ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

eva11bousou5m6cbe7.jpg 




スポンサーリンク




1:
いっそ過剰に強くボタンやガラスを弾いたら棘が出てくるようにしたら良くね?



3:
>>1
時夫は叩くと3はずれるからやばいときだけ強めにボタン連打するw



2:
分かる

4:
分かる。

入れ歯でハンドル固定されてるとマジざけんなって腹立つ。


5:
テレ東の今夜もドル箱でぽいぽいチャンスでミノワマンが強連打してた。
初心者とはいえ、見てて痛々しい。
ミノワマンだと連打するほど当たりやすいとか思ってるんだろうなー。



6:
自爆ボタン混ぜとけよ

8:
>>6
台は無事じゃないと困るのよ



9:
お前等、御老人達の真意が分からないのか?

アレは釘や遠隔を超越した大当たりの引き方を後進の為に惜しみなく伝授してくれてるんだぞ


10:
馬鹿の老害のせいでボタンとハンドル壊れまくりですわ



11:
赤海のボタン硬化もっと増えたらいいのに



12:
そろそろ希少になってきた近所のシトフタライトがジジババの連打強打でボタン反応しなくなったわ。
あいつらさっさとタヒなねーかなぁ。



13:
今日打とうと思ってすわったAKBあのデカいボタンがめり込んだままになってた
さすがに打つ気がしなかった
強打しすぎだろジジババ



14:
牙狼Fライトのコンロを壊しやがって

しかもボタンも押せないし、

くたばれじじぃ


15:
ボタン強打ジジイが唐突におとなしくなってそのままやめていった、そのあとジジイの台座ったらボタン壊れてた


16:
全く押さないのもウザいがな
南国育ちとか毎回復活になるし

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1485438156/

【悲報】サブカル女さん、こんなものに3000円近くかけて食事をする

アフリカに売られた日本製トラックの末路wwwwww

【悲報】『僕のヒーローアカデミア』、もうめちゃくちゃ

松村邦洋がライザップダイエットに挑戦した結果wwwww(画像あり)

【画像】女性「男の食事は単なるエネルギーの摂取」

残念すぎた実写化アニメ・マンガランキング! 何故、実写映画は作られてしまうのか・・・

関連記事

関連タグ : パチンコ, 台パン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME