ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

monnhann4patikusohamariyabai.jpg 




スポンサーリンク




1:
新基準はただでさえ出ねえのにハマりはマックス時代以上じゃねえか。一万吸われるだけでも回収は不可能に近いのにあんなハマる台誰が打つんだよ。パチンコ好きだったけどさすがに引退するわ・・・。



13:
俺は1/128ぐらいの甘デジよりちょっと重い台で>>1みたいに思う、あんまり打たないしたまたま打った数回が運悪かったのかなってぐらいだけど



3:
なぜ分母内で当たってくれないのか

40:
>>3
分母内で当たってもなあ
300回転で5R単発を3回繰り返すとそれだけで軽くタヒねる



4:
ほぼ確実に分母ハマるよな
そら朝イチから誰も打たねえよ



5:
MAXの時より1000ハマり見るの増えた

11:
>>5
それはない

そもそも1000まで回すほど稼動してないだろ

12:
>>11
クソ田舎と一緒に住んなよ

38:
>>5
本日の北斗無双
8台中5台が朝から1200超え

52:
>>5
ジャイロキャプテンも言ってたわ
ガロ魔界で1000なんてそうそうなかったが沖海4ではしょちゅうだと

67:
>>5
ホントこれ。
エヴァも乙女もGANTZも番長も1000ハマり頻発、同じ初当たり確率のガルパンはそんなことなかったのに。



6:
わかる。



7:
でもポンポン当たるときもあるしなんもいえねぇわ お前ら毎回分母以上ハマってんの?

10:
>>7
分母以内で当たるより分母以上回す方が多いだろうが



8:
はまりが異常だわ



9:
昔からマックスは分母回せばそこそこ引けるのに、海猿やモーパイはなかなか当たらなくて、分母300は苦手意識があるわ

48:
>>9
すごくわかります



14:
回らん当たらん続かんでどうしようもない



15:
いや明らかに500以上がボンボン並んでるグラフ見ることが少なくなったと思うけど

16:
>>15
どんだけ優良店だよ



18:
年明けてから累計3000回してようやく今日当たり引けたわ
単発・・・更に分母内回すが当たらない
面白くないわ


20:
甘ですら300デフォだし、1500以内に当たればついてるって感覚だな



22:
北斗無双無くなったらマジで終演じゃねーか?

31:
>>22
その北斗無双こそクソだろ
喧嘩売ってるのようなクソ煽りクソ演出バランスでイライラ
挙句確変50%で通常の嵐で3連単は当たり前
いかにもMAX台マンセーしてた奴らが好きそうな台というイメージしかない



23:
DDがある

24:
振り分け詐欺もあったな
がちで無理だろ


25:
MAXの頃は、MAXなのに初当たり軽すぎるみたいなこと普通にあったのに319は深いのはMAXなのに軽いのは連発できない


26:
新基準の当たりは750分の1ぐらいになってるよ
データとってみろ初当たりのな

つまり詐欺台だらけ

27:
蒼天は3000回して当り1だけど乙女花は300回して2回当たってるわ


28:
通常時回転数 5,890G
確変中回転数 1,184G
時短中回転数 1,003G
初回初当り回転数 22G
大当り
大当り合計 45回
通常時大当り合計 9回
1/654.4
確変中大当り合計 33回
1/35.8
時短中大当り合計 3回
1/334.3

まだ20倍行かないくらいだけど今のところこんな感じ


29:
エヴァ11ね

30:
特にオリ平の台はマックスと変わらない感じ


32:
一番酷いのはGANTZかな。
あれよく履歴が上限超えてる

33:
実は、ホールは客を飛ばそうとしてる。


36:
牙狼で1700ハマってたよ

39:
やはり完全確率じゃなかったかw
完全になめられてるなメーカーに。


41:
メーカーじゃなくてホルコン制御だっての
何度も言わせんな
制御機器がマックス時代に使ってたものと同じだから結局同じような配分にしかならん
払い出しはライトクラスまで落とされてるけどな

42:
平日夜の勝率の良さと土日に朝から打ったときの勝率の悪さはホルコン制御じゃないと説明がつかない



43:
319だから舐めてたらクソはまる
ルパンの演出が面白くて、ここ最近打ってたんだが250から回して1706回転で虎柄カットイン外れてフラフラしながら帰ったわ
1k25以上回るしストレスフリーなのに、なんか悲しくなった



45:
確率詐欺の319の中でも北斗無双の当たらなさは異常

46:
ミドルはもうダメだな。何もかもが中途半端。上手く言えないけどデータ見てるとハマるし出ないし当たるけど出ないw
ライトミドルで面白い台が出たら多少は流行るようになる気がする。次のガロはライトミドルで頼む


47:
蒼天は間違いなくマックス以上の確率

49:
5百裂を何度打っても一度も当たらなかったことを思い出したわ・・・
とりあえず当たらないと始まらない。連チャンするかどうかはまた別
この確率ならあまり使わず当たるかも、と座るわけなのにライトミドル、ミドルがMAXよりハマっちゃ世話ねえわ
MAXは端から当たらんだろとかかるからハマってもまだ我慢できるけどさ



50:
大体打ちはじめて100回転くらいで激アツ来るけど
それ外しちゃうとずるずるハマるな



53:
体感で語るにしても「偶然」にしては事例が多すぎるしそうゆうことなんだろうね

54:
気のせいというか昔からそんなもん
分母内まで回したら毎回ほぼ当たると思ってんの?
確率でいえばパチンコなんて元々がそう簡単には安定しないもん

てか新基準に関しては当たったあとのほうが問題


56:
慶次がヤバい
あれ分母内で当たるの10台あれば1台位しかないだろ


57:
相性の問題だろ
蒼天で何度時短中に引き戻した事か

MAXで引き戻した事滅多無いの思い出すとやっぱ当たるのは当たる。ただ続かない


59:
ライトミドルやミドルで400超えた時のなんで俺MAX打たなかったんだろう感は異常


60:
マックス打ったら800ハマるだけ



61:
甘デジで300越えてふと周りを見渡したとき、同機種のミドルがサクサク当たってるのを見たときのやるせなさ

62:
>>61
その逆もよくあるけどな



63:
初代戦国乙女こんなはまらなかったぞ
もっと連チャンしたし

64:
マジで糞ハマる
投資は元マックスと変わらん


65:
そりゃー、投資スピードが下がりますとは言ってないからなw

68:
みんなMAXのエグさを忘れているだけだよ。
MAXを何万回転も打ち込んで来た人ならあの一万円の紙切れ感が分かるはず。


69:
俺チキンだからMAXのV-STは無理ゲーだと思って打てなかった
319の確変機はありがたいわー収支も上向いてきてる


70:
80しか変わらんのだからそらあんま変わらん
ボーダーが上がったのに釘は維持か糞化してんだから当然の結果



73:
烈火2と藤の319は糞ハマるイメージ
特にレイヴ、仄暗い
実際ハマってるのしか見たことないわ

75:
>>73
モンハン4もな
1000ハマりを見ない日はない



74:
GAROMAXは深くても割と1000前後で当たる感じがするが
今の319は2000超えもたまに見れておかしい


77:
CSとかで沖海4やルパンジエンドで2桁連荘とかしてるの見ると「は?」ってなる


79:
海の地中海と同じとは思えない


80:
時短100の台が多いからな
100以内の時短引き戻しはカウントしないで初当たり数えたらはまってるようにみえるんじゃね

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1484989972/

バイト先の東大女がぐう聖すぎてやばいんだがwwwww

【画像】社会人の僕の朝食ワンコインwwwwwwwwww

【悲劇】ロンブー田村亮、狩野英孝を擁護した結果wwwwww(画像あり)

警官「君信号無視したね」俺「いやしてないです」警官「見たよ」 俺「証拠は?」 →結果wwwwwwwwwwwwww

【超レア】大相撲で65年ぶりに炸裂した決まり手「たすき返し」が話題に! デブには絶対できなさそうな技でワロタwwwwwww

承太郎「スタンド使いは・・・タバコの煙を吸うと鼻に血管が浮き出る!」TV視聴ワイ「はえー博識やなぁ」


関連記事

関連タグ : パチンコ, ミドルタイプ, 確変, ST,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME