ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

kui-nzubure-do2amadeziyucqu1zj.jpg 




スポンサーリンク




1:
なんでやねん!
右こそ増やせよ!
つーか微増ぐらいいだろ!



13:
>>1
玉が増えるのは定められた規則に違反しているので無理です
だから親父打ちで微減くらいが精一杯

まだ検定神は止め打ちしないので電サポ止め打ちの項目ができたらもう増やすのも無理かもしれない
当然複雑怪奇なランプのパターンも的確に判断して(メーカーから提出される資料を見て)精度100%だと思われる
ただ開放パターンの種類が判断できない(表示時間が短すぎる等)で逆に落とされ、分かりやすいランプと開放しか残らないかもしれない



2:
打たなきゃいいじゃん


3:
上皿なんて飾りですわ


4:
地獄少女「せやな、4はないわ」



5:
右1の方がストレスなくサポ開くし
止め打ちでほぼ減り0になるから個人的には好き
ルートから外れれば賞球10以上のとこに入って少し増えたりするしな

7:
>>5
クイブレ2の甘打ってみろよ



8:
アクエリオン酷かった



9:
右1個にするなら加速装置許せよ

19:
>>9どこも禁止にしてないだろ
京楽の吉本も同じようなの付いてたしな

でも結局加速装置系も減るから刃牙のが一番良いんだが…
あれおっせぇ~んだよなぁ



10:
なんちゃってゼロアタッカーの烈火2きらい



11:
これ思ったんだけど思い切って右打ちの元ベースが90くらいの台出せばいいんじゃないかな
そうすればこぼれまくってもあまり減らないし、総払い出し出玉の役比もクリヤーしやすくなる
電チュー2以上なら止め打ちする客は増やせるかもしれないし
誰にもストレスを与えにくくなるので良いと思ったんだけど

14:
>>11
ごちそうちじゃん



12:
サブ入賞口?にけっこう入るから減らないな

15:
昔なら右1個だとお?余り減らない仕様なのかだけど今は変則開放ガン締まりとか頭逝ってますわ



16:
1返しにしたメリットは無くなったのにリスクは据え置き

17:
>>16
安心しろ
あのお助けポケットもそのうち無くなってリスク据え置きどころか増加するぞ



18:
アナザー牙狼は糞だけどやっぱり3個返しで増えるのはいいな


20:
真・花の慶次の新しい方のスペックはきつかった
4開放で入賞リミット5発とかポケット良くない限り上皿壊滅
返し1であの電チュー開放パターンはやったらあかん


21:
エバ甘の電チューが冗談みたいな糞さで笑われてたのにそれすらマシになるとはな・・・

22:
RAVEのあれがいいです



23:
返し2が当たり前
返し1が当たり前
次はわかるな?

25:
>>23既に返し0は出てるよ



24:
返して!


26:
右で増やす楽しみが無くなったよな


27:
無双は返し1個だがアホみたいにポケットに入るから増える

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1485428921/

ミリオンゴッド新台アナザーゴッドポセイドンのGOD揃い恩恵が弱すぎると話題

【悲報】パワプロアプリの弟分であるパワフルサッカー、ヤらかして祭りへwwwwwwwww

【悲報】ケンタッキーの「とりの日パック(1000円)」の現実が悲惨過ぎる件

暇だし第一次世界大戦の歴史的な画像を貼る(各写真への説明あり)

【訃報】ブックオフの現在…もうアカン…

時代劇で『使ってはいけない言葉』で打線くんだ


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME