ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutomusoustkaahufhiwku.jpg 




スポンサーリンク




1:
北斗無双 マクロス akb 銭形 ダンバイン 新基準でいうなら蒼天くらいか?



2:
スペックより釘の方が大事なんだが

3:
>>2
まぁそうだが
それをいったらおしまいよ
スペックだけの話で

21:
>>3
スペックだけならたくさんあるだろ
現実的なのは無双と199の京楽台akb,ギアスとか
あとは海系にルパンと慶次、刻印、蒼天
ここら辺だろ
旧基準なんて1k13、14くらいで放置だろ



4:
天翔百烈



5:
ミドル
聖闘士星矢→ボーダー15.4
北斗無双→ボーダー16.8
蒼天の拳→ボーダー18
ダンバイン→ボーダー18.4

ライトミドル
AKB→ボーダー16.2
マクロス→ボーダー17
おまつりわっしょい→ボーダー17
ヤマト→17.6


北斗無双→ボーダー18
マクロス→ボーダー16.8
AKBまゆゆ→ボーダー16.4

ライトミドルは1日打てば30000発~40000発可能

ミドルは一撃30000発可能

10:
>>5
聖闘士星矢すごいな
ミドルのは見たことないや。

16:
>>5
出玉削り無しと考慮したものが混ざってる。書き直せ



6:
無双、ガンダムラスト、真慶次ミドル、星矢、ヤマトオンリーあたり


8:
まぁ、、冷静なっちゃうよね、、、
射幸心煽られなさすぎて



12:
実は海がたまに良い台ある
時間効率が昔より落ちたとはいえ相変わらず良いから単価低くても仕事量増やせるから北斗無双みたいな1日2000回転ちょいの台より稼げたりするんやで



13:
海ならまだいける

-47k ノーマネーでfinish


14:
蒼天18だっけ!?
近所に22回るとこあるから骨までしゃぶり尽くすはwwwwww


15:
ナナシーだろ


17:
QB2レイナの右が最高すぎてな。


18:
北斗無双甘?


19:
百烈で昨日万発出たから百烈で

20:
>>19
一撃?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1485103227/

【悲報】メイド喫茶で47万使う猛者現るwwwwwwww

【悲報】JR北海道あと3年で終了のお知らせ

【画像】イスラエルの豚骨ラーメン店wwwwwwwwww

3年前に8000万円で駅から近いタワマン高層階買ったんだが・・・

ダークソウル1~3を至急スイッチに移植するべきだと思うんだ

3Dプリンタの進歩が速すぎてヤバい。一昨年まで5000万円してたのより高性能なのが10万円


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME