ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

aria2xxo1ufw.jpg 




スポンサーリンク




1:
1/3くらいかと思ってた
体感じゃなくて本当に藤のあの台で1/3.28で倍以上ハマってるんだが…



2:
どうせ地獄少女だろ
あれ打てるやつの気が知れんわ

6:
>>2
よくわかったな
あれ確率詐称してるとは言わないけどいくらなんでも偏りが尋常じゃない



4:
アリアで4倍ハマって、ガルパンでも4倍ハマったわ
三万負け

5:
>>4
呪われてるよ

10:
>>5
アリアは宵越し4倍ハマりだけどね
アホなことしたわ



7:
おたすけ部打ってるとわりかしそれくらいだなぁと思う
300overは流石に頻発しない

9:
>>7
お助け部って1/99しか無いと思ってたら1/150もあるのか。初めて知った

19:
>>9
多分時短入れての事だと思うぞ

20:
>>9
いや普通ハマり回数に電サポ回数は含めないだろ
含めたら旧ガロならST抜けた時点で約1.5倍ハマり
からスタートすることに

21:
>>20
でも初当たり確率には電サポ中の当たりも含めろって言うんだよねw
都合いいなあ

23:
>>21
いや言わないだろ



11:
2倍ハマリは7.39回に1回

12:
レイブすれか


13:
糞ハマリくらいまくったイメージしかないが打Winとかでログとってると
打ち込んだ台は確率くらいに収束してるんだよな
ダイコクとかの加入ホールの全国平均のデータが毎日出てて細かいデータ全部見れるから
メーカーも確率詐称で作れるわけないのはわかるが偏りは感じる


15:
設定が見えないスロならともかくパチは本気で調べる気あれば個人でも
サイトセブンとかで数千台単位のデータ使って簡単に証明できるからね
ほんとに確率おかしい台あればもっと騒ぎになってる



16:
確率の2倍ハマる確率は1/10だぞ
ちなみに3倍ハマる確率は1/30な
これが3回も4回も連続で起こるのが今のホール
昔はそんなのあり得なかったけどね

17:
>>16
なんでそんな数字になったの?

32:
>>16
計算式要提示



18:
クソハマりは目立つが即連は目立たない
そういうこと

22:
ハマリカウントは時短抜けからよろしく



25:
STと時短は違うだろ
ST+時短や右打ち時に玉が減らない台はまだしも、通常引いての時短はハマりに含めても良いだろ



26:
おたすけ部は1/99.75の100回転のST


28:
昨日の海の新台が2連続400Gこえたわ。
2回目は耐えきれずに捨てたから、どこまで嵌ったかはしらんけど。
通りで新台の甘海なのに、半分空いてる訳やわ。


29:
通常嵌まるからSTなんて怖くて打てないよ


34:
三共ビスティは確率分母超えると3倍4倍は既に確定しているレベルでハマる

気がする

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1485607941/

はてな民「Fateの面白さが理解できない。何が面白いのか教えてくれ」

アカギ、あと3話で完結(引き伸ばしなし)

コンビニにパックのカフェオレを買いに行った結果wwwwwwwwww

現役女子高生がリゼロのレムのコスプレでテレビに登場wwwww

世界の安全を守るために日本で行われている気の遠くなるような実験。

【朗報】週刊少年マガジン、面白すぎるwwwww

【宇宙ヤバイ】宇宙空間に「隙間」を発見

関連記事

関連タグ : パチンコ, 嵌り, ハマり, 確率, 大当たり,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME