ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

reba-tatakikatapdqi6fj3.jpg 




スポンサーリンク




1:
何か信じてる物があるんだろうけどマジきもいからやめて



2:
アクションが大きい奴もうざい。


3:
ただのバカ



4:
ベット連打する奴もうざい
昔の癖なのか知らんけどほとんどおっさん

15:
>>4
大半はMAXベットボタンしか知らないはずの世代だぞ
ベットボタン3回押さなきゃだめな時代から打ってるやつのほとんどは
MAXベット1回ですごく楽になったから逆に押さないくせがついてる

21:
>>15
最初にマクベ搭載したのはユニバじゃなくて尚球社だったよな確か。



6:
オーバーアクションでカッコよく打つのは若い奴のが多いだろ。
で、バカは引き強の法則でやたらよく当てる。

隣でガン見しながら真似して打っても俺は当たらん。理不尽すぎ。

8:
>>6
傍から見たら基地外が仲良く並び打ちしてるようにしか見えんぞwwww



7:
絶対この板にもいるだろうから質問
隣のやつが真似したらどんな気分?


9:
最近は強打厨減ったな



10:
叩き方で養分か否か判別できる



11:
BET からのレバーオンをワンアクションでやるやつ嫌い


12:
レバオンの重要性を知らん素人の意見だな
毎回出してる奴いるだろ?狙ってレバオンしてるぞ奴らは


13:
フルパワーでレバオンして台ぶっ壊したら弁償しなきゃいけないの?


14:
転生うってるとキモイやつらばかりだよー
その点修羅はキャラチェンジで流れかえるから優秀よな



16:
ATorARTに入ると両手で打ち始める人マジキモイんで止めてください。



18:
毎ゲーム強打してる奴は早く死にそう


19:
ヒキがイマイチだと感じたら左手で叩いてみたり、指先ひとつで押してみたり、
上からじゃなく下からクイッしてみたり、
女の子を扱うかの如く優しくゆ~っくりレバオンしてみたり連打したり
ごめんなさい僕です。やめるつもりはありません


20:
毎ゲーム フェザータッチでプレイ


22:
ハーデスのペルやおっさん引いたあと、載せてリールロック3段階して載せた後のプッシュってみんなどう叩いてる?


23:
レバーオンはまだいいが、ビタとかいらない時に停止ボタンにスナップ効かせてるのは見ててなんか嫌になる

特にただの押し順ナビでスナップ効かせてるオッサンはなんなんだ


24:
常連のオッサンで特化ゾーン肘で打ってる人居るわ。


25:
頭で打ってる人を生で見た事ない。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1485182085/

【悲報】メイド喫茶で47万使う猛者現るwwwwwwww

【悲報】JR北海道あと3年で終了のお知らせ

【画像】イスラエルの豚骨ラーメン店wwwwwwwwww

3年前に8000万円で駅から近いタワマン高層階買ったんだが・・・

ダークソウル1~3を至急スイッチに移植するべきだと思うんだ

3Dプリンタの進歩が速すぎてヤバい。一昨年まで5000万円してたのより高性能なのが10万円

関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, レバー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME