ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

banchoupatinkoitadakirush4vdku288.jpg 




スポンサーリンク




1:
トイレ済ませて飲み物買って着席後タバコ咥えて即落ち即スルーwwwwwwwwwww



2:
いるね

過去にそれで噴いたんだろ


3:
俺か
勝負どころだから緊張するんだよ
転落がこええの


4:
とりあえず最低限座り直すわw
そこを目指して打ってんだから集中しないとな



5:
おしぼりでハンドルと盤面をキレイに拭く所までがワンセットだろ

32:
>>5
更に2拍2礼でお願いすれば完璧



6:
とりあえずデモ出しだな

7:
座り直してまだ見ぬ爆連に震えが止まらずST駆け抜けそうで別の震えが止まらないてことならよくある


8:
ジャケット脱いで袖捲ってこれから本気出すぜ!みたいな奴が即落ちしてると笑う

9:
確変は身だしなみが大事だからな



11:
何やっても継続するし駆け抜けもするから、あんまり考えないようにしたわ。
何かやって駆け抜けした時「あん時こうしてれば…」とか考えがちだけど、
どの道終わる流れだったんだろうから

16:
>>11
それな
連荘回数は決まってる



12:
そんな奴いるのか?
てっきりみんな俺みたいに一度外に出でタバコ吸いながらこれからの爆連に期待したり、勝った金で何するか考えたり今迄生きて来て後悔したことを今後しないようにとか、これを機にパチはしばらくやめとこうとか、もしかして俺だけ?

52:
>>12
たかだか一回の初当たりでスケールでかすぎんだろ



13:
オカルトじゃなくて気持ちを落ち着かせるために必要な儀式

14:
低投資で確変入って大勝ちも期待できる
みたいなときはやたら心臓バクバクしちゃって落ち着いてられんから、足組み替えたりとかかなりしちゃう
大抵スルーかショボ連

逆にけっこう突っ込んだ後は心臓が高鳴ることもなく、どうせ全部は返ってこねえわ、とやたら落ち着いて消化できる

ヘソ保留残ってるのにトイレ行って飲み物買って、とか周りをキョロキョロとかはしないけど



15:
俺は3連くらいしてからトイレ行ったりジュース買うようにしてるわ
周りにあれだけどや離席アピールしといて即落ちは恥ずかしすぎる

33:
>>15
これだわ



17:
離籍は転落フラグだってあれほど言っただろ。



18:
ST突入でアイス食いはじめて
スルーと同時に食い終わってる奴がいたwww



20:
なんか動いて単発で終わったとき恥ずかしいなら結局何もしない


21:
確変中確定演出出た時にコーヒー買いに行って爺が物珍しそうに見てるを横目に普通に打ち出すわ
次で終わること多いんだけどね



23:
“気”の流れが変わってしまうから確変入った瞬間の状態は維持だろjk
例えば左向きに脚組みしてるときに確変入ったらそれは運気をいい方向へ運ぶ鍵の形みたいなもので、右に組み替えると気の流れが変わる
手持ちの缶コーヒーの残りの量を減らしてもいけないし、缶の位置をわずかにずらしても駄目

27:
>>23
今日の俺と同じこと考えてて草

16連目で喉乾いてコーラ飲み干してコーラの缶捨てにいったら1G時短落ちしてこれこそまさに気の流れがかわったおもた。

29:
>>23
こういうふざけた事言われるとあえて逆らいたくなるww今日やってみるわ



24:
何やったって一緒

とは言いつつ俺も整えるわw
最初だけは現状維持、連したらトイレ手洗いうがいコーヒーおしぼりでハンドルフキフキデモ画面出してフーっと一息吐いて再開

49:
>>24
その気持ちすごい分かるww
同じ考えの人がいて嬉しいわw



25:
ビッグドリームでGG入ってから
これやって即落ちしたときの恥ずかしさといったら。

36:
>>25
マックスで1000ハメてやっと当たって食事休憩とって
戻ってきて1回転目にファーンファーンファーンてなって即落ちしたわ



26:
気合い入れて打って即落ちして、隣の奴にざまぁって思われたくないからなにもしなう

30:
スルーかどうかはどうでもいいねん。
とりあえず電サポを優雅に消化したいねん

そう、優雅に…ね。(´・ω・`)


34:
デモ出しはST機ならやる人も多いだろうが、確変機だとすぐ落ちる印象ある

35:
そうだな、トイレ行くために残り保留消化してる時にヘソで即落ちとか笑うわ
まあオレなんだけど


37:
ヘソ落ちの危険性あるのに良くやる奴いるよな
特にジジババ。ヘソ落ちなんて理解してないだろうが


39:
エヴァ10ようやく確変引けたホッと一息→保留消化確変時カスタムポチポチ→トイレ・コーヒー買いに離席→さぁ腰を据えてまずは一勝→即負け
……この行動はとりま先に1~2回当てることが出来たらやるようにした


41:
これあるわ。あとスロットでARTに入ったりしたときもやる。
大抵駆け抜けるw



42:
最初の乱数調整が1番大事だからな



43:
激アツ来てタバコ加えた奴が、はずれてそのまま箱にタバコ戻してて笑ったわ


44:
一旦全て済まして一息置いてから確変消化するとだいたい単発かスルーだな
ぎゃくに意識朦朧とした状態で席も立たないで続けると怖いくらい連チャンする
スロットのベル連とかもそうだが、意識しないと本当連する
人間って不思議


45:
むしろ確変入って整えないほうが異常
30k越えたあたりで引くと尚一層


46:
ちょっと前のST機でラウンド消化から次のSTスタートが早かった機種は
あるていど連チャンしたらハンドルから手を離さないようにしてたなww
この周期の乱数がいいんだ!
みたいなww


47:
誰にも迷惑かからない。損しないオカルトは楽しいじゃん
タバコの置く位置とか打ち出しのタイミングとか


48:
当たるまで打つこと以外の全てを禁じることにより、そのエネルギーが当たることへ全集中する
そして当たった時ようやくここで全てが解放されると言うわけだ

50:
気 でパチンコしてるとはやるな・・
気ゴトも規制されるわ

51:
俺の身体は初当たりの右腕、連装の左腕だから確変入ったら左手に持ち変えるな
ST中とかに激熱外して流れが変わったと見るや左手右足組を左手左足組に変えたりとか法則は色々
そして全ての条件が噛み合ったときに世紀の大連装がよく起こる……気がする


53:
ドヤ離席はあたりまえとして灰皿を新しいのに変える、コーヒー、トイレ、監視カメラに一礼
このくらいする


54:
全ては気のチカラです


55:
店長「でっけぇ気が近づいてくるっ!」


56:
ヘソ消化の恐れがなかったらやるべき
緑保留が来たら左打ち止めとけよ


58:
確かに言われてみれば
俺も確変引いたらまずは家に帰って礼服に着替えて美容院で髪切ってくるな


59:
ラウンド消化中に右の釘の酷さに気付いて玉減り想像して萎えて打つことはある


62:
確変機は時短に落ちたら離席だわ


63:
牙狼でST引いた後に五郎丸のポーズしてる奴には笑った

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1484928076/

生活保護不正受給数が過去最多を更新…27年度は4万3938件

【悪運】狩野英孝さん、JKと和解が成立していた

「これ、超大発見ですよ!」と騒然…「鉄腕!DASH!!」で絶滅危惧種をまた発見

ビックカメラ「ニンテンドースイッチ予約殺到しそうやし、従業員コスさせて行列整理させたろ!」 →結果wwwwwww

無期懲役怖すぎわろた・・・これなら死刑のがマシ

【画像】”世界一の透明度” を誇る湖が凍りついた光景が美しすぎると話題に


関連記事

関連タグ : パチンコ, 確変, ST, 大当たり, オカルト,

コメント
この記事へのコメント
こういうオカルトも楽しみ方の1つだよな。
ジジババとか凄い楽しそうだし。
2017/01/24(火) 05:30 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME