ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

makurosufsakuragaraserihu.jpg 




スポンサーリンク




1:
ハニカムやらフルーツやらやすっぽすぎんだろ
年々ひどない?



2:
桜柄は大人の事情で使えなくなったんじゃなかったかな



3:
西陣とかぶるからじゃね
そんなこと言ったら虎なんか奥村、平和、ニューギン(慶次だけだが)と使ってはいるが
でもハニカムもフルーツもインパクトあっていいと思うけどな。下品とも言うが
少なくとも水玉よかマシだろ

9:
>>3
ニューギンは慶次以外にも虎柄プレミアあるよ
確か野生の王国SUNと新大江戸日記で見た
多分結構あるんじゃないかな

19:
>>3
真田純勇士も虎あったような。
009の蝶柄は平和と被ってるし、ニューギンってオリジナル柄あったっけ?

20:
>>19
星柄あったろ
つか平和に蝶柄なんてあったか?

21:
>>20
柄じゃ無いけど南国じゃね?

22:
>>19
星柄はオリジナルじゃない?

初代マクロスとかマックスのガンダムの桜柄は良かった。



4:
それよりクリステルフラッシュ

5:
スロのファフナーにあるのでセーフ

6:
水玉



7:
デンジャーは藤してやったりって感じだろうな

唐草はいみわからん、つか普通に汚ねぇし



8:
パチンコでサクラというとあまりいいイメージがないからな

10:
TEでもシンフォギアでもあるやん



11:
柄よりレバーやめれ



12:
もう3年くらいゼブラ柄見てないな・・

13:
ピンク豹柄とかいうのをピンポイントでパクるメーカーがあってだな


14:
最後にゼブラ柄見たの仮面ライダーの二個前くらいのだわ
外れました

15:
フルーツ柄って汚いからやめて欲しい

16:
キリンとデンジャーは素晴らしい



17:
麒麟、虎が2大横綱かな?
ゼブラはインパクトに欠けるので大関止まり

18:
>>17
ゼブラのほうが古くからないっけ
チェッカーズにはあったような



23:
肉球柄って高砂だっけ?

25:
てんとう虫もださい
やっぱり虎とキリンの2大柄やな



26:
灼熱熊という藤のキャラはもう誰も知らんよな



27:
さすがに星矢柄はパクれまい

28:
キレパンダ柄wwwwww


29:
まぁそんなコロコロ変えないほうがブランド的にもいいかもな


30:
保留とかステップアップの基本が青、緑、赤だから
それとは違う色がウケる要素ですな。
麒麟と虎、デンジャーは黄色と黒。

つまり、、、次はリゲイン柄?



31:
魚群柄とかもあったな
その内ニューギンがキセル柄始めるかもな



32:
イチゴ柄どこだっけ

34:
>>32
いちごは高尾だよ。
キレパンダといちごが激アツでアヒルが確定だけど、機種によって寿司柄とかやったりして迷走してる。
まぁ藤だって灼熱クマをリストラしたり、デンジャーの下にワーニングみたいなの作ったりした事もあるし、どこのメーカーもすぐ迷走する。

35:
>>32
高尾



33:
ダイイチって魁男塾でてんとう虫からハチにしてハニカムパクってたよな。

36:
超時空要塞マクロスの桜柄とか凄いよかったのに


37:
スロでは健在だな
パチでも桜でいいのに、とにかくフィーバー推しでいきたいんだろう

38:
後発で比較的受け入れられてるのはDANGERとピンク豹柄かな
個人的には唐草も嫌いじゃないが


40:
花火柄はバジリスクタイム確定にしろよ!

41:
ググっても分からないんだが、藤のデンジャー柄の初出の機種て何だろ?

初代地獄少女、リング2の頃には既にあったよな。


42:
謎三台メーカー柄
ワーニング柄
プラチナゼブラ柄
白ウナギイヌ柄

43:
三台じゃなくて三大な


52:
やっぱり祖国のことを考えると桜ていうのはちょっとねぇ…
逆に平和の虎柄というのは祖国的にとてもしっくりきてると感動する



53:
やっぱメーカー柄は台の世界観から浮いてるぐらいのほうがいいんだな



55:
女だらけ柄、乙女柄、パトレイバー柄など機種限定の柄は謎

56:
一番成功したのはキリン柄だろうね。いきなり出てきたときの
嬉しさと違和感と気持ち悪さはさすがだな、と。

ゼブラは良かったのに、最近目立ってないね。あ、享楽の台が少ないからか・・・


57:
機種限定を他に出すのやめてくれ
魚群しかり乙女も他で出すの勘弁な

59:
柄で一番カッコイイと思ったのはイナズマ柄
あれ虎柄よりカッコイイだろ、なんで止めたし


60:
一方、高尾は寿司柄 イチゴ柄 Pゼブラ柄()

61:
スロットの009柄は信頼度と頻度も素晴らしかった



62:
高尾は台もだけど柄も意味分からんなw



63:
カイジにイチゴ柄を採用した奴のセンスは褒めてあげたい

64:
スロだと桜柄現役だろ


66:
ファイヤー柄のこともたまには思い出してあげてください

68:
吉宗柄 (呼んだ?)


70:
一切話題にでない鷹柄さん・・・

71:
サンセイ柄もまったく話題に出てないけどけっこう好き



72:
デンジャー柄が最強
ただの黄黒の縞じゃなく黒の中に赤でDANGER文字という発色による刺激とあの警告音のセンスに震える
しかも機種によってはCUとかで柄を使わずDANGERって文字だけで熱くさせるのもあり素晴らしいわ
「虎」とか「麒麟」とか文字で出されても「DANGER」に比べたら興奮の度合いが違う



73:
キレパン、ゴルタイ、プラゼブ
高尾が一番

74:
ゼブラーマンのゼブラ柄


77:
アリアのデンジャーはバンバン外すけど...

78:
デンジャー結構外れるイメージあるけどw


79:
シレンのデンジャーは当てる方が難しい

80:
そうなん?
俺はリング中心だったからdanger出たらかなり期待して打ってた、確変や時短中なら当たり確定だし。


81:
機種によってデンジャーの信頼度全然違うからな
まあ他のメーカーも似たようなもんだけど


83:
平和も虎が異常に強いのとゴミなのがあるしね
要するにどのメーカーも似たようなもの

84:
メーカー柄が出るときに効果音が鳴るのって最初に始めたのどこ?
藤商事(デンジャー柄)かニューギン(星柄)辺りだと思うんだけど


85:
金「メーカー柄あるならもう俺要らないだろ?何で混ぜるんだ・・・・」

86:
スロはまだ使ってるよ
最近出たハルヒもそう


87:
クローバー柄は全て外している

88:
ハニカムだろと思ってたらあれビスティだった


90:
唐草のアレな感じは豊丸しかもちあわせない感覚

92:
北斗も慶次もほとんど打たない俺の2TOPはサンキョーの桜柄と藤のDANGERかな

次点でサンセイの星柄


97:
龍の鱗柄
ドクロ柄
カニ柄
寿司柄

他に唯一無二な柄って何があったか


98:
魚群柄は上手いと思った
カッコ良くはないんだが魚群自体が5割程度の予告なだけに
外れても「まあ魚群だしな・・・」で済まされる


101:
サミーの麒麟は機種によって仕上がりが違うのが気になる。
化物語のリーチタイトルや初代蒼天のカットインは美しかったな。
慈母とか北斗のは何か汚い。

あと哀川翔のトラックの台。あれのサボハニ柄だったかが糞弱かった気がする。
甘好きでよく売ってたけども。最強リーチより慎吾ちゃんハンマーが強い奴。


102:
デンジャーは各機種の平均でみても信頼度高いから評価につながってるんじゃないの
それに藤の得意とするホラー系と相性バッチリだしね

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1485168168/

パチスロ新台エヴァのスペックと配列なんなのw

【画像】大学生俺氏の300円晩ご飯wwwwww

『ファイナルファンタジー』初の実写化! 千葉雄大さんが主演!!

【衝撃画像】 大阪人の食事メニューがこちらwwww ドン引きですわwww

都内で9年勤続で貰った冬の賞与額wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

バイトに恵方巻のノルマ課すコンビ二wwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, メーカー柄, 三共, 桜柄,

コメント
この記事へのコメント
デンジャーは確かダイハードから
2017/01/29(日) 00:59 | URL | ああ #-[ 編集]
ついでに言うとダイハードはデンジャー枠で販売された
2017/01/29(日) 01:00 | URL | ああ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME