ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

perusona4amadezi1600cut6rlvg.jpg 




スポンサーリンク



1:
1/99 確率突入率20% ST継続率80%
へそ400発、右打ちALL1500発とか



2:
>>1
80%
終了


3:
スーパーロボット大戦があるぞ

4:
なんだ、化け物語甘やりゃいいだけじゃん


5:
スパロボもロトパチ65%規制でもう作れんからな

6:
65%って甘とかもなのか
規制前に出た北斗無双とかケイジとか上手くやってたんだな
牙狼だけ糞みたいなのだしてたけどw



7:
実質継続率は65%超えても問題ないんだろ?

初当たり1/62 (1/61.9)
確変突入率15%
ヘソ
4R確変(サポ100回) 15%
4R通常(サポ0回)85%
電チュー
16R確変(サポ100回)

これで実質MAXの継続率80%が作れるぞ

9:
>>7
無理
100回全STなら65%を超えてる
時短+STでも分母超えた電サポだから不可能



10:
通常時1/60
確変時1/300
みたいな台つくれんの?
確変すると当たり辛くなるけど当たると出玉大量みたいな

11:
>>10
出玉量は別としてバニーバニーみたいな台なら新基準でも行ける



12:
もう確変突入率100% 継続1% 確変中の確率5000
これで小当たりラッシュで増やそうで

14:
>>12
そこまで極端な台は出ないと思うが、こういうのはokなんかな?

29:
>>14
小当りRUSHの平均獲得個数が
その台の最大出玉を越えたらいけないルールがある
2400積めば平均獲得2400の小当りRUSH積めるが
甘だと無理あるな

34:
>>29
GANTZはありなのが



13:
桃源かな?

15:
ロミオとジュリエットの甘みたいなスペックで出して欲しいわ。


16:
桃源はバンバン確変入ったのにスパロボは何10万使ってるかわからないけどもう1度も入れないまま撤去されそう…

出玉作った時にしか打たないから実害は少ないけど


17:
大昔からスペックの抜け道なんてのはいくらでもあるけど実際最初はライトミドル~ミドル止まり
実質MAXはバカでも分かるスペックやバカになる中毒性がないと駄目だから自重して冒険しない
スペックやボーダーに玄人ぶって文句言うのに結局はやれ最大出玉が!継続率が!一撃が!負けたら取り戻せない!
自分自身で矛盾してること大声で叫んでることに気が付かないのバカ理論の多さを見れば分かりきったこと



18:
甘デジ並みの確率で出玉ALL2400発、確変65%ならMax並みの平均出玉になるかな。
その代わり1K4~5回くらいになるけど。
餃子の王将の少し回るくらいのスペックなら可能かな。

30:
>>18
アレトロンみたいになるな



19:
ゲゲゲの鬼太郎は?

21:
>>19
これ
今スペック見たけどSTはまあまあ良さげ
今は作れんけどね



20:
55% ALL2,000発 時短100

海であったよな?
おれのラウンドバトルにするだけでいい



22:
えとたまが近いかな
突入20%ながらST20の後時短80



23:
にゃす!

24:
ハマリだけはマックス並に楽しめるだろ!


25:
よく知らんけど戦国恋姫みたいなシステムで出来ないのかな
麻雀姫伝とかさ

27:
きくり



31:
ナナシーとマジェプリ足せばいい台出来そうなんだがなぁ
大当り中に大当りを抽選
大当り変動だけロング変動にして
大当り終了後に当否演出
右のスルーをゴチ装置内に設置して
大当り中以外に通らないようにすればいい

37:
>>31
無理
マジェは時短中でスルー当選率上げれる状態だから出来るがナナシーみたいなのは時短がそもそもなくヘソではなく常時スルーで抽選してるからまるっきり別物
君がいってるのは電役に一種二種混合機混ぜろってこと

40:
>>37
違う違う
要は右打ち状態中のみ開放されるルート内に
DXスタートを設けて
DXスタート当たりを全部マル得当たりにして
大当りそのものをST見立てて
大当り中に次回大当りを抽選する台を作れないかって

普図1と2の当選率帰れるんだから
いけそうな気がするんだけどなぁ



32:
内規に沿ってるからっていって通るわけじゃないんだよ
京楽がテラフォの検定30回ほど落ちまくったらしいし
検定領144万×30=???? おーこわ
メーカーも糞スペにしたくてしてるわけじゃない


33:
豊丸の花札のやつ


38:
昔あったプロゴルファー猿の甘のスペックとかで確率下げて出玉増やしてくれたらだめなのかな


39:
今こそ天上のランプマスターとか戦国乱舞を復活させるべき

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1485015546/

球速最高180kmだけどストレートしか投げれない投手

【悲報】もえあずの満腹時の胃袋、頭おかしいwwwwwwwww (※画像あり)

【朗報】任天堂、ついに転売屋を抹殺することに成功するwwww

【速報】狩野英孝の謝罪会見、記者とのとんでもないやり取りが判明wwwww

このすばの「めぐみん」の勝ち負け手帳を解読する猛者が現るwwwww

【画像】Twitter民が描く正常なお金の循環wwwwwwwwwwwwwww

関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, 確変, マックス, スペック,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME