ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garostsuru-ub5ls860.jpg 




スポンサーリンク




1:
今日甘ルパンに長時間張り付いて頑張ったんやが
初当たり30回
ST突入20回
STスルー20回でびびったわ

みんなもこのくらいスルーしたことあるんか??



20:
甘海を打ち込んだら気付くよ
初当たり、st確率、時短中での当選確率
この3つが確率に近いところに収まる日なんて毎日打ち込みまくっても年に数回
それ以外の日はどれか1つは確率下回るパターン
だから>>1の事象なんて大したことないよくあること


2:
銭形のやつか?
いくら使ったん?

3:
不二子やで
最終的に2.2k持ってかれたわ


4:
銭形のSTを20回突破できなかった、ってなら
1万歩譲ってまだわかる
ハンドルルパンの方で20回スルーはあり得ない

データかなんか見せてみ


5:
ありえないこたぁないだろうけど本当ならただただヒキ弱


6:
たった2.2kですんでるのか(困惑)
どんだけ初当たり軽かったんや、それなら全然ええやん



7:
すまん、データも何も取ってないんや
写真撮ってくればよかったな

ただ初当たりが異常に軽かったんや
30回転以内に当たるし、プレミアも10回位ひけたんや
だから怒涛のSTスルーにただただびっくりして
放心して帰ってきたわ

8:
>>7
なんかいろいろ変やなあ
通常時がST状態みたいなもんやんけ



9:
うまく噛み合わないよな
初当たりと継続はナゼ反比例するんだろう



10:
鋼で9連続スルーと天翔百裂で12連続スルーあるで

12:
>>10

はえー
悔しいよな、大変やったな



11:
なんかもう色々不思議すぎて
悔しいより「?」って感じで張り付いてたわ
あとやたら回ったわ
1kで30前後回ったわ



13:
ちなみに

大当たり確率が 1 / 66.9 の台で1500回ハマる確率は
1.5450596088086153e-8% じゃ!!

そして1500回転以内に大当たりする確率は
99.9999999845494% となる!!

計算ツールが悲鳴あげる確率ということだけは分かった

14:
>>13

それさっき帰り道やったわww
e-8%ってなんやねんってなったわ

24:
>>13
STの回転数は前回から持ち越さないんじゃないの?
通常戻ったら一旦リセット
次のSTで再スタートみたいな



15:
所詮機械だから謎の事象たまには起こるんかなあ
俺はまだそんなクッソ理不尽なのはないな

初代アクエリオン1/356.2だけど
7300くらいハマる動画とかもあるしこええなあ

16:
>>15

こうならんように気をつけてな
マジで思考が止まるぞ



17:
あのアクエリオンはアミューズメント様で設定が確変確率~1/1000まで変えれるやつだけどな


18:
22倍ハマりとか現実に存在すんのか
機械の故障疑った方がまだ確率高い気がするぞ


19:
内緒の話だが
初アタリの時点で何連するかは決まっているのだ


21:
甘海2200ハマるのと同確率がよくあることはねーよw
しっかりしろ


25:
戦国乙女3のミドルで12連続単発なら喰らったことある。
タイガーマスクで1000回当たりとかあるぐらいだし、確率の限界ってどこまで行けるんだろうな。


27:
わい鋼でオスイチ決めるもスルー
その後持ち玉で5回当たり全てST突入するも全てスルー
-0.5kってことがあった

こんときは負けた気分だったわ


28:
甘ダンバインで1日ツッパった結果、サポ側で1日一回も当たらなかったことあるわ。
通常後の時短は全て当たらず抜け、6回ST直撃しても一回転目ヘソ落ち→時短スルーか、駆け抜け単発スルー。
甘の最高負け額タイの-11万だった。


29:
まあ、初当たりは異常な早さで引けてSTは異常なほど引けなかったてことだろ?
釣り合いは一応取れてるのかな?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1484915474/

生活保護不正受給数が過去最多を更新…27年度は4万3938件

【悪運】狩野英孝さん、JKと和解が成立していた

「これ、超大発見ですよ!」と騒然…「鉄腕!DASH!!」で絶滅危惧種をまた発見

ビックカメラ「ニンテンドースイッチ予約殺到しそうやし、従業員コスさせて行列整理させたろ!」 →結果wwwwwww

無期懲役怖すぎわろた・・・これなら死刑のがマシ

【画像】”世界一の透明度” を誇る湖が凍りついた光景が美しすぎると話題に

関連記事

関連タグ : パチンコ, ST, 連チャン, スルー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME