なお姉さん達は軍手に長靴姿でも奇跡のような美しさだと話題に!

【悲報】田村亮、案の定干される

【悲報】 コンビニ「セーブオン」が消滅へ 2018年末から全部ローソンに!

【画像】太平洋上に謎の独立国家が誕生wwwwww

【画像あり】意味がわかると怖い漫画wwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 2スロ, 低貸し,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME