ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

gantzpatibonusuannlliy.jpg 




スポンサーリンク




1:
エバやらガンツやら単発引かずにいても2連3連が関の山なんだけど



3:
>>1
逆になぜ65パーで連チャンすると思えるのか



2:
数字上継続率65%の平均連は3連ないぐらいだから3連したら優秀だよ

27:
>>2
確変突入率35%みたいな台だと平気で10連単ぐらいくらうんだけどな



4:
そう考えたらシトフタとか70%ぐらい体感あったよな
もちろん時短抜きで

6:
>>4
ないない、シトフタしかも突確あるし

7:
>>6
そうかなー
どうも今の65%と昔の65%は違う気がするわ
まあ、思い出補正か



5:
じゃんけんで勝ちとあいこは勝ちとして
負けは終了で試してみろ
いいとこ4回勝てれば十分だろ?


8:
時短込みで2連三連なんだけど
時短込みでなら73位はあるだろ?


9:
何で旧基準がまだあるのに新基準を打つのか



10:
そのくせダンバインの甘のST35パーは引けない不思議

11:
>>10
a-nationみどるの30%5Rはすごい引ける
逆に30%16Rだとこんなに引けねーだろってくらいあの台の30%は引ける不思議



12:
時短込みで良くて平均4連なんだし
そんなもんだろ



13:
思い出美化しすぎ

14:
お前らの単発はジジババの10連と相殺です。



15:
出玉が違うだけで、継続率だけなら仕事人3時代辺りのミドルよりは良いよな?



17:
いい加減65%に夢見すぎなガイジ多すぎ
単発2連は当たり前、3連で次第点、5連もしたら店長ありがとうございますくらいの心持ちじゃないと


18:
確変入ったら2連目に確変を引く可能性のほうが高いのに、なぜか2連で終わる頻度の方が多いですな



21:
3分の1で転落なんだから連チャンするほうがおかしいわ



24:
そりゃこれだけ客減れば還元なんてできるわけないしな
毎日どれほど回収するかは決めてるし客が減れば当然出す台もおけなくなる
それがホルコン制御によって確実に実行される
無抽選だから赤字になることは絶対ないしな
打てば打つほど負ける


25:
近所の店のルパンは絶対に遠隔やってるわ
出す遠隔な
俺も19連したし、昨日見に行ったら23連18連20連って履歴が1日であった
さすがにおかしいわ
新基準も面白いよって餌撒きしてるとしか思えない



26:
エヴァで20連くらいしたわ
9の後で出たミドルのやつと11
昔なら海で30連もある



29:
うるせーな文句あるなら打つなよw
旧基準やってろ


30:
煽りなし、引き戻しなしで鉄拳で14連したわ
65%なめんなよ


31:
おまいら、80%の時も連チャンしないとか言ってたんだし
65%くらいでうだうだ言うなよw


33:
一撃での連チャンだけを考えないほうがいいよ


35:
1玉2.5円換金の時代と比べてる時点で間違ってるわ


37:
蒼天、烈火の炎、鉄拳、エヴァ、なのは、テラフォ、ルパンと50回は初当たり引いてるが最高5連
まじでありえんよ


38:
1回だけエヴァで事故って13連、全て16Rと言うのがあっただけで、あとはダメだな。
慶次もルパンも16Rの壁が高すぎる。


41:
平均2.8連だから


42:
この前ガンツで14連したな
STよりも確変機のほうが続く気がする


43:
継続率35%ならなんぼでも連チャンできるわ


44:
非継続率が20%→35%って倍近くになったんだから仕方ないだろ


45:
昔の65%も継続はこんなもんだよ。
ただ昔は3連は3箱出たけど今の3連は1箱出ないこともあるからな
それよりも初当たりの重さが昔の315に比べて違いすぎる。これが勝てない理由。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1485083227/

球速最高180kmだけどストレートしか投げれない投手

【悲報】もえあずの満腹時の胃袋、頭おかしいwwwwwwwww (※画像あり)

【朗報】任天堂、ついに転売屋を抹殺することに成功するwwww

【速報】狩野英孝の謝罪会見、記者とのとんでもないやり取りが判明wwwww

このすばの「めぐみん」の勝ち負け手帳を解読する猛者が現るwwwww

【画像】Twitter民が描く正常なお金の循環wwwwwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 継続率, 確変, 65%継続, ST,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME