ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

sengokuotomehanakakuhenntennkatouitubatoru.jpg 




スポンサーリンク




1:
パチンコ飽きる前にスマホいじる方か飽きると思うんだけど
何をやってんのか知らんが



3:
むしろ確変中がヒマ


4:
現実から目を逸らしてるに決まってんだろーが



5:
ヘソちゃんと入ってるかどうか身始めたら
いつのまにかイライラしてすぐ辞めちゃう

6:
>>5
これで



8:
どの台も演出が過剰で常に期待すると疲れるから信頼度まとめてあるサイト見てる

9:
ネットサーフィンだよ
ヘソに入らない、ほとんど当たらない、うるさい演出、あーなんか書くのもダルくなってきた

とにかく当たらないんだから画面見る意味ねーだろ


10:
実況

12:
今まさに緑保のクソ演出で2ch見てる



13:
はずれ確定演出見せられるくらいならネットなりライン返事返す方がいいかなと
ちゃんとアツい感じになって来たら画面は見るぜ



15:
いやいやw打つのやめろよww

17:
甘倖田はST5回転消化に5分以上かかる
スマホ必須


18:
昔、ケータイの電波で大当たりしてしまう機種があっただろ。
昔より今の方が厳しいセキュリティなんだろうけど、ひょっとしたらひょっとするかもしれないだろ?

だからヘソの近くにスマホ置いていじっているんだよ。

もっとも、相変わらず電波ゴト被害は
無くならないそうだから、
スマホいじっているように見せ掛けて、
実はゴト電波飛ばし続けている可能性もあるだろうね。


19:
dxライブで待機画面見てるよ

23:
パチンコやりながら競馬が最強



24:
逆に聞くけど無双やルパンみたいなクソ通常時の99%以上外れる変動でわざわざボタン押したりしてあげてる人は何考えてるん?



25:
糞台しかないのが悪い

26:
てかずっとスマホいじってててオーバーフローしないの?


27:
何があふれんねん

29:
>>27
ヘソオーバー入賞ってことなんだが
>>28
そういう奴も不思議だわ



28:
いつも画面見ずに終日スマホにイヤホンつけて動画見てる奴がいるんだが何がしたいのかわからん
そいつが打ってる台ボーダー回る訳でもないし勝ってるとこほとんど見ないからプロとも思えんし



31:
無駄にボタン叩いたり貧乏揺すりする奴より全然いい



32:
パチ打ちながら別のパチ動画見てる奴いたわ
ならその機種打てよと



33:
電子書籍、動画(溜まってるドラマやアニメ)、資格の勉強、2ch、ゲーム…スマホでやることなんていくらでもある
熱い演出や確変中はパチンコの画面見るけど、通常時にずっと見てたって時間の無駄なだけ
お金稼ぐのが目的だから、稼ぎながら他のことも進められれば一石二鳥



34:
こないだどこのメーカーだかわからん7インチくらいのタブレット取り出したと思ったらヒカキンの動画見始めた奴いたわw
しかもいい歳したおっさん

38:
>>34
どっちもむかつくから、隣でやられると切れそう



35:
このストレス演出時代で何百回転もまじまじ液晶見つめてボタンとか押してる奴は天職とかあると思う

36:
滅多に出ない赤保留待ちで退屈だから



37:
通常時の保3止め、ステージ止め駆使してたら見る暇なんてない
確変等右打ちは捻りやら止め打ちやらで見る暇ない

結論ガチプロは見ない

42:
>>37
いやほんとそう思うけど殆どの軍団打ち子は通常時にスマホいじってるよな



39:
保3止めなんかスマホ見ながらできるわ。ステージ止めもできなくもない
ものによってはステージ止めしなくてもいいのあるし


40:
ガチプロは保留2止めだよ。

3止めなんかじゃプロは良釘しか打たないから過剰入賞で年間30万は損するから


41:
保2止めするアホ見たことねえよ


43:
自らパチンコ屋に行き暇だからスマホいじる

馬鹿なのか?

47:
>>43
いや打ち子はバイト感覚で毎日やってんと暇だからスマホいじってんのは分かるけどそれにしてもよく飽きないなぁと


44:
いや好きなこと二つ同時にしてるだけ。
店もWi-Fi用意してるし、誰にも迷惑かけてないし、何か問題あるの? 


46:
4ぱちならまだわかるけど1ぱちしながら携帯見てる人とかもう何したいかわからんよね

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1484982414/

バイト先の東大女がぐう聖すぎてやばいんだがwwwww

【画像】社会人の僕の朝食ワンコインwwwwwwwwww

【悲劇】ロンブー田村亮、狩野英孝を擁護した結果wwwwww(画像あり)

警官「君信号無視したね」俺「いやしてないです」警官「見たよ」 俺「証拠は?」 →結果wwwwwwwwwwwwww

【超レア】大相撲で65年ぶりに炸裂した決まり手「たすき返し」が話題に! デブには絶対できなさそうな技でワロタwwwwwww

承太郎「スタンド使いは・・・タバコの煙を吸うと鼻に血管が浮き出る!」TV視聴ワイ「はえー博識やなぁ」

関連記事

関連タグ : パチンコ, スマホ, 確変, ST,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME