ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

keizikumo6aq57.jpg 




スポンサーリンク




1:
おかしくね?



34:
>>1
低設定でもGOD引きゃOKって心理と同じ

41:
>>34
うむ
この心理は宝くじと一緒よな
割なんて関係ない、1等を引くか引かないかなのだ



3:
一発があるから



4:
スロは低設定でも打つっしょ
低設定しかないんだから

6:
>>4
勝とうと思ってる人は低設定濃厚になったら辞めるよ
高設定探して低設定打つのと、低設定(糞釘)とわかって打ち続けるのは違うだろ

そんな打ち方してて勝てないから文句言う輩もいるからなぁ

12:
>>6
ここの住人は回る台探しもしないってことか
スロはハナビとかクランキーとかあるからなんとかなるけどパチは4ねるな



5:
みんな「低設定でも当たるから下ブレの底から上ブレに持ち込めば勝ちやな」
スロット打つやつの大半はそう思ってるよ



8:
当たった後の継続率に差がないからだろ
初当たりまでにかかる金額は違ってもその後は条件一緒
だから一撃がある分釘に目をつぶる人も多い
仮に設定1確定の初代北斗を設置したら鉄火場になると思うよ

10:
>>8
これ

14:
>>8
当たり確率、継続確率が一緒なら少しでも回る台に台移動したりするのが普通じゃね?
頑なに一台粘る人多いよね
パチンコ打つ人って腰が重い印象

21:
>>14
一昔前と違って回る台が少ないから、自分の近所では年配者を中心に低貸しに流れている。
4パチを長時間粘る客がいるなら良いホールかもね。



9:
スロットはフリーズ待ち、パチンコは確確待ち

つまり延命作業にしかならないから糞釘、低設定でもうつよ

13:
>>9
フリーズと確変突入率って機種にもよるし全然ちがうんだけどお前頭悪くね?



11:
引きがつよいと思いこんでるから

ボーダー論って単発とかも含まれてるけど、パチンカスは確変の方を引くと思ってるし、STスルーや即落ちをする思ってないから、脳内ボーダーは糞釘でも勝てるぐらい低い



15:
今のスロなんて全6でもうたねえよ

16:
>>15
流石にそれは無いだろー
アクロス系の台なら95パーは勝てるし

17:
>>15
割109%超えてるノーマルだと勝率9割超えるけどね
4000枚超えも現実的に狙えるし

4号機時代に比べたら~って意味で言うならもはやパチ、スロ引退してなきゃおかしいよ



18:
スロ打たないからよく知らんが
あれは本当に設定に意味あるの?
連日凄い出てたりでパチのグラフに似てるって感じなんだけど

19:
>>18
もちろん意味あるよ
でもヒキさえあれば最低設定でも万枚(パチでいうと5万発)出ることもある
台によっては最高設定ならほぼ負けなしの台もあるけど、パチ屋にある台は9割以上1だね
イベント時以外は打つ価値なし



20:
ボダなんて1日単位じゃ糞の役にも立たないんだから
ガチでやってる奴以外はよっぽどの糞釘じゃなけりゃ打つだろ 1k12とか打ってる奴は病気だと思うけど

22:
>>20
1日単位で考えなくてよくね?

51:
>>20
ところが自称賢いいちぱちバカは1k60を嬉々として打ってるよ

52:
>>51
ところが4パチ1k15以下の台多いしな
まぁ20~もあるけど1パチでも70~90回る台あるから店次第



23:
ボダ20回/kの台が最初の1000円で22回回ったらもう当たるか2~3万の予算尽きるまで粘る
当たってプラス域になったら即ヤメ、マイナスなら飲ませるまで打つ

会社の後輩養分のクソボーダー立ち回りはこんなん
別にどうでもいい奴だから適度に話合わせてる


24:
ノーマル機の名機クラスなら設定なんて構わず打つ!
ジャグラー系なんて設定6でも打つかよボケ

25:
1万打って1K20切ってたら辞める
最初の1Kで15いかないなら回りムラとか気にせず店を変える



26:
行ける店なくなってまうがな

28:
>>26
普段どんな店で打ってんだよ・・・

29:
>>28
最初15回らんことそんな珍しいのか?
釘見れるならあれだけどランダムに座ってそういう感じならいい店行ってるんだな



27:
ステージの真ん中から落ちてきた玉がヘソに入らなかったら隣の県に行く。

30:
ある程度釘は見るよ。あからさまにひん曲がってたら打たない
金入れてからはワープとステージからの入賞率
あとは風車のクセとかヘソ周りの跳ね具合とか
現金投資中は液晶より玉の動きだけ見てるな



36:
確かに夕方から稼動して合算のかなり悪いAタイプを打とうって奴は居ないだろうけど
朝一から打つんだとしたら設定判別までかなり時間かかると思うんだが・・

48:
>>36
最近の液晶付きノーマルは設定示唆してくれるから
サクッと分かってすこ

朝からブドウ数えたりアホらしいわ



38:
ボーダー回って設定4くらい?

40:
>>38
ボーダー回ったら機会割100%w



39:
初当たり早くひけるかどうかだから



42:
1/8000のGOD揃いでも、500枚程度が最低保証。パチと違って時短すらない。
マジでスロ終わったな。

44:
>>42
お前GOD打ったことないだろ

55:
>>44
勝ちにこだわる奴はそんなもん打たんだろ。

60:
>>55
勝ちにこだわる奴は何でも打つんだよ

45:
>>42
確かにハーデスなら500枚は可能だが5000枚出るより薄いわ

46:
>>42
新基準のポセイドンの話やで。まだ出てないから、確かに打ったことはないが。
純増詐欺で、500枚以下で駆け抜け増えるやろ。



43:
でも来店イベや旧イベ等で人が並んでるのって基本スロだけだよね
ジジババ以外で朝からパチ並ぶやついなくなったってことはどちらかというとパチの方がヤバイ

47:
若者比率の差じゃないのそれは


50:
ハナビでボナ後クレオフして〇枚投入→2枚投入1BETとかやってたなそういえば
1でも勝てる台だったから判別出来たの片手で数えられるほどしかなかったが

53:
低設定でも打つよ
ビーマとか偽なら



54:
1でも甘いから打てるって考えはメーカーに踊らされてるだけなんだよなぁ…
店はそんな機種に高設定使わないし長くも置かない
現にビーマも偽も撤去又はバラ放置な現状だし

56:
>>54
ジャグなんて最も踊らされている機種だな
設定入れやすいんじゃなく設定4以上じゃないと話にならない程辛いのに
何であんなに異常な人気があるのか

58:
>>56
1K15くらいのパチンコでも調子が良ければ出てしまうのと同じじゃないの。
それにパチンコと違って回らないイライラ感がない。
その他にはまどろっこしい液晶がないこと。
本当にパチンコパチスロが好きな人は単純明快なのを好む。
だから海物語やジャグラーが人気がある。



57:
不思議なのはイベ日のジャグだよ
お前ら勝ちたいからクソほど混んでる店に来たんだろうと
なのになんでクソみたいな履歴のジャグが埋まるんだよと
近所の過疎店行ったほうがまだワンチャンあるんじゃないかと思う


59:
ジャグの貯金箱っぷりは半端ないな
金と許可があれば100台程度のジャグ専門店でもやってみたい
毎日30万は儲けれるだろうな~
パチであれだけ儲けだすのは無理だよね本当すげーわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1485518568/

はてな民「Fateの面白さが理解できない。何が面白いのか教えてくれ」

アカギ、あと3話で完結(引き伸ばしなし)

コンビニにパックのカフェオレを買いに行った結果wwwwwwwwww

現役女子高生がリゼロのレムのコスプレでテレビに登場wwwww

世界の安全を守るために日本で行われている気の遠くなるような実験。

【朗報】週刊少年マガジン、面白すぎるwwwww

【宇宙ヤバイ】宇宙空間に「隙間」を発見


関連記事

関連タグ : パチンコ, パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME