ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

debisaba2sxmi8iph.jpg 




スポンサーリンク




1:
店はバラでいいから導入しろ



2:
あれだけはどこにも見かけない


3:
生きるとは投資する事



4:
あれ面白いけど天井が深すぎるんだよいつもいつも



5:
サバチャンなしサバトほぼなし自力で約1500回して100枚とかだから人気でないのはわかるが事故るまで打って面白さを知ってほしい


6:
  ,__.,、_,、 
 (  (´・ω・`) 初日にエクストラターン連打で2000枚ストッコして無敵になった台、隣のねぇちゃんはサタン降臨して1k枚いかないっていう
 `u-`u--u



7:
個人的には好き
しかし出る時と出ない時の差が半端ない



8:
再評価ではなく初評価だな、あったとしても
まあないわないない


10:
麻雀とかこれとか通常時がもう嫌気がさして打てない
当てるまでの長さと当ててからの短さのギャップがキツイ


12:
サバイバルバトルも結構楽しいと思うんだが
まあ15短縮とかで終わることも多いけど

13:
当たり無駄に重いゴミ



15:
事故るとメタクソ気持ち良くて面白くて脳汁ダラダラ
だがそこに辿りつくまでの道程は果てしなく険しい

そこに到達した者とそうでない者とで評価が真っ二つに分かれる
糞台の中の神台

19:
>>15
まさにそれ
わかってるな
事故らせ方わかってると楽しめる台



16:
SS玄武玄武玄武でレアバーストしたいんやが



17:
全約乗せと2倍辺りがいるレアバ本当楽しい



18:
個人的にはメチャクチャ好き、家スロを検討するくらい
アプリが出て妥協したけどこのアプリがまたバグというか
根本から何かおかしい超絶糞アプリだった


20:
天井まで連れてかれて糞みたいな悪魔達で100枚くらいで終わった記憶しかない。


21:
150枚以上上乗せすると仲魔がヒョッコリ出て来るのがすき


22:
すげー事故ってそうで全然事故ってない台

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1485523932/

ミリオンゴッド新台アナザーゴッドポセイドンのGOD揃い恩恵が弱すぎると話題

【悲報】パワプロアプリの弟分であるパワフルサッカー、ヤらかして祭りへwwwwwwwww

【悲報】ケンタッキーの「とりの日パック(1000円)」の現実が悲惨過ぎる件

暇だし第一次世界大戦の歴史的な画像を貼る(各写真への説明あり)

【訃報】ブックオフの現在…もうアカン…

時代劇で『使ってはいけない言葉』で打線くんだ


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, デビルサバイバー2,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME