ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

zikuutenshoueuvtn6ia.jpg 




スポンサーリンク




1:
JKラッシュ



15:
>>1
同意
ほんと何にも起こせないわ

28:
>>1
なんでや!タチコマ三体楽しいやろ!



2:
どっちもどうにかなり始めたらクソ強いじゃん

4:
ラッシュ()


5:
世界制覇ラッシュ
わりとまじで

6:
どうにもならんのはチェリーバーのラッシュかな



7:
攻殻がどうにもならんとかエアプ過ぎやろ

12:
>>7
駆け抜けの多さはダントツやろ



8:
宿命の刻

9:
デビサバ



10:
研究棟いれたらいいのはわかるんだがあれほぼ7揃いからしかいかないやん
50gで揃えれるのなんてほとんど来ない気がするんだ



11:
戦国乙女2

14:
攻殻で2回万枚出したわ
10回の初当たりで1回引っかかるかくらいだけど
引っかかった瞬発力は最強クラスまである



16:
ロストプラネット

蜘蛛即死が95パーセント

19:
>>16
それATじゃないだろw



17:
LOVE RUSHだろどう考えても



18:
どう考えてもデビサバ
ただどうにかなればトップクラスに面白いんだよなあ

29:
>>18
わかる一撃7000枚出した時はヤバかった
その楽しさが忘れられなくて倍負けてる



20:
戦国乙女だろ



21:
オロチチェインもだ
あれもどうにもならん

61:
>>21
上乗せのためにエスパーが必要とか辛かったね

77:
>>61
引き戻しが強かったけどな



22:
圧倒的に
デビルメイクライ3だっけか
あれだと思う
エンターライズの名前すら忘れた

30:
>>22
3はノーマルだし4もXもA+ARTやろ



23:
バーストエンジェル

24:
戦空ラッシュ
基本ほぼ10G×ほぼ3セットのATでレア役引いて石を7個集めてください
なんとかセット終了間際で7個集まりました。10G間の上乗せ特化ゾーン突入です
10G間でベルとリプの30%で宝箱を獲得してください
木箱を4個獲得できました。いよいよお宝チェックです
50%で1セット獲得できるので頑張ってください
獲得2個です。計2セット分手に入れましたね
残り2セット約20Gでこの流れを繰り返してください


25:
マジカルラッシュ

26:
攻殻のは高確が反則すぎるんだよな
レア役で乗せ確+特化確定とかそれをもう少し普段の上乗せに分けろと
ただどうにもならん程じゃない、初当たり引きまくってなんぼの台だし7

個人的にはシーマスター、マジックモンスター3、戦空のキセキ



27:
あと超なんとかなりそうで全然ならないのがKOF3
レア役で必ず乗るけどクソ重くて30乗ったらレアレベル

105:
>>27
特化も入りやすかった方だろKOFは



31:
戦空のキセキやばかったなw普通に当たったらマジでどうしようもなかった

33:
バイオ6もわりとやばかった


34:
エージェントクライス

35:
ベヨネッタ
クライマックスでラスボス降臨→37連して計8回倒す→7揃い赤1回
青揃い→即効父ちゃん倒して7揃いチャンス計4×3回→7揃い1回もちろん赤
青揃い→ジャンヌ1しか削れず完走→次Gまだよ!からのクライマックス図柄揃い→7揃いチャンス×3もちろん揃わず

どうしろと


37:
戦空の後に出た餓狼伝説プレミアムが継続率付けて色々甘くした改良版で神台だったなぁ

38:
強力ワラッシュ

41:
サイバードラゴン
サイバーブルー
デビルサバイバー


43:
秘宝ザラストのラッシュだ
マジでどうにもならん

44:
サラ番頂き
麻雀物語2
北斗転生ATレベル1



45:
引き戻しとか終了時に復帰抽選が付いてるATのAT中のクソさったらねえな

48:
>>45
大都って無駄にその辺に割り振りすぎだよな



46:
つーか全部じゃねーか



47:
時空天翔はマジでどうにもならなかったな。
玉がたまらないし、たまっても+10Gとかばっかだった。

49:
>>47
玉は継続率持ってるから仕方ないだろ。一回大きく乗せたら終わらない仕様



51:
てか俺は時空天昇よりの蒼剣ほうがどうにもならんかったわ。毎回1000Gくらい嵌まって、1話で蒼鬼がガンダムにボコられて単発ばっかだった。

52:
JKラッシュのスタート直後は絶対に純増4枚ある
20数ゲームで終了とかザラにあるわ


54:
ビンゴチャンスはどないもならんね

56:
秘宝RUSH



58:
ストライクなんちゃらだろ
基本100枚で上乗せは特化ゾーンのみで入るのは絶望の無理ゲー



59:
時空はマジでどうにもならん

JKは一撃14000枚と9000枚、3000枚多数とどうにでもなる、単発完走もほとんどだがね

SACはまあ無難な3000枚事故があるぐらい


60:
倖福時間

62:
新基準はやめよう
みんなゴミだから


64:
その点初代新鬼武者のなんとかなる感はやばかったよな
継続率最低50%にビッグ20%で継続率ストック、G数上乗せも現実的でバケ引けば必ず高確以上
まぁATじゃないけどさ
A+ARTが復活しつつある今、あのスペックもう出せないの?
純増1.3枚でいいから



69:
どうにもならんかは微妙だが、サラ番の頂はどうにもならんことで終わる場合がおおい。

71:
>>69
スラッシュ引くまで耐えきるゲーってのはわかるんだけど突入が辛いからなぁ…



70:
三大ってそれだけで一括れんだろ

72:
戦コレ


75:
時空はなんとかなるってか割りと好き
戦コレダメだわ

76:
パトランラン出てこない麻雀GP


78:
ハルヒは夢あるぶん30Gだった時の絶望感ぱない
あの純増性能でどうしろと

リプ10連続で激奏ミッション入ってすぐベルって結局全然増えてないってことだろ


80:
秘宝伝説出てないのか
やったーチャンス目引いたー
扉ずばーん(開)
2G
扉ずばーん(閉)


81:
あれARTじゃなくてATか
ならサラ番



82:
サラ番がどうにもならなかったら何がどうにかなるatなんだ

92:
>>82 サラ番はスラッシュ待ち



83:
バイオ6だろ

84:
時空天翔とかねーわニワカハゲ
どう考えてもバイオ6と甲殻、この二人は決まりあとひとつはおまえらが決めろや



87:
KPEとオリ平のAT機だろ
他の機種は○○に割を振ってるとか擁護のしようがあるが、この2つはそもそもそれが存在しない

152:
>>87
魂斗羅を打ってからいいな?



88:
バイオ6は分かるが攻殻はないな

89:
NETのAT
特に十字架2


90:
アラガミバースト

少なくとも俺にはどうにもならん。稀に奇跡が起きる


91:
倖時間だろ
ほとんどなにも起こらず終わるわ


93:
神鉄拳ラッシュ
ヘブンのためのチャンスゾーンと化してる


94:
初期ゲーム固定のは無理。


96:
蒼天2のATだろ
事故らすまでのハードルが高すぎ


99:
まあどうにかなるのは転生だろ
当たりゃあ設定一切関係ないからな
レベル1でも神拳強ければ1000枚くらいは出るし

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1485265418/

早く廃れろと思う日本特有の文化

【画像】 西新やばい

【朗報】バイオハザード7、神ゲー確定

【速報】遊戯王、新ルールでライフ12000スタートになるとリークされるwwwwガチならやばすぎるだろwwww

【驚愕】バイト先のJKに「ゴメンなさい」って言われるのを覚悟した上で告ってみた結果wwwwwwwwwwwwwwww

新型ワゴンRの画像が流出!


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, AT,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME