ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

eva11rireki01it69bu.jpg 




スポンサーリンク




1:
( ・ω・)迷っちゃうね



2:
店長の機嫌次第

3:
他台が当日4んでるか


4:
前日よりも当日だろ。


5:
当日のグラフしか見ない
元々株やってたから、
同じ感覚で見てると面白い


6:
朝一とか、当日の総回転数が浅い時は前日、前々日を参考にするだろうけど、途中から打つなら当日かもしれない。



7:
回転数がなんの参考になるんですかね…

8:
>>7
人それぞれだから参考にならないと思えば気にしなければ良い。
総回転数、大当たり回数が多い台は回る可能性があると思うからある程度参考にはしてるんだがね。



9:
釘が開いてるかしかなくないかwwww



10:
左右に人がいない台に決まってんだろ。

11:
>>10
なかーま



12:
バラにある好きな台しか打たない



13:
角オンリーです



14:
8万発overのとある無双が
次の日から総当り1桁でかつえげつないはまりのマイナスグラフを3日連続で出してたのを見て前日の出過ぎてる台は選ばないようになった

だいたい1日出たら後2日くらい似たような右肩下がりになるよね


15:
左右に人がいる台に決まってんだろ。

16:



17:
大嵌まりしてる奴の隣



18:
新台か否か


19:
角打ってる奴の隣


20:
左1300はまり、右が2000はまり

真ん中が300で空いた!

よっしゃ!間違いないねぇwすぐ当たる!

1200はまり。(・_・)



21:
前日出過ぎてる台はともかく、
当日コンスタントに確率分母以下で初当たり引けてる台は魅力的に感じるわ
オカルトでしかないけど

23:
>>21
そういう台は自分がハマリ担当になることが多い



22:
連チャン後の台は嫌だな
前の人は良い思いして自分だけハマったら悔しいし



24:
( ・ω・)朝イチの台選びだとどうする?

26:
>>24
前日出過ぎてたら反動が怖い
ま、現実は怖かろうと好きな台一択なんだけどね



25:
当たってる奴の隣は運吸われそうだから座らない事にしてる

28:
つうか選べるほど好きな台が無くなった
新基準の台で勝負とか負け戦だとわかっているだろ。おまえら慶次かよ


30:
オカルトじゃなくメーカーが意図的にそうしてるから

31:
嫌いな店員から遠い台



32:
昨日北斗無双の台履歴見たら少なくとも30回分の当たり履歴が全て5通だった
もうここまで来ると次確変引くやつが大連チャンしそう。打たないけど



33:
甘デジしか打たないけど、朝イチ初当たりが早い台は地雷なことが多い
かといって朝イチ300以上ハマる台は終日吸い込むような設定な気がする
狙うのは朝イチ100~200台で当たってその後コンスタントに当たってる台かな


35:
台から出てるオーラを見てるな


36:
夕方からいって15回~20回くらいの当たりの台がすき


37:
突破型の甘なら前日に万発出てる台だな
一昨日も万発なら無理


39:
演出の強弱

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1485002642/

球速最高180kmだけどストレートしか投げれない投手

【悲報】もえあずの満腹時の胃袋、頭おかしいwwwwwwwww (※画像あり)

【朗報】任天堂、ついに転売屋を抹殺することに成功するwwww

【速報】狩野英孝の謝罪会見、記者とのとんでもないやり取りが判明wwwww

このすばの「めぐみん」の勝ち負け手帳を解読する猛者が現るwwwww

【画像】Twitter民が描く正常なお金の循環wwwwwwwwwwwwwww

関連記事

関連タグ : パチンコ, 履歴, データ, オカルト,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME