ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

gantzpatip6nm0d9k.jpg 




スポンサーリンク




1:
トータルマイナス165k
回転数15700
お前らこれが現実だ



4:
>>1
よくがんばりました。期待値は稼げたね。おめでとう。この調子でこれからもがんばろう!

13:
>>1
でも仕事量ではプラスだから何の問題もない



3:
初当たりと平均連とかどんなもんだったのよ?

12:
>>3
初あたりはは300分の1切るね
でも2連3連の嵐
おまけにこの台のキモの16が全然引けなかった
同じワンセットでも300ハマったと仮定するなら16とただのガンツボーナスだと2000発以上さがでるんだよ
釘占められるまでしゃぶり倒す予定がこっちが搾り取られそうなんだが



5:
同じだけ回るならまだテラフォの方が勝てそう


6:
その程度の回転数じゃ収束しないから(震え声)


7:
向こう側にいるテンチョに頭下げないお前が悪い



8:
ガンツは打ってないけど俺もほぼ新基準ミドルばっかり打ってそんな感じで連敗中



9:
凶落の台を打つお前が悪い

10:
もちろんそのまま収束するまでゼンツだよな



14:
俺も27/kのガンツ打ってるが負けてるなあ
そもそも超も平均したら3500発ぐらいだろ。それが30%
突時じゃなく時短50なら6Rぐらいの出玉があればって思うよ
それと突確
5%だが意外と引く



15:
たりんわ
もっと負けろ


16:
結果レイカとたえちゃんどっちに落ち着いた?俺は連載当時からレイカだけど



17:
諭吉が!諭吉×16枚がオシャカになった!!

19:
>>17
西君のセリフ思い出したわ
宇宙船が攻め込んできたあたりから最後が相当グダグダだったけどぬらりフォン編までは間違いなく名作だよな
原作好き+回るから釘が閉まるまで打つけど享楽OK独特のあの糞CGは何とかならんのか



18:
それでボーダー理論と割制御どちらを信じる?
どちらが頭悪いと思う?


20:
その10倍回してから立て直せ


21:
もっと投資して下ちい



22:
北斗無双をボーダープラス3シミュレーションすると365日フル稼働で
年間プラス800万とかになるけど1週間を切り取るとマイナス20万円とか度々あるしな。

39:
>>22
シミュレーションと現実は違うぞ

53:
>>39
100万回転させると色んな確率が理論値の近似値になるけど
シミュと実際のデータが大きく剥離する理由は何?
ボーダープラス3固定で年間フル稼働なんて非現実的
とかいったら元も子もないが

69:
>>22
フル稼働の定義がわからんが、1日12時間計算で等価でも90万ほど足りない
28玉交換なら170万ほど足りない

82:
>>69
定義や何やらでブレはあるが終日プラス3毎日打てりゃ
年間でほぼ確実に大勝ち出来るってのは間違いない。



23:
キミの165Kは 何故か回らない台へ還元されました

24:
大丈夫
一週間で10万負けても、一週間の内に一日で10負けても店的にはそんなかわらない
どんどんお金使って経済回してくれたらいい
いつか誰かほめてくれるよ

25:
ワロタ


27:
95%収束させるのに通常60万回回さないといけない
まったく話になりませんね

28:
収束なんて夢物語
数十万回回す前に撤去されてて
おんなじ事をまた言われるだけ
馬鹿じゃねーの


29:
5日間釘開けっ放しとか良い店じゃん

30:
回る台は無抽選台だ
店からしたら回収用の台なんだぜ
その分、糞釘台打ってくれてる客にスイッチで出す


31:
バカほど何百回転させれば収束すると思ってるからな

32:
2日連続1000ハマりからの単発即通常食らって久しぶりに帰り道落ち込んだ台



34:
ガンツはヘソが回っても右が削られてたら完全に死亡やぞ



35:
ボーダー以上の台ぶん回しても運が悪いと短期的にはマイナス50万とかいくしな
仕事量は稼げたな、新基準の25って安そうだけど

36:
で?仕事量を稼いで16万は戻って来るの?


37:
全ツして33K/日 か
割と良心的に見えてしまうから困る

38:
等価で25.8って良台?

ゴミレヴェルでは?


40:
今時そんなに開けてくれるお店があるわけない


42:
削りなしで21くらいだろ?等価で右削ってない店なんか皆無だと思うが



45:
この台は荒すぎる

50:
>>45
荒らすぎつうか只の事故待ち台じゃね?



46:
5日で通常15700回転もいけるのか

47:
>>46
当たってないからでしょ
当たってない時の海物語で約20日で通常62000回せたからそういう速度になるだけ

でも少しは速そうだね、時速200くらいかもね

55:
>>46
東北は朝早くから遅くまでやってるから5日で15000は行ける
宮城なんて8時から24時までだし
割と余裕

70:
>>46
無理だよなこれ。初当たりは300切ってるとか言ってるし
右の回転数も足してらだろこれ
今どきの台だったら、初当たり全然引けなくて13時間打ってやっと3000いけるかどうかってとこだ



48:
等価25回るAKBで大敗したなあ

49:
そんな回る店ねーよ


52:
よかったな
回らなかったらもっと負けてたわけだ

61:
スレ主は平均連の3連があるだけマシ
俺も同じぐらいの額を使いながら3連すらない
昨日も単発、単発
旧基準の慶次でST入るもスルー
ほんと神がかり的


62:
台がまともに抽選してる保証なんぞ何一つないのに何十万も期待値(笑)追って馬鹿丸出しっすね


66:
ガンツでゼンツッパする事をガンツッパって言うらしいな
まぁ今俺が作ったんだけどな


67:
10万回転してこいや


71:
沖海4なら、よく行くホールの常連婆さんが3700回転超えでノーヒット記録したの目撃したけどな

まぁ、糞ウザいダラダラした演出の台なら厳しいかもな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1484725394/

アスぺ「寿司あと何個作りますか?」上司「100個やで(笑)」アスぺ「はい」

アニメ一話目ですでに「おもしろくなりそう」とわかるアニメの特徴9選が発表

映画『千と千尋の神隠し』は何を伝えたい話なの?

【速報】狩野英孝、会見で謝罪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

すき家のベーコンアスパラ朝食wwwwwwww

【朗報】FFの史上最低主人公がセシルに決定する

関連記事

関連タグ : パチンコ, パチンコガンツ, パチンコGANTZ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME