ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

eurekaaoatchousi.jpg 




スポンサーリンク




1:
コカ・コーラwwww



2:
普通ペプシだよな
コカコーラ派はくそ

4:
  ,__.,、_,、 
 (  (´・ω・`) 特化ゾーンとか入ったらドヤしっこ+飲み物やね
 `u-`u--u


5:
なにわろとんねん


6:
ゴッドでプチュンしてプシューしとるからね


7:
デブがゼロコーラ飲んでてワロタwww



8:
正直あの量の炭酸を食い物なしで飲むやつが信じられない
サッカーでもやってきたのかよ

11:
>>8
虚弱体質かよ
病院行ったほうがいいんでね?



9:
缶コーヒー派とセブンカフェ派とドトール派かで割と人柄がわかります



10:
家ではコカコーラ
パチ屋ではペプシとメッツの強炭酸ですわ!



12:
コーヒーがかっこいいと思う時期ってあるよな
大体そういうのは中学生高校生で卒業するはずだが

16:
>>12
ないけど
母親が毎日喫茶店行く人だから幼稚園からコーヒー飲んでたわ
コーヒーはお茶と同じ感覚



13:
なんだかんだ言って結局ダイドーブレンドに落ち着くよね


14:
まぁ俺はコカはあんまり飲まんけどな
ペプシストロングがあれば中盤ぐらいに飲む



15:
スポーツドリンクかドデカミンかリアルゴールドだな



17:
ドクターペッパー飲んでる;;

大体台に座って開けると炭酸のせいでこぼれるから、
休憩所の紙オシボリを開封してから開けて拭いて何事もなかったように台に座る。


18:
かっこつけるために飲んでたブラックコーヒーだったがいつの間にか習慣化してしまった


19:
俺ジョルト

20:
メッツ グレープフルーツ


21:
ふるふるゼリーやろ

22:
マジで昨日朝一モンスター飲みながら
コッペパン食べてるすっぴんブスマジうざかったわ。


23:
マイホールの近くの王将でニラか餃子食ってきたデブがコーラ飲んでゲップするたび隣台でめっちゃ臭くて吐き気したことある。

24:
ミニッツメイドうまいよな


25:
ライフガード一択

26:
コーヒー飲む奴ってほぼ煙草吸うから右に置く奴が多い


27:
不二家ネクターが甘すぎて良い


28:
ホンマやったらドヤビールしたいわ!
呑んだら怒られるから、コーラで我慢
俺、マジ大人。話のわかる奴

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1485781874/

はてな民「Fateの面白さが理解できない。何が面白いのか教えてくれ」

アカギ、あと3話で完結(引き伸ばしなし)

コンビニにパックのカフェオレを買いに行った結果wwwwwwwwww

現役女子高生がリゼロのレムのコスプレでテレビに登場wwwww

世界の安全を守るために日本で行われている気の遠くなるような実験。

【朗報】週刊少年マガジン、面白すぎるwwwww

【宇宙ヤバイ】宇宙空間に「隙間」を発見

関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, AT,

コメント
この記事へのコメント
コーラリアンモード突入
2017/02/01(水) 13:13 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
ああ、それでエウレカなのか
2017/02/01(水) 16:15 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME