ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

miriongodposeidonna1ozeffa.jpg 




スポンサーリンク




1:
ゴッドシリーズ最新作となるパチンコ・パチスロを同時発表

ユニバーサルエンターテインメントは1月23日、都内有明の同社本社において、パチンコ機の新機種「CRアナザーゴッドハーデス アドベント(メーシー製)およびパチスロ機の新機種「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」(エレコ製)の記者発表会を開催した。

このうちシリーズ初移植となるパチンコは、パチスロで培った世界観を演出で再現。スペックは、大当り確率1/319.7の確変ループタイプ(確変割合65%)だ。

一方のパチスロ機は、1セット50ゲーム+α、純増2.0枚のART(GG)主体で出玉を獲得していく仕様。お馴染みの「GOD」揃いも従来のシリーズ機同様1/8192で搭載。GG100ゲーム+3個以上のストックが付随する。


http://www.yugitsushin.jp/wp-content/uploads/2017/01/IMG_8593we.jpg
http://www.yugitsushin.jp/news/maker/%e3%b4%e3%83%e3%89%e3%b7%e3%aa%e3%bc%e3%ba%e6%e6%b0%e4%bd%e3%a8%e3%aa%e3%8b%e3%91%e3%81%e3%b3%e3%b3%e3%bb%e3%91%e3%81%e3%b9%e3%ad/



2:
1500枚役になるんかこれ

5:
>>2
純増二枚で100ゲーム+50ゲーム×3だから250ゲームで500枚獲得やんけ大事故や!



3:
海皇の参戦wwwwwwwwww
だっせえサブタイ

6:
初期ゲーム抽選タイプかね

7:
凱旋ハーデスあるのにポセイドン座る奴おるん?



8:
純増下がった上にゲーム数半分か
ゴッドは500枚役か
ゴミね!



9:
最低500枚あり得るわけか

10:
ゼウスは一定のマニアがいたけど、これはダメだな



11:
昔 1/8192で5000枚

今 1/8192で500枚


ヒェッ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



12:
GG中はGOD玉を集めてGゾーンでガチ抽選だ!!!!

15:
やっぱ青だとなんかダサいな

16:
でもついつい打っちゃうんだよな…



17:
あとは+α次第かね



20:
どう計算しても1500枚役にならなくね

22:
誰も打たないだろ

25:
ついにゴッドシリーズもここまでか……
ありえねえこんなん出さねー方がマシだろ



27:
GG100G+3個「以上」って表現してるって事は、ユニバの事だから99.8%くらいはきっかり3個で終わるんだろね
ハーデスのGOD揃いの最低ゲーム数である250Gちょいがデフォで純増2枚のゴッドとか、いや打てないよ…


たのむからハーデス消してコレ大量導入!はホントやめて、ホントに



30:
アステカみたいになんたらマッピングってやつなの?



31:
ベースとか初当たり確率がよくなってんのかな?
現行機と変わらなきゃマジでただの貯金箱

35:
>>31
そうすると右下の小窓はどうなるんだろ?当たり前だがハーデスはリプレイ連に意味なかったけど
黄7(青7)が5連するとGGのチャンス!(設定1:期待度2%)

くらいかな



32:
今思えばゼウスverは神台だったな

33:
新基準のGOD後継機はロードオブヴァーミリオンですから、あれはすぐ消えたけどこれは名前だけで大量導入してロングランすんだろーね


34:
出玉1/3ならメダル持ち3倍にならないおねこの業界(;・ω・)
凱旋は消えるらしいが、ハーデスは残るでしょう

37:
ゼウスと同じくらいなら500Gでええやんけ
倉庫に眠るアステカ筐体の出番や


39:
ジャグでBIGのクレジット連したらGODに勝つ時代がキタック

40:
吸い込みと出玉のバランスが悪すぎるんだよ
規制前と使ってる金額大して変わらないのに出玉がしょぼすぎ



41:
もうGOD引いたら店員呼び出してホッパーエラーの時にメダル補充するアレで箱に3000枚くらい流しこんで終わりでよくないか

365:
>>41
でもそれ以上出たかもしれないのに3k枚きっかりでフラグなかったことにされたら(RAMクリ)どうよ?
レアフラグのワクワク感は約束された純増じゃなくて、それを契機にどこまで伸びるかってところに集約されてると思うんだが



42:
修羅で懲りたはずたからハーデス減台でこれ大量はないだろう

43:
5000枚出すのにGG50連か…
+αってなんだろな?
現時点の情報だけだと、客が打たない以前に
導入するホールは客から捨てられる確定なわけで

純増2枚ARTの完成形、番長2とかみたいに
いろいろ絡めば面白いんだろうけど
いかんせん神シリーズの淡白な演出系統を考えるとな…



44:
まどマギ2とバジ3の空振りもあるからホールも盲目的に大量導入はしないと信じたいけど…するんだろね()



46:
今年10月以降、旧基準中古機は新たにホール設置できなくて
年末時点での旧基準機設置比率3割以下ってことらしいから
今年は、新台なんでもかんでも馬鹿みたいに導入するってことは無いと思う

そうこうしてる間にメーカーも弱って
増々開発力は低下→業界増々衰退って流れかな


48:
バーサスとかハナビでRT連したら600枚固いよな
終わりやねスロット

52:
ジャグで二連した方がマシとか・・・


53:
ユニバ期待できるとか言ってた奴らも全滅したかな?


55:
>「新基準機時代になってもユニバーサルだけはやってくれると
>期待していただいたが、2016年は期待に応えることができなかったと
>弊社では考えている。
オイ~~~あんだけ通路量産しといて後からコレかよ~~~


56:
これより新基準では絶望しか生み出さない特化ゾーン搭載してるってのが気になるわ
あとA+ARTなんでGOD揃って500枚未満も余裕であるっしょ
ま、100%こけるし導入するホールはバカだ



57:
この筐体・・・
例の糞台アステカと同じやつだろ



59:
1kで80回とか回るんだろうな~(^-^)

62:
純増2枚です!

1 GOD GAME END
GET 45


66:
ゼウスよりコケるやろこれ

68:
出さない方が4号機打った事ない信者が「あのころは良かった、ハーデスは凄かったって」持ち上げてくれそうなのにな


69:
バズーカ2が採用された時点でユニバ系列は終わった

新規準に拍車をかけて


71:
ポセイドンと書いてトロピカルと読むんだ
そうすると全てがしっくりする
勿論アステカと発音しても問題はない


73:
吸い込みが同じでハーデスの劣化版か
これ打つやついるのか?



75:
ハーデスと同じようにストック3つは特化ゾーンの可能性が上がるんだろうな
コイン持ちが30なら打てるけど40近かったら終わりだな
純増はゼウスと変わらないからギリギリ打てると思いたい



76:
天井が500なら打つ

77:
ユニバカにこれなかったからお披露目できるほどの台ではないってことだよな

78:
15枚役じゃないゴッドはゴッドじゃない


79:
ついにゴッドが500枚の時代か
せめて確率はあげれなかったのかな?
低設定で爆発は不可能
つまり稼働ゼロ確定

80:
新基準のブラッド+や犬夜叉の吸い込みヤバいし、何が新基準なのか訳が分からんよな
出玉カスで吸い込みヤバイ、どうせこれも似たようなもんだろ

つまりこんな業界を客として信じる方が馬鹿なんだよ


82:
他の新基準のフリーズとかはこれの数倍確率あるうえに500枚でればいいとこだから全然甘いな!

84:
設定1の初当り1/250くらいだろこれ


85:
ミニオンGOD出して欲しかったなー
aタイプでGOD引いたら赤七引くまでRT続くとか
デカチリが当たり役で312枚
バケがレアシン50枚+RT50とか
赤7は450枚
液晶も初代継承して小さく


86:
神降臨
新台ゴッド三台導入w
想像つくわw
エウレカは一台だけでしたw

89:
プラスαに期待するしかない


90:
うわぁ…運任せでこれ打つなら普通にジャグラー打つわな…

92:
ゼウスは最初純増2.5とか抜かしてたが実際は1.5だった
ポセイドンは2枚とか抜かしてるから実際は1.4枚くらいだろう
つかデッカいセグがいや


93:
ゼウスのGODが一番よく思い立つ
気75連で+10とかだけど全然いいとか思う
200スタートだってあるし

94:
わざわざゴッドの名前出す必要あるのかね?
あの筐体の左右の台枠回転ランプやめてほしいんだが



97:
思い出したが昔は純増2枚の系譜も爆裂モンスター機と言われていたな。万枚が出る機種って。あの頃もヤバかったなやっぱり
ハードルって大事だな



98:
と思ったが系譜は2.4か

99:
GODinGODで千枚か


102:
こんなんだったら65%で3100発のパチハーデスうつわ

104:
なんかうまく検定切り抜けて逆純増詐称するメーカーとか現れないんか
・・・現れないよな・・・客に有利な台なんて・・・


105:
買ってくれたらハーデス2買わせてあげますん

108:
三連神図柄まだ?


109:
フリーズ中にどや放置出来ないな

112:
嘘かもしれないけど純増2.0枚はよく頑張ったほうちゃうか



114:
バジリスクみたいにGOD game×3 48枚とか写メが溢れるんだろうな



115:
まあ新ビンゴで松本バッチが2222G獲得やらかしてるだろ
バッチが言ってたけど、純増が減った分そっちはできるのかもしれない
それに期待すれ


116:
いや今までの新基準見ても純増さがっただけやん
上乗せ性能があがった新基準なんてあったか?
なにを期待しているんだ?

118:
出玉規制された時期にユニバはヒット作を出せた実績なし。

つまり…


119:
規制後はほんっと台作るの下手だよなアルゼ
逆に規制入った後に復調するのが山佐


120:
ハルヒとかエウレカAOの乗せ性能はヤバイじゃん
エウレカとか一撃4万G上乗せしたらしいし(消化しきれるとは言ってない)


121:
液晶あんのか
本来なかったはずではないか
バニーガールみたいにフルーツゲームこれ入ってるな的な楽しみがあると思ったのに


123:
P揃いでストック5個以上確定!(なお1セット50枚のもよう)


124:
ゼットゴールドのほうがまだまし


125:
アナザーシリーズだからハーデスみたいに上乗せ特化ゾーンスタートのゲーム数乗せシステムじゃねーの?

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1485356559/

パチスロ新台エヴァのスペックと配列なんなのw

【画像】大学生俺氏の300円晩ご飯wwwwww

『ファイナルファンタジー』初の実写化! 千葉雄大さんが主演!!

【衝撃画像】 大阪人の食事メニューがこちらwwww ドン引きですわwww

都内で9年勤続で貰った冬の賞与額wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

バイトに恵方巻のノルマ課すコンビ二wwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ミリオンゴッド, GOD, アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-, アナザーゴッドポセイドン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME