ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

haruhipatikowaretayakumono992waa2k.jpg 




スポンサーリンク




1:
絶狼のコンロ頑丈だよなぁって思いながら思いっきり引っ張ったらスカスカになったんだが
そんな事あるよね



2:
あれって本当に弁償させられんの?
台パンとかはともかく、ボタンやレバーって叩かれる前提のものじゃん?
部品の疲弊とかもあるだろうし、そんなに強くやったつもりはなくてもたまたま自分の時に壊れたりすることもあると思うんだが
そういう時でも弁償させられんのかな


3:
疲弊してたとしても壊した事実は変わらんからな
優しくしてたって証拠でもない限り

4:
台は無いけど肘置きぶっ壊したことはあるw


5:
パチではなんかそんなにぶちギレることはないな
スロは今まで2台は液晶潰したけど捕まってない
二度と行かないけど

6:
ハンマーおじさん…



8:
ボタンとったことはあるな
平和の台で回ってるの止めて上に押し上げたら取れたわ
後日行ったら直してあったわ



9:
ボタン強打するやつほんましんでほしい

10:
黒ひげがボタン効かなくて
熱血野球バトル台になってた。


11:
ハンドル、特に高尾のは簡単にバラせるから何台壊したかわからん

12:
そもそも壊れても直さないから大丈夫
ボタン効かない台も普通に設置してるし


13:
ハンマーで叩き割ったら捕まったぞ


14:
よほどの故意じゃなきゃ弁償しろとは言われないと思う

ただ店にもよるんじゃない



15:
スロットならバジ2のレバーの根本が壊れたわ
それ以来強打はしていない

16:
>>15
すげー力あるな



17:
結構前のニューギンの枠ハンドルのストップボタン取れてる事が何度かあった

18:
台って頑丈だよな
いくら殴ったり蹴っても壊れない


19:
そういやプロレスラーみたいなガタイのいいあんちゃんがガロ剣ズッコンバッコンして下がりっぱなしになってたな


20:
沖ドキで12万負けて仕方ないなって車にツルハシ取りにいって戻ってガンガン殴ったけど傷一つつかなかったな



21:
少し前の日のニューギンはハンドルの
爪が折れてて玉止めれなくなってるの
多かったな。



22:
毎回本気で叩いてるけど壊れないよ
連打しろって言うから仕方ないじゃん


23:
今めっちゃ壊したいわー
ミドルで800ハマってる。壊したい壊したいなんで毎回こんなハマるんだよ


24:
ボタンの隙間にアロンアルファ流し込む
これオススメ


25:
残り50回転で1000ハマり!ひっどいわー


27:
バレなきゃ弁償云々なんてないだろ
いつ誰が壊したかなんてわかりっこない


28:
ボタン強打するチンパンは出禁にしろや

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1484963135/

生活保護不正受給数が過去最多を更新…27年度は4万3938件

【悪運】狩野英孝さん、JKと和解が成立していた

「これ、超大発見ですよ!」と騒然…「鉄腕!DASH!!」で絶滅危惧種をまた発見

ビックカメラ「ニンテンドースイッチ予約殺到しそうやし、従業員コスさせて行列整理させたろ!」 →結果wwwwwww

無期懲役怖すぎわろた・・・これなら死刑のがマシ

【画像】”世界一の透明度” を誇る湖が凍りついた光景が美しすぎると話題に


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
今は監視カメラあるから誰が壊したか分からないなんて事ないと思うんだけど……
故意に壊したら出禁処置とかあるんじゃないの?
2017/01/23(月) 11:01 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME