ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

dannbainnjgu5hic.jpg 




スポンサーリンク




1:
ダンバインのライト9連続通常
一度も引き戻しなしで-8万
1パチね
何でこんな当たらねーってくらい当たらないし
ラッシュも入らない



3:
なぜ好きになれたんだ


4:
アニメは好きだけどマジェプリのパチは苦手スロは嫌いじゃない



5:
牙狼の魔戒の花がえぐいくらい相性悪かったな
100万くらい負けてると思う
それだけ使って最高連チャンが7連
そもそも牙狼のST機が相性悪かった
全ての牙狼STでも最高連チャン14連で10連以上はその一回だけだわ



6:
麻雀2ミドル
初当たり重すぎ


7:
MAX機打ち納めに選んだのも牙狼
5回当てて 単発 2連 2連 3連 単発
無くなってくれて助かったわ

8:
嫌いなのに相性いいのが北斗6慈母



9:
仄暗い水の底からが最高に相性悪い。今まで10万近く使ってるが当たらない。何回か停電と赤保留来たが1回も当たらない。何が来れば当たるのかわからん。

でも当たりを見たいのでまだやる。

13:
>>9
俺も好きでバラエティに2台しかないミドル打ってる
一昨日、苦節80kにして初当たり引いて6連したけど
STおもしろいから気をつけろ!!

14:
>>13
わかりました。当たるまで頑張ります!



10:
魔戒の花が相性悪すぎた
いつも通常しか引けなくて珍しく金図直撃したと思ったらスルー

11:
ダントツで蒼天の拳天帰


12:
慶次雲


15:
仄暗いだな~。先月から打ち出して初当たりはそこそこ引いたけどST中1度しか当たったことねえ。


16:
エヴァ10はトータルで400万くらい負けたな



17:
モモキュン3の甘
3000回して未だ当たりなし約33倍ハマりかw



18:
ここまで来ると仄暗いが単純に勝てないだけじゃ。。



19:
鉄拳は面白そうで打ったけど、初当たり2回とも通常だった。。。
巨人の星は最高2連1回5~6連以上させて万発出してみたい。。
仄暗いも2連だったな。STスルーしていまいち面白さを感じてない



20:
これはガルパン、なんで3連以上しないんかあ


21:
パチンコのリングだなあ
最高2連やわ
MAXで一番相性悪かったわ


22:
みんなすげえな
上に上げてるけどダンバインと
ルパンはクソみたいな相性だわ



23:
戦国乙女花
初当たりは普通に引けて普通に確変も入れてるけど、電チューでリベンジボーナス以外を引いた事がない…



24:
これは純勇士


25:
215タイプの009
初当り400分の1
時短突破率15%
平均3連
60万から先は負け額覚えてない


26:
仄暗いって保留変化待ちなんかな?通常時は苦行なんだけど
なぜか座って打ってしまう
一度でいいから感電演出体験したいなぁ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1485398398/

ミリオンゴッド新台アナザーゴッドポセイドンのGOD揃い恩恵が弱すぎると話題

【悲報】パワプロアプリの弟分であるパワフルサッカー、ヤらかして祭りへwwwwwwwww

【悲報】ケンタッキーの「とりの日パック(1000円)」の現実が悲惨過ぎる件

暇だし第一次世界大戦の歴史的な画像を貼る(各写真への説明あり)

【訃報】ブックオフの現在…もうアカン…

時代劇で『使ってはいけない言葉』で打線くんだ


関連記事

関連タグ : パチンコ, 相性, 機種,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME