ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

evasurosindaihairretuyj621qjh.jpg 




スポンサーリンク




1:

evahairetus16y2rqk.jpg 

オワコンってはっきりわかんだね



2:
右のチェリーどこいった?



3:
今回の左チェなんか


4:
こんなんエヴァじゃねえよ



5:
ちょっとスペ調べてみたら純1.5枚でB150枚しか無いからまどまぎ2かよ思ったらバケもあるうえにBIGの確率が1/900くらいでワロタ
バケの確率が結構高いからそっちがメインか
ゴミ台



6:
うーんこのゴミ

evasinsubpen8ii9ww5.jpg

12:
>>6
ゴミすぎw
ARTが6でもストレス感じるくらい重そう
コイン持ちひでえな



7:
黄7ハサミDDTが主流になるんやなって



8:
天井低いから、エナが目を光らせて、客飛びマッハだな



9:
弱ペダみたいな感じかね?


10:
バジリスク意識してんだろうけどバジリスクでいうBCがリアルボーナスだから確率変えられないのがな・・・


11:
弱虫ペダルの劣化が出るとは
向こうは天井500で777でも発動するが
こっちは777
ほぼ無意味な天井


13:
もうエヴァは休ませてやれよ
CR1-3とスロ無印まごころらへんは楽しかったよ
今はもう痛々しいだけ



14:
ARTの一撃性能はエヴァのが強いからなんとも



15:
素直にノーマル出してりゃいいのに
まぁ導入すらほとんどないだろうな


16:
ノーマルエヴァより打てるチャンスは有りそうかな


17:
もうノーマルもダメだろ
最近のAエヴァコイン持ちがノーマルだとは思えない
まごころ返して


18:
1.5万台だね
全国にパチ屋は1.1万店だから
バラに1台はいるかどうかっていうゴミだね

確率から見るに絆タイプだろうね
まぁ普通にAタイプを作っとけばいいものをw


19:
エヴァで20コマ配列って舐めてんのか??


20:
槍はよかったなぁ


21:
いつくらいからかなぁ
ネルフマークの役物が付いた頃からだと思うけど
バカじゃねーの?ってくらいにボナ確率詐称してくるようになったよな
特にバケね、発表値だと高設定ほどバケでるように書いてるけど
実際は低設定のがバケだらけだというね・・・


22:
21コマじゃなくてもいいんだ初めて知ったわ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1485277575/

早く廃れろと思う日本特有の文化

【画像】 西新やばい

【朗報】バイオハザード7、神ゲー確定

【速報】遊戯王、新ルールでライフ12000スタートになるとリークされるwwwwガチならやばすぎるだろwwww

【驚愕】バイト先のJKに「ゴメンなさい」って言われるのを覚悟した上で告ってみた結果wwwwwwwwwwwwwwww

新型ワゴンRの画像が流出!

関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, エヴァンゲリオン, エヴァ, 配列,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME