ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

rupannmaxtukususupahiroataranai.jpg 




スポンサーリンク





1:
咲マックス 40万
ハルヒ 30万
烈火 35万

最近のモンハン 15万



2:
金持ちだな

3:
天帰 3万(一パチ)


4:
30万押忍ど根性
測定してないけど50万以上
スパロボ
まぁスパロボはラッシュに入らないって意味だが



5:
すげえ回らん台を意地になって粘ってそう
バイオ0MAXの確変3500回転
通常は3回



6:
逃亡者おりん

7:
海物語japanミドル


8:
ガンダムラストシューティングだけは何故か当たらん

9:
GO!GO!マリン


10:
キセル持った歌舞伎役者・・あ、違った まあ、その人物が登場する台を
開店~閉店まで13時間、休憩無しでぶん回し
閉店のお知らせが店内に響き
当たり回数ゼロ! 回転数は3000こえてたかな?
とある検証のため店員には何も言わず。

ほんっとに店員は客の損には知らんふりだと言う事がわかったw

店が損するような事が起こったらすぐにすっ飛んで来る癖に。

店の損には即座に対応、客の損は知らんふり
一度も店員から声はかけられなかった。


11:
今は4万負けると回収不可能だから
突っ込むにも突っ込めん

12:
北斗6


13:
乙フェス

14:
古い方のキン肉マン
演出耐えられなくていつもギブアップしてたけど



15:
黄門ちゃま2700ミドル
ごちアタッカーを体験してみたくて、他に打つもの無い時ぼちぼち打つんだけど、まあ当たらない



16:
天下一閃


18:
モモキュン3甘 14万 累計2800ハマり当たりなし


19:
V3ゴールド



20:
やべえ
モンハンついに20突破しちまった

初代は座れば負けなし40万くらい勝ってたのに



21:
桃幻は結局一度も右打ちした事無かった
座って10回転内に3回パカパカした時はリアルに吐きそうになった

22:
ゴジラ
古くてゴメン


23:
釈迦Gはほんま当たらんかったわ
あと50万G回しても1/8192が引けない鉄拳デビル

25:
慶次 ミドル



26:
北斗6

かなり熱い展開でもハズレ。
スレに書いたら盛るなとか言われるし。
剛拳までは相性良かったけどなぁ。

27:
>>26
焔ではトキラオフルチャンスアップ白弾痕で外した事ある

盛るなと言われるのが嫌で書き込まなかったが



28:
ガロ

29:
戦国恋姫ミドル
31万当たりなし
みんな確変中面白いとか行ってるけど
入れたことないからわかんね
通常はクソすぎる


30:
ブラボーキングダム

31:
ジューシーハニー



32:
別に連チャンしたいとか大勝したいとかそんな贅沢言わない
ただ確変状態を経験したいだけ
即落ちでもいいのに好きな台だと当たらないよね

34:
>>32
これw俺はマジェスティックプリンス、軽く見て3000ゲームは回したし激熱演出はほぼ全て外した、金保留なんか9割当たるらしいじゃん(笑)後パチパチ柄とかいう謎柄も何回も外したww



33:
RAVEはガチ
抽選してない


35:
薔薇と牡丹
ちょくちょく打って一度も当たらずにトータル10万程やられた



36:
アナガロ今10万くらい入れてるけど当たらんな
周りがガンガン当たってるからまあそういうもんだと思って諦めた
店の扱いも良くないし



37:
だいたい5万使って当たらない機種は
次の分岐点が20万くらい


38:
当たらないってか回らないんじゃね?
投資かさんでも抽選回数少なかったら当たらんやん


39:
12/kとか糞回らん釘だと、そもそも打ってられんやろ。
15/kで20万でも3000回転嵌り。ミドル以上だとあってもおかしくないな。
甘で毎回300越えて当たりなしで、累計2000回転どころじゃない台ならあるわ。
慶次さん、あんたやで。


40:
ガンダムラストシューティング 計4000回転で諦めた

41:
今の所、新基準のエヴァ
累計1600回転近く回したがノーヒット
相性悪すぎで釘酷くなったからもう打たないかな



42:
信奈かな
ガチで一度も当たらん。


MAXとかミドルではオスイチで
よく当たるのに。



43:
平和全機種



44:
ヤマトなんとかoneとガンダムミドル

ヤマトなんかレバー引く→擬似連とガセ保留変化ばかりしか来ないくせに0回転から900ハマりして以来打ってない



45:
結構みんな負けてるんだな

46:
初代ビッキーチャンスとアレンジマンは30万使っても無理だった


48:
T.M.Revolution
なんなのあれ。なんで俺が打つと、毎回5倍ハマりを叩き出すの。


49:
サンセイの巨人の☆



50:
エヴァ10とコードギアス
小当りばかり連荘する



51:
リング3 本当に40万円使って1回も当たらなかった


52:
エヴァ全般
激アツは全部外した
一回すら当たらなかったのお

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1485268663/

パチスロ三大どうにもならんAT「時空天翔」「SACモード」あと一つは?

なんで野球選手って引退したら飲食店始めるんや?

【悲報】トランプ大統領、もう滅茶苦茶

レジに並んでたらババアが「私先いいですか?」とか平気な顔して聞いてきてワロタwwwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】セブンイレブンでワイを笑った女店員 謝りに来るwwwwwwwwwwwwww

デブがラーメン屋に入ってきて放った一言wwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, マックス, ミドル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME